2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

兄さんたち。

今朝、新聞のラテ欄を見ていたら5LDKのとこに光一さんのお名前発見(*^^*)今日は東山さんがゲストなので、光一さんのお話も出るのでしょうな☆と書いてる最中始まりましたo(^ω^)o ばふっ…!光一さん、東山先輩にまで心配されてる…wwみんな誘ってくれてんじゃん…

暑い。

昨日のいいとものテレフォンゲストが東山さんで、KinKiさんからお花が届いていたとの話ですが、今日の黒木瞳さんには光一さんからのお花が届いてましたよ☆あの字体を見るだけでドッキドキしちゃう私wwただでさえ暑いのに、余計暑くなったわ(^∀^;)そしてさら…

兄弟(ゲスト:貴乃花光司さん)

二人ともお洋服がかわいいです(*^^*)特に光一さんは私の好きな『光一さん×チェック』で☆なんだか二人とも子供みたいな表情でしたね〜。やっぱり小さい頃から見ていた方だからかしら。光一さん、軽く幼少期の貴乃花さんのマネをしたあと「ご本人じゃないやつ…

ブルーレイ☆

ブルーレイレコーダーを買いました!どんとこいKinKi Kids☆3Dでもどんとこい!←3DのKinKiさんを想像して取り乱したのは私ですww もっと安価なのを買うつもりだったのですが、店員さんに捕まっちゃうとダメね。1TBの機種を買ってしまいました。1TBなんて絶対…

雑誌やいろいろ。

ぴあにnavi。Time祭後夜祭とでも言いましょうか。いかんせん仕事帰りの立ち読みだったんで、どんなにじっくり繰り返し読んでもさほど頭に入ってくるわけもないという(爆)←じゃあ買いなさい。ってねwwnaviに関して言えば、剛さんは相変わらずロスでの光一さん…

やっと届いた☆

我が家にも奈良日日届いた〜っ☆ウィークリーの地域新聞とはいえ「ぼくは妖精」発言が紙面(しかも1面)に掲載されちゃってるよwwでもライブの度にこうやって新聞に載せてもらえるって光栄なことですね。単純にファンでない方々にも目にしてもらえるわけだから…

☆祝☆

KinKiさん、31枚目シングル「Time」週間シングルランキング一位おめでとうございます☆正直、ランキングとかもうどうでもいいっていう私とでもやっぱり一位を獲ってもらいたいっていう私が混在していて。昔は時代もあったんでしょうけど、人気アーティストと…

兄弟(ゲスト:前田敦子さん)

終始お兄ちゃんモードのお二人さん☆今日のウソホンは光一さんも札持ち。“ウソ”の光一さんの写真がww 恋愛始まっちゃう発言キター!西川くんナイスパスです(^^)d酒の勢いでそうなるってどうなるっ…ぶはっ(鼻血) 予告の飛んでる光一さんはホテルの二人部屋に3…

ブランチ☆

ブランチ出演を朝まですっかり忘れていたのですが、朝起きて新聞のラテ欄を開いたら、一番に目に飛び込んできましたよ「キンキキッズ」の文字が☆本当、二人の名前はつよい光を放ってます(*^^*)紹介の仕方が粋でいいねぇ☆「今日も仲良しKinKi Kids」ですって(…

Mステ。

昨日のMステ☆ミニステも期待してたんですけど、KARAでしたね。直前紹介、KinKiさん一発目きたー!!!(゜□゜)剛さんのでこっぱちー!!頭にとぐろ乗ってるーー!好きーーー☆(←どさくさww)興奮して「暑いの?」なんて言ってごまかしたんですが、本当はドキド…

そう、街の片隅で☆

原宿駅のポスター。電車の中から目撃して思わず口が開いちゃいました(爆)オリスタ買ってきました☆兄弟のレポと剛さんの十人十色レポが載ってます。 【兄弟】 ふたりきりで食事に行くと恋愛が始まっちゃうんだと。(あれ?もう始まってるんじゃ…)だから光一さ…

朝の楽しみ☆

めざましTVのKinKiさんはZIPと同じ衣装でした☆『あの時から今までの自分が変わった瞬間』は二人ともやっぱり、外国の人(ジャニーさんww)から実家に電話がかかってきたときですよね☆電話がなかったら二人はきっと出会わなかったわけですから。新しい世界へ歩…

Time感想☆

【Time】 光一さんがあまりにおっしゃるので、購入以来イヤホンでしか聴いていません(母のプレイヤーから流れるのは除いて)こんなに複雑に音が何層も重なってた楽曲ってアルバムも含め今まで無いですよね?どんなに聞き込んでもすべての音は把握しきれないと…

