2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

帰航。

本日shamanippon ship41日間の航海を終えました☆ なんと最終日は5時間にも及ぶライブだったようで。ツイを見てましたが、会場の中はもちろん外にいても愛に満ちた素敵な空間が広がってたようですね(*´∇`*)人を信じる愛ってすごいや…。 そして嬉しいお知らせ…

細々とKinKiごと。

テレガイ見てきましたー。50周年ということでKinKiさんもおめでとうコメントしてます(*^^*)もうね、ビジュが最高に好きだった。特に剛さん☆写真だけ欲しいわ。←買わんのかい(爆)あの写真撮り下ろしかなぁ?光一さんがNHKで立て続けに2本特番をやるとか♪しか…

兄弟(ゲスト:KinKi Kids)

30分でこと足りるかなと時計とにらめっこしながらOAを観てました。うん足りない\(^o^)/加えてあっという間。いつもの倍のスピードで進んだ気がする;ツイの観覧レポを読んでも聞きたかった話がいっぱいあるよー(>_ 感想書いたらかなり長くなっちゃった(>_ …

オリスタ様は抜かりなく。

今日はKinKiさんデビュー祭の後夜祭ですねー☆楽しみで仕方ない♪ヽ(´▽`)/でも18日にはKコンDVD&Blu-rayが発売になって、今日のKinKiさんゲストの兄弟が終わっちゃうと楽しみがなくなって干からびる予感が今からしてます…(>_ そんな中、本日OAの兄弟レポ含め…

なんて素敵な7月21日。

変な汁が、変な汁がいっぱい出た〜〜〜・゜・(つД`)・゜・まずは下書きしてたダイアリを投稿しなきゃ、って投稿したあと「一応ね」っていうテンションでジャニWebいったんだけど目を疑ったよ…。まさかLove-FighterとSMGOが並んでるよ…(゜ロ゜;まだにわかに…

2012年7月21日。

KinKi Kids祝CDデビュー15周年☆(おっと20周年って打ちそうだったww)おめでとうございますヘ(≧▽≦ヘ)♪2012年7月21日は特別何かあるわけではないけど、世界中のKinKiさんファンはきっとこの日をお祝いしてます\(^o^)/大切な大切な日です♪♪というわけで今年…

Blu-ray鑑賞一回目。

KコンBlu-rayをざっと流し見した初見の感想。結構メニュー画面を絶賛されてる方をお見受けしますが、ファミコンBlu-rayのメニューの衝撃が未だに強すぎて、そこには敵わなかったです。綺麗だしテンション上がるダイジェストではあるけど。 映像は今回も素晴…

兄弟(ゲスト:藤井フミヤさん)

平均点というか、こうすごい盛り上がりがあるでもなく普通に見れた兄弟でした。光一さんのブーツインはいつまで続くのかな?似合うしかわいいからいいけど、季節感がね。そして前髪が伸びた!伸びるの早い。剛さんもかわいい靴履いてます☆剛さんにしてはちょ…

まだ観てないけど。

無事にKコンBlu-rayちゃんをフラゲできました☆ありがとうお母さん(*´∇`*) 今日は半分以上仕事にならないくらい浮き足立ってましたが(爆)、いざ帰宅して“もの”を確認するともったいぶってしまってww自分のBlu-rayは置いておいて、母の分の初回盤から開けると…

ガイド様でお祝い☆

まず表紙におけるKinKiさんの扱いが素晴らしくてありがたい(>ωKinKiさんの表紙たちはさすが歴史を感じますね。肩車してるのとかなにしてんの!?って軽くつっこみも入れましたがww、一番はやっぱりお姫様だっこでしょう。ダントツのチョケ具合ですよ(*≧∀≦*)…

今夜のどヤ!火曜日。

デヘヘ。やっぱり兄弟の楽屋でのラジオ収録でございました。 すみません。昨日のどヤ!で光一さんが近くにいることを知ってしまったもんであまりラジオの中身は聞いてないというね(/´∀`\)『愛ゆえに』のコーナーで急に回りがバタつき始め、「こっちはラジオ…

兄弟(ゲスト:SCANDAL)

光一さんのきょとん顔最強!と思った今回の兄弟。 SCANDALの皆さんはデビューしてすぐ、兄弟に見学に来ていたとか。うん、ゲストの4年前より二人の4年前に目がいくわな♪ヽ(´▽`)/ビジュアルが落ち着いてて(でもやっぱりかわいくて)4年も前!ってKinKiさん…

今夜のどヤ。

起きててよかったよ、本当。今日が休みで本当よかった。今週は剛さんが担当だって知ってはいたから、二人のときみたいに気合い入れてスタンバってるわけでもなく、寝転がって聞いてました。何のときだったかな。剛さんが「何かきた。べしってなんやねん。わ…

乗船日記ライブ編2。

以下、開演からのレポです。ネタバレがあるのでたたみます。

乗船日記ライブ編1。

やっと奈良旅のメインであるshipの感想です。今回あまりに会場が小さくてステージとの距離も近かったため、怖じ気づいてメモをとってないので、かなり記憶が曖昧です(^_^;)ちなみに双眼鏡も不要でした。 ネタバレも含むのでたたみます。

子役剛さん。

BS朝日で放送された春日局見ました。母はともかく、気がつけば父も一緒になって見てました。(そして父が歴史に詳しいこと、時代劇(っていうのかな?)が好きなことを知る。)子供が出てくるたびにドキッとして画面を凝視し「これは違う」「顔が違うんじゃな…

夢じゃないよね?

兄弟にKinKiさんがゲストで出るという情報を得てから一夜明け。「まさか夢じゃないよね?!」なんて半信半疑だったのですが、皆さんの盛り上がりを見て紛れもなく事実なんだ!と嬉しく思っております。 昨日はただゲストとして出ることに喜んでいましたがよ…

15周年を祝える☆

なんということでしょう!公式にKinKiさんの15周年祝いができますよo(*≧∀≦*)o まさかのまさか、予想だにしなかったことなので、きくちPの日記を何度も見返してしまいましたよ。そして案の定泣くという結果です(;つД`)嬉しいよぉ。22日の兄弟のゲストはKin…

兄弟(ゲスト:AKIRAさん・瀧本美織さん)

いつもより30分遅いスタートとなりましたが、頑張って起きてましたよ。わぁ、大好きなチェックシャツの光一さんだわ(*≧∀≦*)初っぱなからなせが半笑いの光一さんwwどーした??ゲストお二人にお付き合いを勧める(?)剛さん。シンディに前回のドラマ版のお二…

兄弟(ゲスト:ももいろクローバーZ)

あぁ〜もう一週間たっちゃいました(^_^;)かなり出遅れてますが、一応書いておこう。撮って出しっていうのはゲストさん関係なく普段の3割増しで嬉しいんだな。最新KinKiさんをこれでもか!ってくらい観察する。特に今は剛さんソロ公演期間中だからねぇ。(要…