ワンチャンキターーー!!

夏の王様キターーーーーー!!!!!原キーやっぱりーーーーーー!!
うれしい!うれしすぎて、職場だというのににやけるのを抑えることができませんでしたよ?

素人目には原キーでも全然大丈夫そうに見えたけど(大丈夫~♪)本当にキツそうで、ごめん…ってなった(苦笑)浮かれてごめんなさい。

そしてまさかのMC(?)突入!さらにキーを下げてのもう一回(笑)何かさ、ここの2人と建さんのやり取りがさ、本当に長年の信頼関係っていうか、和やかであたたかくて「あぁ、普段からこういう風にやり取りしてるんだね」って思えて、幸せな気持ちになりました。ありがとう。


うん、やっぱり『夏の王様』好きだ。テンション上がる。いつかまたライブでよろしくお願いします。「大丈夫~♪」歌いますから!!