バラードの名曲

関ジャムにどんちゃんが出演されると知ったときから、もう期待しかなかったです。さすがの選曲でした。
『雪白の月』が流れた瞬間(しかもWe areコン映像!)思わず立ち上がったよね。落ち着いていられなくなって部屋をウロウロしたよね。
ありがとう、どんちゃん!(二人への報告ツイートもありがとう!二人の姿が浮かぶわぁ)
すごいね、いろんな人にKinKiさんの楽曲の良さが伝わるね。うれしい!もう「“隠れた”名曲」なんて言わせたくない。(隠れてるの多すぎだよ~)

で、私ももちろん聴きたくなって『Ballad Selection』の雪白を聴いて震えてます。何度聴いても震える。次は映像で見ようっと。
(雪白だけ聴いて治まるわけもなく、ずっと『Ballad Selection』聴いちゃってるんだけど、選曲最高だしどれも本当に名曲だし、やっぱりKinKiさんは冬が似合うね。この時期に聴くのはより沁みる。ってかここに収まってる『道は手ずから~』のアレンジがめっちゃ好みだと今さら気がつきました!)