今日のお持ち帰り☆

今日の朝礼で。チーフの「今日は何の日ですか?」の問いかけにスタッフからは「イベント立ち上がり〜」やら「ボーナス支給日〜☆」やらの答えが飛んだのですが、チーフが求めていた答えは「千葉県民の日」でした☆…え?何の話??同僚さんがボソッと一言言った…

フラゲ日☆

「KinKiやるよ!!」と母に起こされてからCMの間に必死で目を開ける努力をしましたよww ZIPのKinKiさん。朝っぽ〜い感じwwすごく爽やかな二人。光一さんは白シャツに黒いベスト。剛さんに至ってはオールバックに白Tに薄いグレーの柄シャツで一見怖いお兄さん…

お祭り☆

13日に出演した番組の感想です。OAされた順に☆【HEY!】 KinKiさんの番になる前に1998年6月のトップ10で第4位にジェロマがランクイン☆しかもPVかと思っていたら3days PANICの映像でした☆「録画、録画」って焦ったけど、最初っから録画してんじゃん!!ってね…

兄弟(ゲスト:黒木メイサさん)

KinKi祭前夜祭です☆やっぱり新曲がTV初OAとなるとドキドキしますね…!兄弟始まる前あたふたしてたもんね、私ww いつもは新曲はOPですよね?ゲストとのセッションが後半にあるときだけだっけ?とにかくOPに歌うものだと勘違いしてました(((^^;)ジャンクション…

あんたは買うよ。

ファミコンDVDきた〜っ!!!!!うっ…やっと、やっとだよ…(;´д`)本当にその情報を目にしたとき、熱いものが込み上げましたよ。(ってか、毎回か(爆)新しい情報がくると体から何か出るっていうww)ブルーレイ盤も出るそうじゃないですか!いやはやこれは本気…

もう大変っ☆

怒涛のKinKiさん雑誌ラッシュにあっぷあっぷです。幸せ〜☆ 昨日の朝、通勤の道すがらにあるコンビニでちらっと目にしたKinKiさん(ちなみに確信犯でコンビニを覗きましたww)が5メートル先から見ても笑顔すぎて、仕事前に撃沈(爆)そして仕事帰り、雑誌のチェッ…

2日たってしまったけれど。

書いた記事を添削していたら、こんなに時間がたっちゃった(汗)とりあえず十人十色のことから。ライブに参加した母が自宅に帰ってきたのは日付も変わった深夜1時頃でした。我が家の男性陣はすでに寝ていたので、小声で遠慮がちにしゃべっていたのですが、話し…

兄弟(ゲスト:ゴスペラーズ)

ジャンクションが斬新過ぎました(爆)一瞬剛さん探しましたよww本編見ないと怪しすぎでしょwwこの日の衣装は光一カラー剛カラーそれぞれを身にまとっていて。光一さんの衣装、もろ好みでニヤけました☆モノトーンでスタイリッシュなのもエロくて好きだけど(←爆…

母からの中継。

早くも十人十色ライブ最終日です。 今日の私の夢は母がライブに行かずに帰ってくる夢でした。私は母に怒りをおぼえて半泣きになりながら「じゃあ私が行くっっ!」ってチケットを握りしめてライブに行く準備をするというね。でもなぜか現実的で「今から奈良に…

叫びまくり☆

オリスタ様。くぅぅ〜っ!!って感じでした(爆)いや、素晴らしいね。歌とトークで4Pもスマキンキに使って下さって。感激で涙が出ますよ(;o;)歌セットも衣装もすごくシックで、写真で見ただけでもゾクゾクします。「大人になって、立派になって、それぞれちゃ…

KARAではなくて少女時代☆

CDの発売が待てず、しかしTimeフルを良音で聴きたいがために今週はradikoでどヤ!を聞いていました。しかぁし!今週流れたTimeは1コーラスのみ。なんてこったい(´Д`)さて水曜日のどヤ! つきあいたい女芸人ランキングから少年少女の名前が出て(←剛さんの気…

グッズですと??

今日届いたfunk-loveメール。 十人十色ライブが迫ってるからね。お天気はどうかな?私は行けないけどねρ(-.-)といじいじしながらスクロールしていくと…。グ、グッズですか??剛さんの好きな物販ですか?とたまげました。いや、考えなかったわけではないけど…

念願☆

巷ではお祭り騒ぎですね!ついについにKinKiさんスマスマの歌コーナーにご出演です。キャー!わきゃー!!私の願い事がまたひとつ叶います☆ ちらほらスマスマ出演の噂を耳にしてからは何の曲を歌うのか、想像してはニヤつく日々でしたよ(爆)ちなみに私の希望…