2020-01-01から1年間の記事一覧

over

私はてっきり次の『O album』は、「our」とか「original」とかの意味合いを込めて合作できてくれて良いよーと思っていたけど、overだったかー。 ジャニーさんの死をふたりで“越えて”の意味もあるかな。(V6もミスチルも「over」とタイトルが付けられた楽曲は…

リア充アマプラ

アマゾンを利用するたびにお誘いいただいていたアマプラ。ずっとお断りしていたアマプラ。だがしかし、KinKiさんが拝めるとなると話は変わり秒で入会、はい完了。 お二人が常々ファンのことを考えてくれていることは知ってはいるけど、まさかアマプラでライ…

二人のペースでいつまでも

KinKiさん、光一さん剛さん、23周年おめでとうございます! 二人で活動するということ、二人でKinKi Kidsでいるということが決して当たり前でないと感じる最近なので、今年もまたお祝いできることより嬉しいしありがとうって思う。 いつもいつまでも大好きだ…

今日の覚書

とりあえず今の気持ち書いておきたい! 以下HL with youネタバレします。 ラスト曲、ズルいズルすぎ。もう光一さんが「剛くん、説明して」って言った時点で気づいて涙が溢れてしまった。 自身2度目拝聴がまさかここになるとは…。というか、もうどのライブで…

今週来週と

6月17日、そんな運命的な日だって考えていませんでした。なんか…グッとくるね。5月5日の発売も夢だったけど、6月17日も大切な日だった。で、今日がフラゲ日で当たり前にフラゲするつもりでいましたが、いつもお世話になってる店舗、時短営業なのねー。という…

ビジュアル

昨日のブンブブーン。いきなりどアップの光一さんの顔面に心臓が飛び出そうになりましたよ。いやぁ美しい顔面…(*´ω`*) 『光一さんの家で宝探し』なんて素敵なワード(//∇//)またいつかの自撮り動画みたいにKinKiさんやら光一さんの懐かしいグッズがわんさか…

げ!

タイトルは喜びの「げ!」です。本日立て続けに発した「げ!」です。12時06分頃でしょうか、いつものようにヤフーから【話題タブ】を覗きにいったら何と3位にケリーさん!!!まさかのアルバム発売の情報でした(もっと先の発売かと漠然と思ってた)!しかも…

出会い記念日

今日何回MV見たかなぁ。何度見てもテンション上がってニコニコして体が火照る(笑) もう二人ももちろんだし、ジャニーさんもいとおしく思うよ。 ジャニーさん、二人を出会わせてくれてKANZAI BOYA(KinKi Kids)にしてくれてありがとう。あ、29回目出会い記念…

叶えてくれた!

光一さんが動画をあげてくれました。きっとこれが先日のインスタライブで言っていた「もう一本ある『よくできた動画』」ですよね?ほんと元気出ました!ありがとうございます!! 私としてはこちらの動画を見たあとにSMGOを読んだほうが良いかな?と思います…

幸せな1時間

前回上げた記事はSHOCKのインスタライブの幕間(合間)に上げたものでしたね。 今回もまた同じ気持ちです。ありがとう、光一さん。まさか自宅から、しかも開始時間が遅れてまだかまだかとドキドキしてたら濡れ髪でほんの一瞬だけ登場するというまさかの事態…

ありがとう

光一座長、SHOCKカンパニーの皆さんの思いがありがたい。 贅沢な時間を過ごさせてもらってます。 ありがとうございます。

友情と感謝と決意と。3

コンサートの感想続き書いとく。(この辺りからもう「今私の目の前にいる二人に集中しよう」って思い始めて特にメモとか取らなくなる。ので浸っちゃってます…)・光の気配 毎回思うけど、新曲ですらCDやTVよりコンサートで聴くのが一番心に刺さる。初日以降…

バラードの名曲

関ジャムにどんちゃんが出演されると知ったときから、もう期待しかなかったです。さすがの選曲でした。 『雪白の月』が流れた瞬間(しかもWe areコン映像!)思わず立ち上がったよね。落ち着いていられなくなって部屋をウロウロしたよね。 ありがとう、どん…

友情と感謝と決意と。2

コンサート感想続き。・Bonnie Butterfly 一緒に腕振りしましたー。やっぱりかっこいいね!・LOVE SICK 記憶ぶっとんだ。=円盤化を早めにお願いいたします。・SNOW!SNOW!SNOW! 光一さん、ジャケット脱ぐ。・Want you またもぎゃあ!って小さく叫んでしまい…

泣いた

『音楽と人』読んだ。 読んでいるうちに視界がぼやけてきた。 結果、本屋で泣く。マズいな。また家に帰ってから思いっきり泣こう。

友情と感謝と決意と。1

(2年ぶりのKinKiコンに向けてやっとDuoを購入し、お肌すべすべでコンサートに臨んだことを記しておく←たった2日の使用では大きく変わらない(笑)) KinKiコンに向けて何かを新調する喜び、久々に感じました。と言っても今回は上記のようにDuoをやっとこさ買…