2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

近況日記。

光一さん露出の後半戦も兄弟の感想も残ってるけど、今思ってることばばばっと挙げちゃう。KinKiさんごとから完全私事まで。 今月2つの結婚式に参列してきました♪ヽ(´▽`)/前回が大学時代の同級生の式で一昨年の6月だから2年4ヶ月ぶりかな。ちょうどみそっち…

兄弟(ゲスト:若旦那さん)

今日のゲストは見た目はいかつい、でも優しい目をした若旦那さん♪お話も面白いし、ママチャリに乗ってライブ会場に現場入りする姿に好感度アップです(〃⌒ー⌒〃)ゞHEYの舞台裏で若旦那さんの奥さまであるMINMIさんが産まれたばかりのお子さんを抱いているのを…

まだ届きません。

本格的に寒くなってきた。寒いのは本当苦手だけど、この寒さがKinKiさんを連れてきてくれるのでワクワクしたりもする。先日は光一さんグラコン、剛さん小喜利でKinKiさんin東北でしたね〜。光一さんはコンサートに震災被災者の方を招待されて、剛さんは会場…

兄弟(ゲスト:工藤静香さん)

ひぃぃ2週間ぶりの兄弟…!!本当にね、ないのは1週間が限度です。 工藤さん、4回も出てるんだねぇ。あぁ『恋一夜』ってたかみーの作曲だったんですねぇ。当時私もまだ小学生くらいだったけど、結構工藤さんの歌は口づさめたりするんだよなぁ。例のごとくマネ…

天然ボケとフォロー。

小喜利、平日昼間一枚狙いだったのに落選とかどういうこと…(´Д`)落ち込むわぁ。たまたま休みになってた日に昼間の公演があったから「呼んでる…!!」と思って、意気揚々と申し込んだけど呼ばれてなかったというね(爆) ま、この運はKinKiさんに回そ〜♪ってこ…

中盤戦。

図書館以降の光一さんプロモの感想を。【徹子の部屋】 もし光一さんが本当に徹子さんの髪の毛の中のあめちゃんを貰ったら、そりゃかわいいだろうなぁって想像してたww やはりこういう番組ではきちんとシャキっとした余所行き光一さんですね(*^^*) 飲み物コー…

待ちに待った☆

今日、光一さんの口からKinKiさんのコンサートの告知があったとかーーーo(*≧∀≦*)o嬉しい嬉しい×100!! 昨日店長と「年末アンタどうすんのよ?1月1日は営業だからね。」って話してて、「30日はお休みあげるから、そこ一本狙いで行きなさい」ってことになり「…

頭に残った音は?

今月、結婚式に2回も招待されているので、今日の休みはその時に身に付けるものやらを物色しに近郊のSCへ。(ワンピは先日買った。) 結婚式の服装のマナーって何が正しいのか全くわからない。調べれば調べるほど違う意見が出てきて困ります(>_かなりあちこち…

足りてるようで足りてない。

なぜか今日に限って食堂のテレビが6チャンと4チャンを映してた。割りといつも8チャンなのになーぜー??ちゃんとテレフォンを狙って12時15分に席に着いたのにぃ(´Д`)電波状況が悪いからかワンセグでも見れないしさ(ToT)生放送の光一さん、かなり楽しみにし…

前半戦。

とりあえず今日までの光一さんの露出の感想をざざざーっと。【HEY!】 OPの登場までが長くてドキドキしてましたー。結構後の方に出てきて大御所感(*^艸^*)光一さん白い。顔小さい。安定の王子でした☆キラキラしてたー(*´∇`*)屋外の王子はなかなか珍しいぞと…