2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

嘘でしょ。

嬉しいよ。いつものようにまた泣いたよ。嬉しいんだけど、予想外すぎてまだ落ち着きません。嘘でしょ?!あぁ、そう…って呟きながらワタワタしてます。まさか1月にシングルが出るとは。そりゃTime発売から半年だし、なくても変じゃない、むしろ間隔は空いて…

兄弟(ゲスト:クロサワ映画の皆さん)

まずは光一さん、剛さんお疲れ様でしたwwいやぁ見てるこっちも疲れた。おなかいっぱいだぁよ(爆)衣装は剛さんが夏みたいなw上下。はい、文句なしにカワイイ。光一さんは冬仕様のロングカーデ☆その格好で「くてん」とソファに腰かけると、はいカワイイ。 光浦…

黒バラ光一さん☆

さて。ベストヒット歌謡祭が終わって数日たち、FNSやMステSPでKinKiさんは何を歌うのかなーと考えております。今年のFNSってコラボばっかりなんですか?きくちPのブログでそんなん見た気がするんだけど…。だとしたらだとしたら、一筋縄ではいかないのかなー…

会報がまたきた。

早いね〜。86号が11月4日に来てるので3週間です。ポスト開けた瞬間オレンジの封筒が目に入ってびびりました。予想外だったからね。で、エレベーターホールで中身透かしてみるよね。見えるわけないけど。家に着くまで「光一さんのBPMかな〜」なんて思ってたけ…

愛しい存在☆

うわ。愛しい。 昨晩からいつもお邪魔してるブロガーさんのベストヒット歌謡祭の感想を読んでいたら、うんうんと共感することが多くて。で今、出先に向かう電車で「きみとぼくのなかで」を聴いていたら二人がすごく愛しい存在だって胸がきゅんとしましたー(…

本当にそうなるとは。

生放送はやっぱりドキドキします。他人事じゃないんですよね(((^^;)終わりましたね、ベストヒット歌謡祭。神戸のお二人さん☆冗談で言っていたんですよ。「こりゃ大トリかね〜」って。でもそうなると出演まで緊張してなきゃいけないわけで。 ゆずの紹介をKinK…

生放送進行中。

職場の休憩室から富士山が見えるのですが、本日の富士山は夕焼けにくっきり映えて美しかったです。なんだかKinKiさんに会いたくなった…(←結局いつもそこ☆)今日は19時から生放送ですね!(もう始まりましたね☆)いやぁ朝から何歌うのか考えてはニヤついておりま…

兄弟(ゲスト:T.M.Revolutionさん)

さて今回はリラックス兄弟でしたね〜。「メンバーの家に遊びにきましたー」みたいな感じ。男子の集まりって感じのノリでしたね。「ご飯食べようや」「ボク作る」ってもちろん剛さん、光一さんはそのメンバーに入ってますよね?ね?え?愚問でしたか(爆)?な…

お腹いっぱいPV鑑賞。

Kアル発売祭を終え暇すぎる故、やっっとKアルバム初回盤特典のPV集を見ました。KISSも持ってるし、だいたいどんな内容か知ってるのでそこまでがっついてなかったのですが、思いの外わきゃわきゃできました☆デビュー曲のPVの危うさったらないよね。曲が曲なの…

また夢に出てきてくれた。

夢をみましてねー。これがまたライブの夢でした☆東京ドームっぽいけど、天井は低いし、座席の並び方が体育館っぽいような。客電は落ちてて淡いブルーの幻想的な空間なんですが、多分開演前なんでしょうね。わくわくしてる自分がいました。(どーでもいいけど…

兄弟(ゲスト:エレファントカシマシ)

こ、こ、こういちさ〜ん。胸元胸元胸元〜。ちょちょwwわたしゃエロ親父かっていうくらい、その露な胸元に目が釘付けになってしまいましたよ(爆)やめてやめて〜。ドキドキしちゃうから〜。「エレヒャント…」って噛んでしまったあとのお顔がかわいかったです(*…

Music Japan。

30分は短いなぁ。初めて見ましたMusic Japan。この番組って30分番組だったんですね。てっきり1時間番組かと思ってました(((^^;)MCがパフュームなんですね。うん。さすがKinKiさんのほうがMCっぽいねwwゲストでも貫禄があるって、なんていう大御所なんでしょ…

今さらですがオリスタ。

昨日のこと。黒バラの予告に光一さん映るかな〜と思って見ていたのですが、来週は差し替えになったみたいですねー。まぁ黒バラではよくあることなので、「もしかしたら」とは思ってはいたのですがやっぱり残念ですね(>_オリスタブログに光一さん剛さん共にう…

