2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

絶賛餓えてる。

昨日はいろいろな記念日が重なっていたようですが。(←知らんのかいww) KinKiさんのCDデビュー会見記念日に剛さんのソロデビュー日、昨年のship初日にKinKi youコンが発表になった日、と(。_。)φでも、それより何よりここ数日のKinKiさん餓えがひどい。火曜…

兄弟(ゲスト:miwaさん×ももいろクローバーZ)

またももクロちゃんかというねー。うーん、もうちょっとスパン開けてもいいんじゃないのかな?楽しくていいけどさ。 7日収録だから最新キッズ(OA当時)のおかえり光一さんですね(*^^*)この日もKinKiさんはお互い赤と青の衣装着てるね♪剛さん、罪なくらいか…

兄弟(ゲスト:ナオト・インティライミさん、手越祐也さん)

ゲスト二人の衣装も赤と青。KinKiさん同士も赤と青☆ あ、たかみなちゃんも赤と青のチェック巻いてる。 全然関係ない話でごめんなさいと言いつつ、こっしー話キター\(^o^)/ってかこっしー写真おっきい!イケメンっ(*≧∀≦*)光一さんの「インティライミさん」…

兄弟(ゲスト:さだまさしさん・水樹奈々さん)

とってもレアな剛さん司会です(*≧∀≦*) 今や水樹さんならぬ近藤さんですねwwでも水樹さんも若いですね☆34歳には見えないわ\(^o^)/ 光一さん、トータライザーのボタンをハンドマイクにしてるのねww 『今夜も生でさだまさし』私も好きです☆って言っても数回し…

兄弟(ゲスト:郷ひろみさん・剛力彩芽さん)

555回目ですか!だから郷さんと剛力さんという安易なwwいや、いいですけどね?祝っていただけてありがたいかぎりです。 なんかまだ番組のやり方を探ってる状態ですね。この回は光一さん座ってるんだよなぁ。確か収録は博多座SHOCK中だったはずだから、それで…

ごうくん。

いやぁ実に危険なラジオでした(爆)あれ、公共の場で聞いちゃダメですねww電車の中で聞きながら帰ってたんですが、もうニヤニヤを抑えられなかったです。完全に怪しい人になってたわ\(^o^)/のっけからつよしさんが「ごうくん」になっててwwつよしさんが出演…

今日一日をハッピーに。

今朝の新聞のラテ欄。「剛」のつく字が並びまくってて笑えたよね。しかもみんな午前中に集中してた。堂本さんはじめ、草なぎ剛さん、綾野剛さん、剛力彩芽さん、剛さん勢揃い(爆) ってなわけでZIPの剛さんを見るために通勤路線を変えてみました。剛さん>満…

何かが起きる?

最近の通勤のお供はもっぱらカバさんなわけだけども。昨日も残業してやっとの思いで電車に乗って、「さてと」ってMP取り出したら片方のイヤホンカバーが外れてたよねorz聴けないわ/(^o^)\家に帰って探したけどカバーは見つからず、予備のイヤホンを差し込…

続・プレゼント。

先日姉から誕生日プレゼントをもらいました(*^^*) 東京スカイツリーです☆え?丸ごと!?…なわけじゃなくて(←わかるわ)展望デッキへ登ってきました(*≧∀≦*)昨年のオープン前から行きたい!とは思ってはいたのですが、“オープン直後〜夏休みくらいまでは混む…

こどもの日。

イコール「きっずの日」イコール「KinKiさんの日」\(^o^)/こどもの日に出会った二人が長いこと「キッズ」を名乗るとか妙ww 笑ってる場合じゃない。光一さんと剛さん、二人が出会ってから今日で22周年です( 〃▽〃)ツイでたくさんの人がお祝いされてて、KinK…

兄弟(ゲスト:岡田准一さん・榮倉奈々さん)

それにしても岡田くん、映画の番宣頑張ってましたね〜。映画公開前、かなりの頻度で岡田くん見ましたよ(*^^*) さて岡田くん×KinKiさんです\(^o^)/正直あまり先輩後輩のイメージがないんだよなぁ。岡田くんは入所してからあっという間にVとしてデビューして…

聞いてないよ。

早起きは三文の得とはよく言ったもので、本日早番だったが故にKinKiさんに遭遇です!!!いや、何も情報がなかったのでついにKinKiさんに枯渇してるがための幻覚なのか、もしくはまだ夢の中にいるのかとこの目を疑いましたよ。すぐには飲み込めなかったー。 …