2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

すごいよ。

KinKiさん、ギネス更新おめでとうございます\(^o^)/私もどちらかといえば「ギネス記録なんて気にしなーい。素敵な曲を歌ってくれればいいわ♪」タイプのファンですが、今回ばかりは気にしてた(^_^;)どうにか一位を…!って思ってた。だから心から嬉しい( 〃▽…

てんこ盛り

気がつけば、今週はKinKiさんてんこ盛り週間となりました。 兄弟でのまだ悲披露に始まりふたりどヤ!にラッピングカーの走行、新曲発売にテレビ誌発売、洋画吹き替え情報にコンサート発表、Mステ出演、今日のブランチ(まだ見てません)と…とりあえず一つず…

励み。

地元駅にもKinKiさん看板がやってきました!しばらくは毎日拝めるのですね☆これで通勤も乗り切れます\(^o^)/(ちなみに『39』のときも同じ場所に看板が設置されてました)先日出張があり憂鬱だったのですが、通勤経路にKinKiさんの看板があるらしいとの情…

つややか。

朝からかっこよすぎるKinKiさんを拝めて女性ホルモンが放出されてます(そんな気がします…)。 目覚ましの鳴る一時間前に「ZIPでKinKiちゃんやるよ!」と母に起こされて飛び起き、「あれ?やらない。なんで??どうして??」と落ち込む母を静観し←、録画だ…