2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

一年間ありがとう

去年の大晦日は、KinKiさんは初めての紅白に出ていたんだよね。刺繍の豪華な純白の衣装で、20年の信頼と実績を見せつけてくれた。あっという間に一年がたって今年は京セラで単独カウコン。どんなカウコンになってるんだろうな。どんな愛に溢れたカウコンにな…

お手振りの威力

Mステ見た。 エンディングの光一さんのお手振りは反則。なにあれ。隣にNEWSくんたちがいたから、「やってくださいよ」って言われたのかな?だとしても両手お手振りにあの笑顔、加えて(おそらく)私服は威力がすごい。かわいい。確認だけどあと10日で39←登場…

つかめない人だから、魅力的

20年以上ファンやってきてるけど、最近光一さんが不思議でより目が離せなくなってる。どんどんどんどん柔らかく砕けた感じになってきてる気がする。 世間一般的には剛さんのほうがつかみどころのない人みたいに思われてる気がするけど、光一さんもない。下手…

今書いておきたいこと

復活当選でKinKiコン行ってきました!初のバルコニー席でかるくカルチャーショック! 多少機材で見えづらい場面もあったけど、今日という日にあの場所にいれたことに感謝です。とにかく一曲目にあれを持ってくるのは泣かしにかかってるとしか言えない。とり…

あいのひと

Topaz Loveの歌詞を見てびっくりした。 パーティー映像を見た私の感想(下書き段階でアップはできてないけど)、パーティーの総括は「光一さんは愛の人」だったから。あまりにもドラマチックな名曲になってて、胸が苦しくて泣いた。パーティー当時はキラキラ…

落ち着け、私

ヤバい。情報過多だわ。 昨日のSONGS予告のTopaz Love、今朝フルで初聴きのNext to youですでにお腹いっぱいなのに、ここに来て新曲とか…!いや、咀嚼して咀嚼して美味しくいただきますけど…! ありがとう、KinKiさん(。uωu)♪

水道橋通過

今日はブンブを見てからお出掛けです。仕事柄日曜日にお休みってなかなかないから、普段できない分ブンブはリアタイしたい。なので遅い外出になっちゃうけど、致し方ない。 今日までが掲示期間という、未満都市のポスターを撮影しに水道橋へ!ポスターの前で…

一生、離さない

KinKiさんバージョンのDESTINY聴いたー!!歌い出し光一さんなんだね!実は昨日の朝、KinKiさんのを初聴きする前に改めて光一さんverと剛さんverを聴いて歌割りを勝手に想像してから出勤したんだよね。一度でも出来上がったものを聴いちゃうと、その印象をぬ…