2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

急にやってきた。

母子手帳の動揺冷めやらぬ中、カバの発売日がやっっと解禁になりましたー(>ω 母子手帳の詳細を得るつもりでツイを覗いてたら、カバ情報が来てびっくりでした(゜ロ゜)4月発売はもう無理だと思っていたので5月以降だろうなぁとは考えていたけど、5月も2週目…

声の相性。

例の週刊誌、立ち読みしてきた。光一さんがにこにこにこにこしてて、SHOCKが好きなこととか、カンパニーに心を許していて気を張らずに居心地がいいんだろうなぁ、とか思って「よかったよかった」って気分になりました。サンルーフから身を乗り出すとかすごい…

深夜のタイムライン。

寝落ちてどヤ!を聞き逃し、お風呂に入りながらツイを辿ってたらいろいろ混乱してしまいました( ; ゜Д゜)光一さんっ…ストロベリータイムがネタですと?!あんなに楽しそうにおいしそうに毎年ステージの上でもぐもぐしてるのに、ですか(゜ロ゜;?!そうかぁ、…

兄弟(未公開トーク総集編)

未公開トーク総集編です。当時シーンをカットされ、暴れかけたファンへの考慮なのか愛の劇場推しすぎだよねwwいや、嬉しいんだけどさ。「コラッ」とか「えいっ」とか結構頻繁にやってたんですね(*^艸^*)2012年のKinKiさん的流行語大賞かな。 剛さん、ソラマ…

素晴らしく誇らしく。

SHOCK、1000回公演達成おめでとうございます☆でも別に1000回を迎えるために公演をしていたわけじゃないし、1000回だからって私たちが騒いだところで光一さんは特別何かをするわけではないだろうし、いつも通り公演をこなしたんだろうな。 ただ、同一作品を演…

キラキラしたもの。

河津桜が見頃だというので、自宅から電車で30分ほどの江戸川の河川敷を先日母と訪れました。ここ数日の陽気でピークは少し過ぎていたようで、所々葉桜になっていました。 私の中で桜といえばソメイヨシノなので、河津桜の濃いピンクはとても新鮮でした。お天…

兄弟の問題。

わが家の、ではなく堂本さんのとこの話です。火曜日、地下鉄で帝劇付近を通過して“今日は兄弟だから光一さんはいないんだよなぁ”なんて思いながらニヤニヤし(爆)、きくちPのブログが更新されるのを楽しみに一日を過ごしたわけです。親友と新大久保へサムギョ…

兄弟(ゲスト:鈴木福くん・大久保佳代子さん)

光一さん髪ぺったんです。ふんわりの方が好きなんだけどなぁ。剛さんは何かよりスマートな気がする☆あ、ももクロちゃんの回のリハ映像のときの衣装だ(*^^*)二人ともベストお揃い(*≧∀≦*)ひさびさ〜♪福くんきゃわ☆そんなのは当たり前。8歳に負けじと34歳と34歳…

兄弟(ゲスト:ももいろクローバーZ)

リピに夢中になってなかなか感想が書けなかった兄弟(爆)頑張って書く! OA終わりにツイを覗いたら、トレンドに「domoto」の他に「1カメ」「光ゲンジ」「Kinクロ」「ガラスの十代」って並んでてビビりました( ; ゜Д゜)初め、またももクロちゃんたちが出るって…

ずっと探してた。

最近の休みといえば、昔のビデオを漁っては気になるものを片っ端から見続けてるわけですが。えぇ、KinKiさん不足ってやつです。先日は(映像はそれこそビリビリで綺麗な二人のお顔は拝めないんだけど)未満都市を1話から見始めて今日、手元に残ってる6話まで…

保険として。

先日、KinKiさんファンの同僚さんがいる前店舗に仕事で立ち寄りました。挨拶はほどほどに「何か知ってます?いろいろ情報入ってるんじゃない?」と同僚さんから詰め寄られ「いえ、何も。ただ光一さんが足を痛めたみたいです。」と答えたのですが、彼女が聞き…

すっかり忘れてた。

会報のことです。母からメールがきたとき思わず「SHOCK?」って返しちゃったww15コンの会報だったのねヽ(´▽`)/まだ来てなかったっけ?ってか15コン自体遠い昔の出来事のようだよ(爆)