果たされた約束

25日のKinKiコンに参戦して参りました!! でも実はその前日24日も我慢できなくて、仕事帰りに終演後の東京ドームに立ち寄り。22時ちょっと前にドームに着いたのですが、まだちらほらお仲間さんを見かけました。みんな寒空の下そんなことはお構い無しに、幸…

25日のことを書く前に

25日のKinKiコンのこと書きたいなぁ、と思ってブログ開いたんだけど、しばらく書いてないじゃん!まさかこんなにほったらかしにしてたとは(汗)この冬もトピックスいっぱいあったのにー!! (君と僕の声 東京公演のこともアップしたいと思っているだけで、…

こちらは10周年!

9月9日、久しぶりの小喜利に参戦させていただきました。遡ってみると2015年浅草公会堂以来です。厳密にいうと実は昨年6月も呼ばれていたのですが、自身の体調不良もあり、当日払い戻しさせていただきました。ごめんなさい。 今回久しぶりすぎて双眼鏡もメモ…

ワンチャンキターーー!!

夏の王様キターーーーーー!!!!!原キーやっぱりーーーーーー!! うれしい!うれしすぎて、職場だというのににやけるのを抑えることができませんでしたよ?素人目には原キーでも全然大丈夫そうに見えたけど(大丈夫~♪)本当にキツそうで、ごめん…ってな…

映像で残る

Living with KinKi Kids YouTube上げてくださってる!! ありがとうございます!!

おじゃましました

Living with KinKi Kids行ってきました。2階のフリースペース(家具がいっぱい置いてある部屋)もグッズ売り場に備え付けられているテレビ前もコロナじゃなかったらゆっくりしちゃいそうな幸せ空間でした。 渋谷駅ハチ公口から徒歩で10分くらいでしょうか。…

この冬の約束【7月17日大阪】

京セラ近くのイオンを出たのは15時25分頃。日差しのキツい中ドームに向かいました。5ゲート前のイベント予定看板をパシャリとして、本日の入場口10ゲートへ向かいます。道中、昨日も参戦されたであろうお仲間さんから聞こえてくる昨日のイベントの様子。“そ…

発売おめでとう!

『Amazing Love』発売おめでとうございます!普段私は初聴き以降は発売前に飽きてしまわないために聴き込むことを避けるのですが、今回はどんなに聴き込んでも飽きなくて。むしろどんどん好きが増します。 基本キラキラしているんだけどその中に泣けるポイン…

2022年7月21日

(完全に出遅れた…!)KinKi Kids 25歳 おめでとう!!ありがとう!! これからもよろしくお願いいたします!! 幸運なことに昨日はたまたまお休みだったので、朝から晩まで(いや、21日を迎える10分前からだね)腰をすえてKinKiさんの25歳をお祝いできまし…

アンケート

5月5日に締め切ったアンケート「好きな楽曲」「好きなMV」「新しくMVを作ってほしい楽曲」 これ、ちらっと光一さんが「そんなことやってるの?!」っておっしゃってて、知らなかったみたいだけど、今の段階で何のインフォメーションもない、でも意味がないわ…

2022年7月17日

2019年のThanKsコン以来の2人の現場に行ってきました!まだまだコロナ禍でしかも大阪までの遠征、行って良いものかギリギリまで悩みましたが、幸せな時間になりました。(不織布マスク、こまめなアルコール消毒徹底しました) コロナ禍ですしコンサートのほ…

25周年第二弾!!

25周年キターーーー!!新曲キターーーー!!2人どヤだし、何かしら告知はあるだろうと思ってたけど、イベントのことだと思ってたからサプライズすぎる!イベントのタイトル、意味を持ってるんだろうなぁ、ってなんとなくは思ってたけど、歌詞から取ったんだ…

何を歌ってくれても幸せだけど

先月KinKi Kidsの「好きな楽曲」「好きなMV」「新しく作ってほしいMV」をやっとこさで15曲絞り出して答えた。 25周年のイベント開催発表、応募締め切りから2日、次は歌ってほしい楽曲アンケートときた!え?これ1曲しか選べないのですか?しかも締切まで短す…

KinKiさんのアンケート

こういうの楽しくて好き!だけど簡単には選べない!!ってことで締め切りギリギリの今日、回答してきた。 10周年のアンケートもやっぱり悩みながら参加して、これは私が選んだ3曲のうち2曲がトップ10入りしたんだよね。もう1曲も13位くらいにいたんじゃなか…

久しぶりの現場

SHOCK Eternal観てきました!私はありがたいことにコロナで中止になる寸前にSHOCKの本編を観劇させていただいてるので、現場は2年2ヶ月ぶりで初めてのEternalです。 これまではなかなか現場に行くことに踏ん切りがつかなかったんだけど(KinKiさん、剛さん問…

