一番好きな姿

KinKiさんの現場が恋しくなって、ひさびさに『39』の特典を見ました。
画像の粗さから年月を感じます…(笑)

やっぱりさすがに最近のKinKiさんは大人になってるね。いや、40歳には到底見れないんだけど、10年以上前の二人は尖ってるし(笑)幼さもあって。ふとした瞬間にあどけなさが残ってるんだよね。横アリの映像なんて赤ちゃんだもん!←
あと、光一さんも以外と髪型変わってる。剛さんはさ、コロコロ変えるイメージあるけど、光一さんも結構違うよ。基本のフォルムは一緒だけどね。で、どの光一さんもめっちゃイケメンだなぁと改めて思う。

それと当時からの二人の音楽のクオリティーの高さ。聞き惚れる。聞いていられない…ってないんだよね。すごいアイドルだわこの子たち。好きだわー。
ってかIコンがやっぱり円盤になってないことが惜しい。演出も素敵だったし、ちゃんと全編見たいよ。マリモ帽…。
アニバコンは私が初めて参戦したコンだから、思い入れも強いんだけど、二人も幸せそうな表情してるのがうれしいなぁ。

やっぱり二人で並んで歌っている姿が一番好き。どんな形であれ、これからも見たいです。


次は10周年イベント見よー。