2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日もKinKiさんデー

夜会の光一さんロケかわいかったねー。はじめてのおつかいみたいで終始ニヤけてしまったよ。王様が下界にいらした感じ(笑)オーラ半端なくて違和感しかなかった(笑)一人でよく頑張りました☆ ロケ先の後日談にも「そうでしょ、そうでしょ」とニンマリです。そ…

どのシーンも愛おしい

先週のKinKiさんのたくさんの記憶が頭の中を支配してる。幸せな苦悩。そしてふとした瞬間に愛おしくなる。 パーティーのことは別に残しておきたいんだけど、いつになることやら。とりあえず21日のことをまとめて。 本当にこの日はもう二度と今後同じようなこ…

20年って長いと思うんだ

未満都市2017を見て。 総集編ダイジェストを見たり、KinKiさんCDデビュー20周年‼って雑誌やらラジオやらパーティーやら、いろんなメディアに言われても何とも思わなかったんだけど、2017を見たらやけに20年の長さを感じちゃってちょっと苦い気持ちになりまし…

2017年7月21日

やっぱり特別な日です。いつもありがとう。20周年おめでとう。これからもずっとずっと大好き。KinKi Kids Forever(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

20

KinKiさん、オリコン週間ランキング1位獲得おめでとう(*^▽^)/★*☆♪ しかも初動20万枚突破!いろんな意味で今回のこの記録はうれしい!久保田さん、今のKinKiさんの魅力を最大限引き出し、これからの未来へつながるかっこよく素晴らしい楽曲の提供、ありがとう…

2017年7月15日

一日長かった。この日は仕事だったので、出社の準備をしながらグッズ販売の状況をツイで追ってた。最初はまだファンが自発的に列の整理をする状態から(この時点で7時くらい)。信号を挟んだことから混乱もあったみたいだけど、でもきちんと誰に何を言われな…

これからの未来のために

新曲フラゲ日の火曜日、携帯をチェックできるような状況になってから(22時半くらい)翌日の朝までYahooの話題タブにずっと『The Red Light』が入ってて感動すら覚えました。私がみた変動は20位→15位→10位→6位(火曜日まで)→(水曜日の朝)20位だったんだけ…