2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2013年7月21日☆

KinKiさん16周年おめでとうございます☆☆☆ずっと私の暮らしの中にいてくれてありがとう。そして17年目もどうかそばにいて下さい。 大好きです(*´▽`*) 追伸。KinKiさんのことを想っている人たちがこんなにもたくさんいること、忘れないでね。

お腹いっぱい。

昨晩眠りにつく前も今朝目を覚ましたときも、なんだかお腹いっぱいで。昨日の昼食においしい豪華なランチ(和牛のたたき(*^^*))を食べたから?いやいや、それももちろんあるんだけど←寝る前に見た天魔さんと夢に出てきた光一さんが原因でしょうよ。 ってこ…

7月7日。

世間一般でいう七夕ですね〜。願い事…“家族や友達、KinKiさん、私の大切な人たちが健康でいつまでも笑顔でいられますように”ってことでしょうか。そんな今日は兄弟のOAがあります\(^o^)/そしてKinKiさんは「夏の王様」を歌ってくれるとか!きくPのブログか…

やっと始動?

光一さん昨日のPZ初日、観劇されたんですね☆朝目覚めたらリビングのTVに踊りまくる翼くんと屋良っちと中山くんが映ってて(TVつけっぱなしでリビングで寝てた←)、V明けアナウンサーさんが「KinKi Kidsの堂本光一さんも観劇されていたようですよ。」って言っ…