ありがとうございました

ジャニーさんが亡くなりました。

きっとまた元気になるだろう、また二人が愛を持ってジャニーさんの新たなエピソードを話してくれるだろうと思っていました。
ジャニーさんがいなければ光一さんと剛さんは出会わなかった。ジャニーさんがいなければあれも、これも、今の二人もいなかったかもしれない。
二人がいなかったら、ジャニーさんが引き合わせてくれなかったら、今の私もきっといない。
ジャニーさんが残した功績はとてつもなく偉大。
決して偉ぶらない、社長らしくない(と聞く)ジャニーさんが好きでした。
二人を会わせてくれて、二人を愛してくださって本当にありがとうございました。

ご冥福をお祈りいたします。