2014-01-01から1年間の記事一覧

保存版。

(書き上げた記事、うたた寝して消してた、爆) 少クラプレミアム見たー\(^o^)/やっと二人揃って出てくれましたね。07年以来ですよねー。出て欲しかった番組の一つ、また出演が叶いました☆久々にこんなにリピしてる。なんだろう、私はこういう先輩・後輩の…

近づくM

無駄だとわかっていてもそれなりにドキドキしながら、且つ雨で濡れたその身を愛でながら青封筒を開けましたが……うん安定の天井席だったよね\(^o^)/こりゃ笑うしかないよね。ドキドキ返してほしいよね。でもね、やっぱり毎度期待するのよ。41ゲートの3階席…

理由を説明せよ。

KinKiコンの振り込め行ってきたー。結構たくさんのファンの方が「大安だから振り込み行った」ってツイで呟いてたのでそれに乗ってみた(笑)やれるもんはやっておいて損はない!だからチケになって帰っておいで〜。 年末の忙しい最中だけどこれだけは譲れない…

慣れてないから怖いのです。

昨日のことになりますが、光一さん、カンパニーのみなさんSHOCK大千秋楽おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪そして千秋楽を迎えるまでの間には公演数1200回突破、光一さんは単独主演公演数歴代一位樹立とおめでたいことが続きましたねー\(^o^)/並大抵では考え…

幸せだらけの一週間。

月曜の朝のこと。母が「今年はKinKiさんコンサートやらないのかねぇ。」と呟いてびっくりした。だって、ちょうどその日の二人どヤあたりで発表があるんじゃないかってにわかに期待してたから。でもそうじゃないにしてもそんなこと絶対許さない私は「んなわけ…

しみじみ。

年末の紅白の司会者が嵐と発表があり、そこからカウコンのメンツを予測するファンたち。着々と年末が近づいているのです。 そうなるとKinKiさんファンとしては光一さんのバースデーを思わずにはいられないわけで。いくつになるのか改めて考えて度肝を抜かれ…

これがリア充か。

久々の休日だった昨日ですが、個人的に今日はKinKiさん記念日に認定したい!!ってくらいのKinKiさん三昧でした。(本当なら昨日上げるつもりでいた記事ですが、見事に寝落ちたため今日のこの時間になりました;)午前中はPCに向かって仕事をしつつ、母が隣…

安易には。

とうとう堂本兄弟が終わってしまいました。案の定、仕事の都合で最終回もリアルタイムで見ることができず、ワンセグにてDMBBのラストライブを見届けました。例の如く正座してTVの前でスタンバってドキドキしながら鑑賞するよりも思い詰めず逆に良かったのか…

本日。

堂本兄弟収録最終日です。来週の兄弟も総集編ってことは、今日はラストライブの一本録りってことかな。 改編期でいろんな番組が終わっていくのを見て、ふつふつと兄弟の終わりを実感し始めてます。 日曜日(LOVELOVEは土曜日)に当たり前に放送されていたKin…

かわいすぎて。

めざまし見た(昨日の話)。ぶっちゃけ忘れてて、急いでチャンネル合わせたらちょうど光一さんだった!! いやはやかわいい。かわいすぎてジタバタした。ジタバタしてきゃあきゃあ言って録画ボタン押すの忘れた(´д`|||)←DVDのドキュメンタリーの光一さん、…

複雑。

朝イチ、ツイから入ってきた久々のKinKiさん公式情報!!やっときたー!! …確認した情報がさ、新番組スタート→兄弟終了の順だったから、目覚めに一気にテンション上がったけど急転直下だよね。事実に近い噂だと思ってた。でも普段のOAの様子だったりオリス…

ファンキーナイト

夢で会おうって約束だったのに、出てきたのは会社の上司だったよ\(^o^)/先日「夏に私、乱れる。」なライブ渋公公演最終日、参戦して参りました!それはそれはファンキーで平安な夜でした☆ 今回は珍しく当日もライブ開始直前も始まっちゃう寂しさはなくて、…

わさわさ。

今日は生の最新KinKiさんを拝める日ーー\(^o^)/\(^o^)/ 全くノーマーク、すっかり諦めていたんです、今となっちゃ。あからさまな派閥問題もあるし、そういう音楽番組にKinKiさんが出ることはないのだろうと。KinKiさんこそ生の音楽番組にふさわしいアイ…

おめでとう。ありがとう。

KinKiさん、CDデビュー17周年おめでとうございます。・゜゜・(*≧∀≦*)。・゜゜・ こうして今年もお祝いできることに感謝です☆(いやいや本当は直接お祝いしたいけど。)二人に出会えたこと、二人が二人であることにありがとう(^∧^) そしてこの先も…いつまでも…

少しは落ち着いた。

木曜日です。四日経って少しは落ち着いたかな。リピートはしてません。してないっていうか心情的にできないっていうのが正しいな。 結局、プラトニックは最終回まで一度もリアルタイムで見ることはありませんでした。ただ今週の日曜日は日曜にしては久々に早…

