2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

兄弟(ゲスト:北島三郎さん)

昨日の兄弟は撮って出しのお二人☆ 5日前のお姿です( ̄ー ̄)最新KinKiさんをこうやって見ることができる幸せ♪ もういつになく可愛く見える!!!KinKiさんファンのブログで『剛さんくりくりヘアー』って書いてあったので、私はてっきり“くりくり(坊主)だと勘…

CMの功績☆

おやつコロッケカレー味、発売休止だなんて…!!! そんなに売れてるんですね☆ ファンとしては嬉しい限りですo(^▽^)oうちの周りではまだカレー味もわんさかあるみたいです。 私の家では、発売依頼常にストックがある状態です♪今日やっと“ポテトコロッケ味”を…

家にいるより聞きやすい☆

電車の中で聞いた剛さんラジオです♪今週はパワーウィークなんですね〜。 得意の雑レポ↓↓ 堂本ファミリーの平和〜恵方巻きを食らう編〜のお話をしてます。 ちゃんと家族で食べてるんですね☆ エピソードを聞いてると剛さん家族の温かさが伝わってきます。去年…

複雑☆

剛さんの新曲情報が入ってきましたね☆4月6日発売とな。 …ムムム??『Time』はいずこへ…??嬉しいんですよ。 嬉しいことには代わりないんですが、私の中の予想では、光一さんの舞台が無事に幕を下ろしたあと、4月6日かもしくは13日に『Time』がでると予想し…

雑なラジオ☆に負けない雑なレポ☆

二人どヤ!三日目です。 だんだん集中力も落ちてきた結果…雑過ぎるレポ(爆)↓↓光一さんテンションがた落ちですけど(((・・;) 月曜・火曜の師匠はどこへ(笑)?? 「ランクングのおはなす」「噛むね〜☆」←剛さんは相変わらずです( ̄ー ̄)以後雑な光一さんの相槌…

まんぷくふとるくん。

二人どヤ!二日目。ざっくりレポ↓↓光一さんwww 昨日は外国の方がいらっしゃってましたが、今日はタモリさんですか? 私も剛さんと同じことつっこんでました(笑)クフクフ笑いをしてる剛さんに、 「始まったぞ、ほら〜」 という光一さんが、ふざけている弟を諭…

ZARIGANI〜☆

昨日から二人どヤ!です。 寝ちゃうことなく、無事に聞けました♪ 翌日が早いので、あとは寝るだけの状態にしてラジオの前にスタンバイ。ざっくりレポ↓↓光一さんww しゃべり方おかしいんですけど(笑) 舌巻いてるし、イントネーションも変だよww (…ゴメスを思…

余計な心配。

19日のSHOCK夜公演で、座長さんがセリから落ちてしまったとか(゜□゜; 大事に至らなかったようなので安心してますが。昔は正直、SHOCKの階段落ちやフライングなどの演出を見ても「すごいなぁ☆」としか思わなかったのですが、最近は怖さを感じてしまって。 雑…

夢をみた。

今朝の目覚めのBGMは、母と姉のKinKiさんトークでした(爆) 「大橋ジャンクションのDVD見たいの〜」by母。 JDVDの通常盤は、離れて暮らしている姉しか持っていないのでね。私は通常盤と初回盤がある場合でも、あまり両方買うことはありません。ヲタとして失格…

待てない。

少クラは仕事のためリアルタイム観賞不可。 取り急ぎ、家にいる母に連絡し感想を仰ぐ。 「平家派面白かったよ!」 …ソコ!? あのメンバーが集まれば面白いのはわかるよ。 でも私が知りたいのはあくまでKinKiさんのこと!!! まぁ、自分の目で見るまで素直…

ぴあの。

ピアノの音色が好きです。 しかし、弾けません。持ってはいるんですよ、ピアノ。あれは私がまだ幼稚園児だった頃(←おそらく) 当時住んでいた5階までクレーンで運ばれていくピアノの様子を、1階から見上げていたんです。 その光景は今でも目に焼き付いていま…

キュートン剛と座長コウイチ

昨日は剛さん出演のあらびきのラスト回でした。OAが始まる前、父に「今日あらびきに剛出るじゃないか」と言われ、OA中には弟に「あらびき見なくていいの?」と忠告されるという(笑) あらびきはちゃんと録画をしていたので、ぷっすまを見ていたというわけです…

かっこかわいい。

先日の兄弟総集編のJUJUさんゲストの回で、剛さんがあまりに男前だった件について。髭にメガネっていうハリウッド俳優風組み合わせ。 フェロモンがだだ漏れですけども。 誰に対しての色気…。メインどころは“かわいい”ですが、惚れ惚れするくらいかっこいい面…

テレビ感想

◆スマステ 山Pゲストの先週のスマステはジャニーズ特集でした。 前日にたまたま予告CMを見ていたからよかったです。 見てなかったら普通に見逃したか、たまたまザッピングして「何コレ!?」って慌てて録画ボタン押してたと思います。歴代のジャニーズアイド…

オレンジ☆

オレンジといえば、KinKiファンからしたら今やFAMILYカラーですよね♪ あの日からオレンジ色がやけに目につくんですよね。12月にディズニーシーに遊びに行ったんですが(ミキミニのショーをKinKiさん二人のショーに置き換えて楽しんでた(爆))、そこでオレンジ…

雑誌感想

仕事の帰りにオリスタとARENA37を読んできました。 ファミコンレポはアリーナで最後でしょうか。 カメラマンさんは予想通り、有名な“あの方”でした。 写真が他誌と一味違うよぉ。 二人のアップだけでなく、ステージ全体を撮っていたり、ダンスのあんな場面を…

おやつコロッケ上陸間近!

おやつコロッケがついに関東にも上陸するという情報が♪ 待ってましたよ!!いや、近畿・北陸・東海が先に発売だったんですよね。 なのに私ったら、発売日ですよ。 以前べビスタやらラーメン丸ちゃんのCMが流れていた時間に、しっかりTVの前でスタンバっちゃ…

KinKi的黄金週間4日目

やっと8日(火曜日)の話です。この日、待ちに待った“もれなく座長に会える券”が私の手元にも届きました☆いつもなら雑に開ける青封筒を(おいっ)ハサミで綺麗に開けました☆ ドキドキワクワク ウキウキくるくる。じゃじゃーん! 目にしたお席は、1階席端っこでし…

KinKi的黄金週間1日目・2日目

黄金週間1日目2日目3日目(5〜7日)日記です。 アップしたり、かと思えば訂正したり初心者は大変(汗) 5日は光一さん座長初日でした。 本当はその日に私も初日記にしたかったんですが、なんやかんやでズレました。初日ってやっぱり独特なんでしょうか? 私…

はてな、はじめました☆

こんな深夜に初日記なんて。 日記自体久しぶりです。昔は『日記帳』やら『交換日記』なるものがありましたね。(今もあるんでしょうけど)おそらくこの日記の内容はほぼ、愛すべき二人組・KinKi Kidsのことになるはず。私の頭を覗いて見ると、8割KinKiさんが占…