NHK FM。

2時間あっという間でしたね。大好きな二人だからかな。どのパーソナリティーの2時間よりあっという間でした。まだまだ続いてほしい。第二弾と言わずレギュラー化していただけないものでしょうか? 8年前のGアルバムの発売時かな?KinKiさんがオールナイトニ…

溜まる雑誌。

今日はNHK FMでKinKiさんの生ラジオですね〜☆新聞のラジオ欄に番組紹介の記事もちらっとですが出ていました。寝落ちしないように今朝はたくさん寝ておきましたよ(^∇^)/ さっきメッセージも送ってみました。思いの丈を綴ってたら長くなっちゃって大変でした((…

今日は新宿。

本日のわたくし。新宿駅構内にあるというKアルバムのポスターを見に行きました!東口と西口をつなぐ通路で、割合人通りは少ない側でした(ロッカーを挟んだ反対側はなぜか人通りが激しい)。ちょっとだけ勇気を振り絞って(なんせこんな面して小心者(^^;))写真…

Kアルバム感想。

なんかKアルバム発売の情報が入ってからあっという間だったなぁって今CDを手にして思います。(J発売からK発売までもがあっという間だった感がある恐ろしさwあんなに飢えていたのに…!!) 只今5巡目くらいですが、Kアルバム感想を。長いです(((^^;)1.もはやも…

発売日当日です☆

通勤途中に昼食を買おうと立ち寄ったコンビニで見っけちゃった。もう出勤時間とか気にすることなく、赴くままだよね。だってこっちむいて手招きしてるんだもん☆(←病院行けww)もう朝っぱらから何なのよ?!手つないでるとか何なの?! はい。TVガイドをちら見…

カミスン☆

昨日の仕事中のBGMはいのちの最後のひとしずく(で、泣きそうになる)、今日のBGMは願う以上のこと 祈る以上のことーしかもエンディングの後ろ向きウォーキング鼓笛隊(←)部分です(で、ニヤニヤする)。カミスンの剛さんはMステに比べるとおケツプリプリしてなか…

兄弟(ゲスト:木下優樹菜さん)

リビングモードのリラックスウェアのお二人さん。光一さんは先週のヒョウ柄に続いて今週はゼブラ柄の靴!今回の兄弟はプニャリンに尽きますね!光一さん…!!本当に衝撃でした。あの光一さんが……ねぇ(# ̄ω ̄#)プニャリン発言の後の剛さんの冷ややかな態度は…

嬉しい悲鳴。

本日剛さんのアルバムNIPPONが届きました(*^^*)ってか、アマゾンさんってこんなに安く買えるんですね。ビックリ!まぁ私のポリシーには反しますがww 何を隠そう明日は明日でKinKiさんKアルバムのフラゲ日でしょ。どうしよう〜大変だ〜☆あれもこれもがっつり…

今日は渋谷。

やっぱり人の多い場所は疲れる。渋谷、疲れました。Kアルバムのチラシは昨日限定配布だったんですよね?そりゃ今日行ったところで手遅れだ(しかし一緒にいた姉はチラシを持った人とすれ違ったらしい…) センター街のKアル看板はこうどーんっ!と前面にアピー…

Mind of Music

今日は仕事がお休みでラッキーでした☆休みなのに目覚ましをセットして頑張って起床しましたー。 頑張ったといえば昨日頑張って夜更かししたおかげで(←ww)CDTVで99年11月のKinKiさんに遭遇!わぁ、今やあり得ないカラオケだよ〜と思いながら見てました。雨メ…

PSとかオリスタとか会報とか。

わちゃちゃ。読み物がいっぱい。来週にかけてさらにいろいろ出る予定なので、買うのを迷ったんですが、なんだろ…光一さんのSHOCK会見の明太子を持つ笑顔と、剛さんと一緒のときのリラックスした自然な顔、もれなく両方載ってる(私がキュンとしたのはもちろん…

KinKi FM。

やっぱり私はKinKiさんが好きだ。と改めて感じた1時間でした。番組が終わったあと何だか心があったかい気持ちでいっぱいになりました。特別番組だからこその充実感なのかなー。 オープニングこそ「誰だ?このパーソナリティー?」って思ったけど(←えww)それ…

兄弟(ゲスト:玉置浩二さん)

本当に久々ってくらいすごくいい回だった。 いつも萌えの数で良し悪しを決めるけど(←おいww)今回は萌え抜きでも十分満ち足りた気分になりましたよ。 これぞ音楽番組って感じで、音楽の楽しさが溢れる回だった気がする。本来こうあるべき番組なんだよなぁ。あ…