ロケ地巡り?!

ツイッターからの情報でKinKiさんがかつてブンブブーンで食べた「神のナポリタン」が有名な『由比っと』さんが今月で閉店することを知り鎌倉まで足を運びました。
お店はアットホームな感じで、雰囲気も居心地も良かったので閉店してしまうのはもったいないな、と。いただいたナポリタンはほどよい酸味がとても美味しかったです。添えられている野菜も美味しかったし、中央に乗っている卵を崩す瞬間が最高でした!閉店前にいただけて良かったー。

f:id:sea408kt:20190720124629j:plain


そして、ブンブブーンでまんまと魅了されたトルコランプ。こちらはKinKiさんと同じお店ではないのですが、制作体験をしてきました!
自分の好きな色味で好きなデザインで作ると愛着が湧きますね!初めての制作だったので初心者でも簡単なデザインで作りましたが、次回は違うデザインでまた作りたいなー。ランプの色味って落ち着くから好きです。
電気をつけたまま点灯したものと消灯して点灯したものです。もちろんKinKiさんカラーです。

f:id:sea408kt:20190730195500j:plain

f:id:sea408kt:20190730195610j:plain