楽しいお祭り

ジャニフェス配信拝見しました。スマホで視聴できないというまさかのアクシデントもありましたが、ネットカフェを利用してなんとか見れました。(15年ぶりくらいに利用しました!) ネットカフェのPCでスマホで再生できない理由がなんと判明して、入店したら…

スタッフさんにも感謝

ブログの更新も本当に疎かになっていて…今日開いてビックリしたわ。 書く気持ちがあるうちに(笑)連投しとこう。ハマサキさんはじめブンブブーンのスタッフの皆さん、公式Twitter&インスタの開設ありがとうございます!!しかも今日というデビュー記念日に!…

24周年

KinKiさん、デビュー24周年おめでとうございます!!!!! 24回目のデビュー記念日もこうやって当たり前のようにお祝いできることがうれしいし、ありがとうの気持ちでいっぱいになります。そして「好き」をますます更新しています! 来年はついに25周年。25…

この冬2

「この冬1」の続き。SHOCKについてです。梅田のEternalに続き、帝劇のEternalの観劇も見送りました。関東住みといえどもやはりまだ都内や遠方に出ていくのはリスクが高い気がして。 でもやっぱりコンサートと同じでSHOCKの観劇ももはや私の中では冬の風物詩…

この冬1

2021年とっくに始まってた!KinKiさんの冬だというのに全然ブログ書いてないじゃない!!・ThanKs 2 YOU円盤発売 ・前のめリズム ・Oアルバム発売 ・年末年始特番出演 ・配信コンサート ・光一さんバースデー ・ケリー円盤発売 ・SHOCK映画公開 ・SHOCK Eter…

over

私はてっきり次の『O album』は、「our」とか「original」とかの意味合いを込めて合作できてくれて良いよーと思っていたけど、overだったかー。 ジャニーさんの死をふたりで“越えて”の意味もあるかな。(V6もミスチルも「over」とタイトルが付けられた楽曲は…

リア充アマプラ

アマゾンを利用するたびにお誘いいただいていたアマプラ。ずっとお断りしていたアマプラ。だがしかし、KinKiさんが拝めるとなると話は変わり秒で入会、はい完了。 お二人が常々ファンのことを考えてくれていることは知ってはいるけど、まさかアマプラでライ…

二人のペースでいつまでも

KinKiさん、光一さん剛さん、23周年おめでとうございます! 二人で活動するということ、二人でKinKi Kidsでいるということが決して当たり前でないと感じる最近なので、今年もまたお祝いできることより嬉しいしありがとうって思う。 いつもいつまでも大好きだ…

今日の覚書

とりあえず今の気持ち書いておきたい! 以下HL with youネタバレします。 ラスト曲、ズルいズルすぎ。もう光一さんが「剛くん、説明して」って言った時点で気づいて涙が溢れてしまった。 自身2度目拝聴がまさかここになるとは…。というか、もうどのライブで…

今週来週と

6月17日、そんな運命的な日だって考えていませんでした。なんか…グッとくるね。5月5日の発売も夢だったけど、6月17日も大切な日だった。で、今日がフラゲ日で当たり前にフラゲするつもりでいましたが、いつもお世話になってる店舗、時短営業なのねー。という…

ビジュアル

昨日のブンブブーン。いきなりどアップの光一さんの顔面に心臓が飛び出そうになりましたよ。いやぁ美しい顔面…(*´ω`*) 『光一さんの家で宝探し』なんて素敵なワード(//∇//)またいつかの自撮り動画みたいにKinKiさんやら光一さんの懐かしいグッズがわんさか…

げ!

タイトルは喜びの「げ!」です。本日立て続けに発した「げ!」です。12時06分頃でしょうか、いつものようにヤフーから【話題タブ】を覗きにいったら何と3位にケリーさん!!!まさかのアルバム発売の情報でした(もっと先の発売かと漠然と思ってた)!しかも…

出会い記念日

今日何回MV見たかなぁ。何度見てもテンション上がってニコニコして体が火照る(笑) もう二人ももちろんだし、ジャニーさんもいとおしく思うよ。 ジャニーさん、二人を出会わせてくれてKANZAI BOYA(KinKi Kids)にしてくれてありがとう。あ、29回目出会い記念…

叶えてくれた!

光一さんが動画をあげてくれました。きっとこれが先日のインスタライブで言っていた「もう一本ある『よくできた動画』」ですよね?ほんと元気出ました!ありがとうございます!! 私としてはこちらの動画を見たあとにSMGOを読んだほうが良いかな?と思います…

幸せな1時間

前回上げた記事はSHOCKのインスタライブの幕間(合間)に上げたものでしたね。 今回もまた同じ気持ちです。ありがとう、光一さん。まさか自宅から、しかも開始時間が遅れてまだかまだかとドキドキしてたら濡れ髪でほんの一瞬だけ登場するというまさかの事態…