2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

愛のメモ。

兄弟の感想を書かないとなぁ。しかし録画してないので乱雑なメモ頼り。このメモを解読するのが大変なんだ。でも放っておいたらメモに書ききれなかった記憶までも曖昧になるし、メモなんて読み返したりしないんだから、自分のためにも書いておいたほうがいい…

SHOCK観劇☆

SHOCK観てきました☆一番後ろの席だったけど、思ったより近く感じられました。また今まで見たことのないアングルからの観劇だったので新鮮でした(*^^*) 基本光一さんばっかり見てましたけど、ある程度流れがわかってきてるので、装置がいつ動き出すのかとか、…

行ってきます☆

ついにMY初日を迎えました☆これからSHOCKを観てきます(*^^*)博多公演から約2ヶ月を走ってきた、中盤戦の座長さんにやっとお会いできます(*´∇`*)先日の兄弟の撮って出しの光一さんは思ったよりも痩せてなかったし、元気そうでホッとしました。今日もにこにこ…

環境の変化。

季節ですねぇ。以下全くKinKiさん関係なし!の記事になってます。悪しからず☆もう2月も終わりに近づき、学校の卒業式や終業式だけでなく企業も人事異動などが出て環境が変わる準備が始まる時期になりました。私の勤めている会社もご多分に漏れず、人事異動や…

今日は乃木坂・六本木。

今日は朝から母の声に起こされました。スッキリのエンタメコーナーで平安結祈が取り上げられてました☆(時間差すぎて張ってないっつうの(>_というわけで、平安結祈初日おめでとうございます(*^^*)そして今日はなんて素晴らしい初日日和wwまるで初日を祝うか…

二人どヤ!3日分。

平安結祈の予約しましたー☆本当は明日の13時〜の回が希望だったのですが、すでに完売してました(>_そしてたった今、SHOCK4月公演のチケットが届きましたヽ(*´▽)ノ♪FC枠で落選したので、先日の母と同じくカード枠です。A席を応募したので仕方ないですが、また…

兄弟(ゲスト:谷原章介さん)

相変わらずの光一さんの鼻声に心が苦しいですが、その声に反して光一さんは楽しそうでよかったです(*^^*) 今回の衣装、二人とも好みです☆光一さんはブラウンの皮ジャン、剛さんのラフな格好。あれ?私やっぱり剛さんは髭なしのほうが好きなのかもしれません…

黒バラ剛さん2。

ネットでちらっと今日の平安結祈試写会の記事を読みました。堤監督が剛さんのことを「息子のような」と言ってくださってて、タッグを組んだのは14年ぶりだけど、その間も剛さんのことを気にかけてくださっていた様子がわかってグッときました。剛さんも剛さ…

盛りだくさん。

今日は何だか私的にKinKiさん盛りだくさんな感じです。 まず今まさに剛さんの平安結祈の試写会が行われているはずで。六本木はどうなってるんだろ〜とドキドキしてます。 それから夜には母のSHOCK観劇。うらやまし過ぎて朝から頭ん中で座長がフライングして…

仕分け。

昨日久々に会った友達。その妹ちゃんがKAT-TUNファンなのを知っていたので、赤さん(←ww)含め最近のKAT-TUN事情を尋ねようとしたのですが、返ってきた言葉にびっくりしました。 「妹、今はKinKiなの。」…………えーっ!!担換え“後輩→先輩”発生です( ; ゜Д゜)…

兄弟(ゲスト:BREAKERZ)

あぁ気がつけば5日もたってしまった(>_ 光一さん鼻声…いつもと違うのが痛いくらいにわかります(>_ 光一さんは髪の毛切りたてでふわんとしてます。そして剛さんは「どっかのママみたい」(by光一さん)な格好ですwwこれを発したときの光一さんの内股具合と剛さ…

平安結祈まであと一週間。

平安結祈、マスコミ向けの試写会やるんですね☆ 20日かぁ…仕事休みだったっけ?(←休みなら行く気まんまん)24人かぁ。ここでも“つよ”推しww徹底してるなぁ(←当たる気があるらしい)とウキウキでしたが、シフトを見たら見事に出勤でした(  ̄▽ ̄;) でも翌日は…

黒バラ剛さん☆

黒バラの何がよかったって、剛さんが出演するにあたって光一さんのVをまた流してくれたってことですよね。もうね、しょっぱなから黒バラの演出に感服しましたよ。光一さんがかつて出演したVを一緒にみんなで見て、VTRの光一さんを見つめてる剛さんをも見られ…

朝は光一さん、夜は剛さん。

暇潰しでアップしたといっても過言ではない昨日のダイアリにお星さまをつけてくださった皆さん、ありがとうございます(*´∇`*)自分のためだけの覚書みたいなメモなのに、嬉しいです(//∇//) 道中は時々光一さんのソロが入ってきたりはたまた剛さんのソロが入…

長旅のお供2。

『月光』 ここ数年のコンではよく歌ってくれてますよね。(Kコンは歌ってない。あれ。ファミコンも歌ってないか?)あのダンスが脳内リピート。今歌うほうが好きかもなー。 『愛されるより愛したい』 子供っ!蒼いっていうか痛いっていうか。まだ荒い感じだ…

長旅のお供。

今日は茨城に住むお友達に会いに行きます☆長旅になるので久しぶりにがっつりミュージックプレイヤーに頼ります(*^^*)(もともと長い電車通勤の時間潰しに買ったのですが、異動になって勤務先まで1駅しか電車に乗らなくなったのでそう聴かなくなりましたww)…

君の声はまるでレーザービーム。

仕事帰りにふらっと立ち寄った大型スーパーでバックやら小物を物色していたら、どんな雑音よりはっきりと聞こえてきた音楽。ただ音量が大きかっただけと言われればそれまでだけど、いろんな音が飛び交ってる中でそれこそレーザービームみたいに一直線胸を貫…

帝劇光一さんと平安神宮剛さん。

昨日から帝劇でのSHOCKがスタートしましたね☆博多の千秋楽から6日空いたわけですが、きっと帝劇仕様に手直ししたりと休んでる暇はなかったのかなーなんて思ってます。 まさかの昨日のZIPは、もちろん張っておらずスルーしてしまいました(>_ 噂によると感激の…

兄弟(ゲスト:ももいろクローバーZ)

先週に続いて若い女子アイドルグループがゲストです。おばちゃんはついていけません(爆)なので可愛い30代二人組男子のみを追いかけます(←)あれ?光一さんのアングルが…と思ったらなんて大がかりな自己紹介だことwwのっけからぶっ飛んでますねww驚いて唖然…

チラシをゲット。

今日は映画「麒麟の翼」を観てきました。公開から2回目の日曜日ということもあってか、上映開始2時間以上前に映画館に行ったにも関わらず希望回には入れず、仕方なく夕方〜の回に入ってきました。元々連ドラは数回見れたくらいなのですが、TVでたくさん流れ…

たかが会見、されど会見。

今朝、リビングに雑然と置かれているガイド様表紙を見て吹きました(爆)理由はひとつです。いや、もうね目も当てられません。顔が赤くなるのがわかりましたよ(//∇//)そばには置いておきたいけど、気が散って仕方がないので表紙を伏せることにしましたww でも…

遠距離恋愛の末の。

聞いた話では、光一さんはKコンオーラス後すぐに博多に向かわれたそうな。ということは、この間は23日ぶりの再会だったってわけだ。だからか。最近のイチャつきぶりが激しいとは思いませんか?先日の麦とホップの決起集会でのイチャこらヽ(*´▽)ノ♪ヾ(´▽`*)…