2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

和と洋。

わわわ。タイトル全て英語…(゜ロ゜;とあんぐりだった光一さんのnewアルバム。タイトルはやっぱり『Gravity』だった☆かっこよいb(*^∀^*) 初回盤はAもBも映像特典がつくからお値段も同じくらいかな〜なんて思ってたけど、初回盤Bの安さにびっくり。まぁMVだけ…

兄弟(ゲスト:デーモン閣下)

ボトムスが珍しく二人とも黒いねぇ。さりげなくお揃いだ☆ってなとこに無理矢理萌えを見出ださないといけないくらい萌えポイントが少なかった今回の兄弟(爆)でもって光一さん、Gジャンの下に何着てるの??とドキドキだった自分\(^^)/どこかでちらっと見え…

二人にきゅんきゅん☆

剛さんがLFを更新してくれたー(*≧∀≦*)またちょっと潤った♪ さけるチーズ状になってしまっている膝のことにも触れてくれてる。まずまずかぁ(>_ 締めが締めの一言がぁぁヾ(*T▽T*)ちょい懐かしめの惚れてまうやろ!です(もうとっくに惚れてるじゃんww)かわい…

潤い。

な〜ん!!ちゃんとリアルタイムで見て、その癒し具合ったらなかったのに異動になって通勤が大変になったため余裕も時間もない!っていうお約束の言い訳をしてから今になってLABOの感想。とにかく光一さんかわいかった〜(*´∇`*)のっけから黒スーツに真っ赤…

お迎え。

平安結祈迎えに行ってきた。まさかの特典までついてきた!TSU○AYAって対象だったっけ?ってかやっぱり地元にCDショップがないって大変(>_フラゲも簡単にできないし交通費もかかるっていうね…。この特典はお駄賃ってことにするか。 そして渇いた心に息を吹き…

兄弟(ゲスト:BENIさん)

短パンとニジマスの罵り合いwwお互い似合うからいいんだよ、似合うから(^∀^)光一さんはまたブーツインに戻っちゃったよ〜。ストールが再びの襷に見えてしまったww剛さんはどこかの民族みたいだー。久々のジーンズが新鮮でいい☆ゲストのBENIちゃんの『私生活…

兄弟(ゲスト:渡辺麻友さん)

光一さん、斜めがけバックでもかけてるのかと思ってしまいましたwwああいうデザインのジレなのね。白Tシャツの袖を折ってあらわになった二の腕にコーフンします(*≧∀≦*)あ、ついにブーツインじゃなくなった。剛さんの髪型はやっぱりさっぱりしてた方が私的に…

重なるお知らせ。

どうして光一さんのアルバム製作発表を聞き逃したのかな?ちゃんとどヤ聞いていたよ?リスナーからのリクエストに光一さんはちゃんと応えて「夏模様」をかけてくれたよ??…気が付かないで寝落ちていた模様ですね。あ〜あorzなどヤ@月曜日。ツアーに続いてア…

予想外。

まさかのお知らせにびっくりです! 秋〜冬にKinKiごとを期待していた私は馬鹿だったのでしょうか…。そりゃ何の根拠もない期待でしたけど。まさかこのタイミングでワールドツアーとは。去年のBPM追加の様子を見たらね、開催すること自体は納得ですが。今出て…

愛すべき同僚さん。

また異動です。地元店舗から都会の店舗に異動になって2年弱働き、交通費を払うのも大変になったとかでまた地元に戻り、1年強でさらにまた前回と同じ都会の店舗に行きます。はぁぁ。戻りにくいよ〜。 やっぱり自宅住まいで独身で、ある程度経験を積んだ30代手…

兄弟(ゲスト:相武紗季さん)

どう考えても一週間遅れの兄弟感想。旅行行っちゃってたし、オリンピック応援に力入っちゃってたんだからしょうがない。…っていうあからさまな言い訳です(爆) いち早くハエに気がつく剛さんとたかみな。剛さんが指差すほうを見る光一さん。一瞬じっと見たあ…

編み物までされたら。

今日は放送がないけど、中居兄さんが司会をしてる6チャンのオリンピック番組のテーマが「ヒトのチカラ 無限大∞」で“剛さん先駆け…!プラス関ジャニまで…!”って毎回思ってはニヤけます。 遅ればせながらFBとオリスタを読んできましたー。 FBの剛さんは毛糸や…

退所。

ヨネさんの退所は事実だったようですね(>_ なんでこう突如いなくなるんでしょうね。別に悪いことしたわけじゃないですよね??次のKinKiコンのバックがどうなるかも気になるところだし、SHOCKもどうなるんだろう(´Д`)ヨネさんはずーっとKinKiのコンには帯同…

悩ましい。

ならにち届きました〜☆やっぱり新聞紙面で見る剛さんはちょっと特別。 関東の人間の私は西にいる剛さんはやっぱり眩しくて素直すぎて、ちょっと近づけないっていうか近づく権利はない―みたいな「負けたな」って勝手に思っちゃって悔しかったりするんだけど、…