足がパンパン。

歩き回ったので筋肉痛です。歩くのは好きなので結構普段から歩き回ってるつもりですが(先日東京ゲートブリッジを渡ったあとも筋肉痛になったww)、それでも痛くなるもんですね。当日すぐに痛くなるのは若い証拠!ってことで我慢しますが(爆)

というわけで自宅に帰ってきました。奈良の山道を歩きながら「生まれが田舎だから、やっぱりこういう環境落ち着くわぁ」なんて思っていたのに、東京の夜景を見たら安心するって、やっぱり私はこういう都会の暮らしに慣れちゃったのかしら?なんて複雑な気持ちになりました。


家に着いたら会報が私を迎えてくれました☆
正直、MVのオフショなんてすでに懐かしさすら覚えるし、Kコンも同じですが(爆)、どんな内容であれ“会報が来る喜び”っていうのがね(*^^*)

1ページ目の見開きに役者KinKiさんの2ショットがお目見えしてテンション上がりました♪ヽ(´▽`)/ひひひ。
わかってはいるつもりだったけど、剛さんのインタビューを読んだら“意志”を持つことの大切さが改めて身に染みました。剛さんのソロワークにも繋がってるなぁなんて思ったり。KinKiさん自体が“変わったかたちの意志”なんですね。

剛さんに比べると光一さんのインタビューは若干短め。
Kコンの構成はサンチェさんだったんですね☆第三者の意見が入るって面白いですよね。新しい風が吹き込まれるというか。私は今回の構成もすごく好きでした(*^^*)わがままを言えばもう一回MCが欲しかったですww
写真を見ても二人ともすごく楽しそうで、ニヤニヤします。DVD&ブルーレイになって手元に置ける日が待ち遠しいです☆