2016-01-01から1年間の記事一覧

紅白とバラードベストと

先月17日の【素敵な木曜日】の記事もまだ書けてないなか、うれしいことにKinKiさん界隈がまだまだワタワタしてますよー。というわけで、(この話題すらも出遅れた感がありますが)KinKiさん紅白初出演おめでとうー!露出露出!本番の放送に向けて多分予告編…

セトリ

今さら感満載なのは置いておいて(なんか毎度だなww)、アリーナツアー、無事に完走おめでとう、ありがとう\(^o^)/ 光一さんと剛さんはもちろん、バンメンさんやダンサーさんもレポやツイなどで楽しんでくださっていた様子が伝わってきて、幸せです。 参加…

KinKiさん大阪

書店でTVガイドのKinKiさんのページを脇目もふらず立ち読みしてたら、隣の若いお嬢さんも同じページを見ていました。KinKiさんのページだけ見て閉じたからお仲間かしら(*´∀`)今日から大阪城ホールで2日間♪さっき駅でボーッと路線図眺めてたら行きたくなって…

今さらエア武道館

アリーナツアーが始まってからというもの、いやグッズプレ販売の28日からずっとスマホ握りしめてツイを辿ってる感じ。止められないー!寝不足‼ (これツアー終わったら楽しみがなくなって干からびる怖いパターン…) 制作開放席の抽選にも外れましたが、ツア…

好きってすごい

今KinKiさんの『道は手ず〜』のジャケ写見てきたんだけど、かっこよすぎてもろ好みすぎて背筋が伸びたよね。お行儀よくご飯食べたよ←忘れもしない8月18日。 某ドラッグストアで薔薇と太陽がかかってて。うれしくなって気持ちよく歌いながらお店出たら、お店…

新曲‼

新曲聞いた〜!さっそくのOAうれしい♪ありがとうございます\(^o^)/ メロディーラインが綺麗で、二人の声も心地よく溶け合ってて。薔薇と太陽は燃えるような気だるい暑さの“夏”のイメージの曲だったけど、道は手ずから夢の花はKinKiさん得意の“冬”のイメー…

俺たちKinKiKids!

いよいよーKinKiさんアリーナツアー『We are KinKiKids Live Tour 2016 〜TSUYOSHI&KOICHI〜』が始まりますね‼(今さらだけどこのツアタイヤバイよなぁ。単独カウコン思い出す) 初日は雨とか、やってくれるなKinKiさんよ(笑)私は残念ながらお留守番組ですが…

ありのまま自然体で次のステージへ

まさかのシングル発表でテンション上がったけど、約3ヶ月のスパンってよくよく考えてみたら普通だよね(笑)1年に1枚のペースに慣れてる自分が怖いわぁ。はぁ通常営業に戻るのが怖い。 フラゲしたNアルバム。確かにポップで明るいアイドルっぽい曲が多くって(…

待って待って

待って、ちょっと待って。KinKiさんもう次のシングル決まったの?! って、話題タブ見て思わず立ち上がって、涙が溢れて、そしたらTVでは「バッキューバンッ‼」てNアルのCM流れてて。あぁ、すごい数秒間で取り乱しました。落ち着いて情報辿ってこよう。

夏の京都へ

23日から4日間の京都・奈良旅。前半は前職の同僚との旅で、後半は剛さんのライブを含めた家族との旅。贅沢☆24日、同僚とバイバイしたあとは2日後に迫る剛さんライブに備えて新幹線〜地下鉄〜東山の導線の確認(ライブ終了後最終の新幹線で帰京するため)と三…

兄さんたち

私が始めてジャニーズのアイドルに興味を持ったのは光ゲンジさんでした。でもなんとなーく「あの人かっこいいなぁー」と思うだけで特に応援するわけでもありませんでした。 同級生の友達と「誰派?」「私○○くん」って、初めてそういうやりとりをしたのがSMAP…

音楽番組出揃った

6月末のテレ東から始まり、先週金曜日のバズリズムでとりあえずKinKiさんの音楽番組出演は終わった感じかしら?どの番組もそれぞれに見所があったわけだけど、思いがけず良かったのがGood〜かな。 ちょっとずつ感想を書いておく☆ 番組内容も書いてあるので、…

おめでとうありがとう大好きです

KinKiさん19周年&20周年イヤー突入おめでとうございまず(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)゚゚ぱんぱかぱーん♪いやぁ、今年はデビュー日前日にすんげぇかっこいい色気ダダ漏れのシングルが発売になるし(吉井氏のメッセージに感涙です(´;ω;`))、夏の大型音楽番組は制…

週末みたいな週始め

月曜日から心が満たされ幸せしかない。リア充ってやつを実感する週始め。 その幸福感のままさらに、少クラプレミアム出演予告に心躍る。できればもう一回KAT-TUNちゃん達と絡んでもらいたかったけど、NEWSくんとの絡みもそれはそれで楽しみだったりする。ど…

始動

久々につらつらと書いてたダイアリとばして先に書いちゃう‼KinKiさん、20周年に向けてやっと動き出したぞーーーーーーー└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘剛さんのアルバム&DVDも発売になったことだし、そろそろかと予感はしてて、いつものルーティン通りに休憩に入るなりネッ…