2018-01-01から1年間の記事一覧

きっと会えるはずだった

今年、冬の訪れを感じるのが遅かったのは12月に入っても暖かい日があったりで気候のせいもあるだろうけど、KinKiさんの冬のコンサートがないのも少なくとも私の中では影響してる。 今日はブンブを久しぶりにリアルタイムで見たあと(なおたろさんとKinKiさん…

ラジオ!

KinKiさんラジオ!!! 突然ですがシリーズきたーーーーー!!! しかもサブタイかわいすぎない?!来年40なのにひらがなかわいすぎない?!仕事でリアタイできないけどな(ボソ)

失敗したかも

KinKiさん見ながら(ライブ円盤聴きながら)仕事しようと思ってオケコン再生したんだけど、寂しくなって仕方なくなって、仕事が手につかない…会いたいよぉ…会いたい、会いたい、会えない。 でも、クリスマス動画見て元気出す!光一さん、相変わらず愛方正面…

冬が来ない

今年の冬は例年に比べると暖冬だとか。考えてみれば寒がりの私にしてはまだ薄着だ。 冬のわくわくキラキラがない。冬が来ない。なんでだろう。何かが足りない。 家のバタバタも落ち着き、KinKiさん不足がすぎるので、久々に音楽を聴いたりコンサートの円盤を…

二人に会えない冬なんて

今年は冬を感じるたびに何だか切なくなるね。 今年の冬も二人に会いたいなぁ。

ドームがすべてではないよ

FCからいつもと様子が違うメールが届いたその日、私は家のことで忙しすぎてやけに落ち着いてその連絡を受け止めました。 そうだよ。剛さんの体調第一だよ。仕方ないよね、寂しいけど。お知らせを早めにくれただけありがたいよね。きっとコンサートの代わりに…

あの日の衝撃

昨日、さくらももこさんが亡くなっていたことが発表されました。さくらさんと言えばちびまる子ちゃん。ちびまる子ちゃんはKinKiさんも主題歌を担当させていただいたことがありました。まるちゃんのアニメ放映が始まった頃私はまるちゃんとほぼ同じ世代で、時…

新語

届いたFCメールを一度で理解することはできず、復活当選とも思わず、ただただ混乱した「空間共有席」申込みメール… ぶっちゃけ最近(We are コン)まで「制作開放席」すら知らなくて調べた人間なので、空間共有席なるものに「?」しか浮かばなかった。丁寧に…

今年の夏の楽しみ

銀魂2さっそく観て参りました!高杉のシーンは聞いていた通り少なかったけど、今回も高杉抜きにしても普通に楽しくてかなり笑った(^^)v(原作は読んだことがないので、原作のファンの方はどうなんだろう)今回もきわどいネタ多いねー(笑) ちなみに高杉は今回…

2018年7月21日

KinKiさん、CDデビュー21周年おめでとうございます!今日は朝から硝子の少年が脳内リピートしていて。CDを手にして狂ったように聴きまくってたあの夏の空気を思い出しました。毎年毎年思い出が増えて、毎年毎年「好き」が更新されます。二人はお断りだとして…

パーティーから一年

そうだよね。パーティーから一年たったんだよね。ツイ見てるとたくさんのファンの方々が懐古していて、それだけで感動しちゃうけど、あの日のことは私も鮮明に思い出す。太陽の日差しが厳しい桜木町。クイーンズスクエアを通ってパシフィコ横浜まで歩いた道…

予約できた!

通勤途中にある某商業施設内のCDショップで、ケリーさんのアルバム初回盤A予約できた!係りの人に「特典付きますか?」って聞いたら「付く」とのことだったのでひと安心。 実は昨日、私が勤める商業施設内にもCDショップがあることを思い出して休憩中に確認…

出遅れる

ケリーさんのアルバムの予約にいつも利用しているCDショップに行ったら、もう初回盤は2形態とも予約終了してた…。こんなことなかなかない。とりあえず通常盤だけ予約して、日を変えて他店舗に行ったら、こちらは初回盤Aの予約が終わってた…。私が欲しいのは…

始まれば終わりは来る

久しぶりにKinKiさん事ではない記事を書いてみる。私が学生のアルバイトではなく、社会人としてお勤めした会社は2社あります。1社目は初めて親元を離れて一人暮らしをしながら勤めていた教育関係。でも仕事の内容が会社説明会やらで聞いていたものと違ってい…

盛りだくさんなフラゲ日

今日は休みなのに早起きしちゃうだろうな、って数日前から思ってた。まるで旅行にたつ日の朝みたいに。…予想に反してそんなことはなかったんだけど(笑)久しぶりに、みた夢をがっつり覚えたまま目覚めた。とりあえずKinKiファン的要素だけを書くと、自分の履…

予想当たった!

光一さんの「年明けのうれしいお知らせ」はやはり新作ミュージカルであった!!ここ数年光一さんからも井上くんからもお互いの名前がチラホラ出てたから、共演してほしかったんだよね!お互いへのリスペクトが伝わってきてたし。 それに私としては光一さんに…

やっぱり二人がいい

連投。今日までに発売されたTV誌のKinKiコンレポを読んで思ったこと。 二人が二人のステージに揃って立てていることは決して当たり前ではないということ。そこは大切にしないといけない場所。光一さんと剛さん二人だけでなく、私たちファンも守っていかない…

20周年特設サイト

20周年の特設サイトが今日の7時をもって閉鎖とのこと。始まりがあれば終わりがあるのは当然のことだけど、やはり寂しいものがある。できたときは感激したなぁ。いつ、どこでだって公式に動くKinKiさんが見られるんだもん。だからだよね。今日は「お気に入りK…

16日の泣きポイント

以前さらっとした感想は上げたけど、オーラスも終えたので曲名ありの感想を泣きポイント中心に改めて。 幸せなことに、この冬もKinKiさんのコンサートに参加させていただきました。当日はまるまる休日の予定だったのですが、同僚さんの体調不良でまさかの出…