2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

書きたいんだけど。

剛さんの紅縁会に行った感想みたいなそうじゃないような記事を上げたいんだけど、なかなかまとまらないという…。なのでここでは今思っていることをつらつらと。とりあえず私の頭ん中はあの日から、気がつけばshamanippon〜くにのうたがリピートしてますわ。…

KinKiさん日和。

今日ははてダで知り合ったまゆさんとKinKiカラオケに行ってきました(*≧∀≦*)すごく楽しみにしていたので、ハイテンションです!! まゆさんとは剛さんの平安神宮ライブ(未遂)とKコンライブ@京セラでお会いしただけで、KinKiさん関連のイベントごとを抜きに…

兄弟(未公開総集編)

桜井さんのヒゲで終わった未公開の兄弟。なんだなんだ。楽しいじゃないか。感想箇条書き。のっけからOA直前の映像まで拝めて感無量ですよ。ほら、こんなときでも剛さんは光一さんをちゃんと見てる(*´艸`*)……「はひぃっ」って光一さんなにをwwwへにゃってる…

正しくはシミュレーション。

さっきネプリーグを見ていて気がついたのですが、21日のダイアリのタイトル間違ってますね…シュミレーションじゃなくて正しくはシミュレーションなんですね…打ち間違ってるよーって笑って流して下さった方、ありがとうございます。残念ながら本気の間違いで…

建国に向けて。

20日から近鉄特急の発車メロディーに使われている剛さんの「縁を結いて」。動画サイトで見せていただきました☆ すごく泣きそうになった。うれしくてうれしくて。あぁ、本当に使われているんだなーって思ったら感激しました。とても柔らかく優しい音にアレン…

きくちPありがとう。

21日のフジテレビの特番、フルで見ました〜。裏番組で春日大社の剛さんのしゃもじが映ったなんていう噂に心揺れましたが。しょっぱなからKinKiさんがちょこちょこ出てきて、目が離せませんでしたよ。お台場引っ越し15年って、KinKiさんのCDデビューと同じ歴…

来週のシュミレーション。

今日は西の方で剛さんのトークイベントですね☆私はというと、ちょうど一週間後に控えた東京での開催地の下見に行ってきました。当日は仕事終わりに参加するので、どう考えても時間がギリギリで(>_ 無事に40分で辿り着けました。当日も順調に行けますように(^…

兄弟(ゲスト:吉高由里子さん)

一週休みでの兄弟が見れる幸福感たるや(この間も同じこと言ったような)。OAがあるのとないのじゃ心の豊かさが変わりますよ、本当に。 光一さんのビジュアルが好きー(*^^*)剛さんは丸ぶちメガネとムチムチな腕wwあのメガネの形、“中学のときイケてない芸人(@…

3月11日東京ドーム。

オリスタ様を読んできました。さすが!って思ったのはやっぱり剛さんのページを作って下さってたところですね(*^^*)ありがたき幸せ☆バリバリを踊っている様子も写真だけどちゃんと載っていたし、オリスタ様は裏切りませんなヽ(´▽`)/ V6さんが出ている歌番組…

春の匂いに誘われて2。

二日目は寒さは残るものの晴れました♪ヽ(´▽`)/ メインは月ヶ瀬梅林の梅です☆それこそ雨だったら台無しなので、日程を組んだ自分に拍手ですよww雨の場合の他のスケジュールも考えていましたが、前日の法隆寺に続きこちらも予定通りです。JR奈良駅から大和路…

春の匂いに誘われて。

春の匂いに誘われて、ここ数年恒例の奈良旅してきました☆たまたま3連休だったので、そのうちの2日間を使いました。お天気が懸念材料だったので最後の最後まで行くか迷ったんですが、この先連休なんて取れそうにないので行くことにしたのです。 今回のメイン…

今日という日。

今日3月11日で東日本大震災から一年です。 今日は仕事だったのですが、職場でも地震発生時刻の14時46分にはスタッフもお客様も一斉に黙祷をしました。1年が経ってもまだ何も終わっていない、あの日から時間が止まったままでいる人もたくさんいる。 たくさん…

足がパンパン。

歩き回ったので筋肉痛です。歩くのは好きなので結構普段から歩き回ってるつもりですが(先日東京ゲートブリッジを渡ったあとも筋肉痛になったww)、それでも痛くなるもんですね。当日すぐに痛くなるのは若い証拠!ってことで我慢しますが(爆)というわけで自…

フライング。

ただいま奈良にいます(*^^*)奈良に着いてから知った情報にびっくり!剛さんの『縁を結いて』が近鉄特急の発車ベルになるとか。わーわー♪ヽ(´▽`)/………10日来るのが早かったわorzまぁ一年間は縁結いを使用するみたいなので、次の機会に聞きましょ(o^−^o)やっぱ…

地元で平安結祈。

公開初日以来の平安結祈観てきました(*^^*)前回は初日+六本木ということもあってほぼ満席だったのですが、2回目(であり最後)は違った環境でゆったり観たい!と地元より下った田舎(←失礼ww)で観賞してきました☆ 予約したときは私しかいなかったんだけど(…

兄弟2週間分。

わ〜!!一週間経っちまいました(;つД`)というわけで兄弟感想はまとめて2本分☆【ゲスト:Gackt】 (先日ダイアリにあげたように、乱雑なメモを参考に書くので記憶違いもあるかもです;)4日前収録の最新KinKiさんです(*^^*) 光一さんはすっかり風邪も治った…

黒バラ剛さん3。

一週あいて剛さん出演の3週目です☆先週は特番があって兄弟と黒バラの時間が重なってしまうがゆえ、違う企画が差し込まれたんですね。中居さん、勝俣さん、黒バラさんが配慮してくれたお陰で被らずに済みましたよ〜ww3回目にしてピンクのカエルの存在が気にな…

外は寒いが、春に近づいた。

朝からずーっと忙しくてやっと取れた昼休憩。いつものように決まったブログを巡っていたら…シャーマン情報きたーーーっ!ラカチノトヒ??ひとのちから!!いつかの「りーむーりーつー」に通ずるものがあります\(^o^)/アルバム発売はやっぱり4月10日近辺で…