気がつけば。

もう7月じゃーん!!何だか暑いと思ってたんだよね← そして大型の台風も日本列島を横断するようで(>_ 前回の記事にスターをつけてくださったみなさま、ありがとうございます。弟くんのいない生活にも思いの外すぐ慣れまして(爆)というか仕事がちょっとハード…

私たち家族。

久々プライベート日記です。関東では夏日だった先週土曜日、弟が結婚式を挙げました。 結婚すると聞いたのが去年の10月。「まだまだ先だな」と思っていたけど、その日はあっという間に過ぎていきました。 何を隠そう私はブラコンなので(←)お嫁さんに対しても…

ずっと考えちゃう。

昨日から、KinKiさんファンには忙しい日曜日が始まりましたね。「いや〜分散してくれてもよかったんじゃないの?(¬_¬)」なんていうお小言は置いておいて←とりあえずドラマを一回見た率直な感想だけ連ねておきます。 構成とか映像なんかはNHKらしさ満点といい…

ちょっとだけ補給。

最近仕事も忙しいうえにKinKiさん不足で潤いが足りん(´;ω;`)いやいや、毎週のレギュラーがあるだけ幸せ!って思うときもあるんだけどね…。剛さんのドラマ予告情報も追い付けず手遅れ、光一さんに至っては何をしているのかわからない―ゆっくり休んで肋骨が…

ハピバ☆

剛さん、35歳のお誕生日おめでとうございますo(*⌒―⌒*)o お誕生日を迎えた瞬間は曲を作っていたとか!いつかその曲聞かせてくれたら嬉しいな☆あっという間の35歳。でもたくさんの出来事を経ての35歳。人生一度の35歳が剛さんにとって“自分らしく”いられる一年…

トレンディ臭。

剛さんドラマですか?!最近の忙しさはそれか?!20年ぶりの野島さん脚本とか期待値上がりますよ!共演者のメンツをみても実力のある方ばかりですし興味深い(*^^*)NHKだし今までと違った剛さんが見れそうな予感☆KinKiさんにはそろそろ“大人ドラマ”をやっても…

2週限定といわず。

KinKiコンでよくお世話になっていたドラマーの宮田さんが先日お亡くなりになりました(;_q)かねてから病気療養中だったとのことでしたが、お年を聞いたらまだまだ若くて…そして亡くなってからで本当に申し訳ないのだけど、その経歴をみたらすごい方だったと…

お疲れ様。

遅れましたが光一さん、カンパニーの皆様、スタッフの方々、帝劇千秋楽おめでとうございます! え( ; ゜Д゜)光一さん、肋骨負傷してたんですか…「咳こんでる」という話は聞いていたけど、重傷じゃないですか(;つД`)光一さんなら骨折しようがShow must go on…

キミの傍が自然でいい。

頑張ってど深夜まで起きててよかった!テレ東特番の告知見れた!!きゃわゆo(*≧∀≦*)o剛さんきゃわゆo(*≧∀≦*)oジョンも買ってきました。豪華対談☆あまりさ、KinKiさんって後輩や先輩と並んだり絡むイメージないからすごい貴重な感じ(〃∇〃)KinKiさんってやっ…

祭りのあと。

え?あれ??嘘でしょ??? RUSH吹替版の上映館が大幅に減ってしまうっていう情報にわたわたした2月末。でも隣の市のシネコンではかろうじてまだ上映が続くみたいだから、3月の休みにもう一回は観に行こうと思ってたのに。いや、ちゃんとチェックしたよ、明…

そのギャップに。

映画の世界に引き込まれ、帰ってきたら女子力がやけに高い34歳男子にやられる私…。(大差をつけられて負けるわ\(^o^)/)ギャップが激しすぎますよ、全く。 RUSHの先行上映観てきました!そんなつもりはなかったのですが、急に仕事が休みになったので「これ…

続々と。

いやぁ、今週の兄弟の「耳打ちKids」は破壊力抜群でしたね☆久々に“一部分だけを猛烈リピ”したな。あの一瞬をいろんなアングルで見て分析するのに30分\(^o^)/あれ?兄弟って30分番組じゃなかったっけ??剛さんったら光一さんを仲間外れにしたものの早く教…

宣伝部長。

どうやら同窓会の幹事になったらしく、最近頻繁に高校時代の友人数名と会っている我が母。だいたいの同級生が介護や孫の話で盛り上がるなか(母は60代前半)再会するなり早々に自分がKinKiファンであることを公言し、KinKiさん自慢をしてきたとどや顔で報告…

元日。

光一さん、35歳のお誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪ふにゃらと笑った光一さんも、ストイックな男前光一さんも大好きです(*´∇`*) 35歳の一年も光一さんの思うように素直に生きてください。“素直に生きる”そこにKinKiさん活動の充実があることを願って…