2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

心配性すぎな私。

台風とかマジ勘弁…。どーにかならんのかなぁ。参加される方々が無事に会場につけて、滞りなくライブが進むことを祈るばかりです。はぁぁ。 話は変わって。私はすんごい小心者で、すんごい心配性です。 そんな私が現在勤めている職場がギフトを承るケースが多…

兄弟(ゲスト:槇原敬之さん)

よかったね〜楽しそうで☆レギュラーがゲストだからかいつもに増してまったりゆったり。誰かん家でわいわいしてるみたいな。光一さんの二の腕に萌えます(* ̄ー ̄*)剛さんたら代DAIGOに心ない返事(爆)基本相方にしか興味ないんですよ。申し訳ない。しかもカー…

ココロコロコロ。

韓国の人って同じ名字だと親近感がわいて、すぐに仲良しになるんだってー。その話を聞いて、堂本の光一氏と堂本の剛氏を思い浮かべてにやついた私はイタい子でしょうか…。そうでしょうね…ww 約1年ぶりのココロ見☆ 剛さんが終始リラックスしてましたね〜。柔…

まともに聞いたの3日目だけだよ。

今週の二人どヤ!対私の試合結果です(爆)短い水曜日だけ最初から最後まで聞けたというね…。不完全燃焼だよね。言うまでもない。まぁでもお二人さんは完全燃焼だろうよ。 「コロ助」「コロ助やな」「イヤミって何?」シェーだよね。おそ松くんかな。「何でも…

二日目のほうがマシ。

火曜日もありがとうございます…(←皆様のレポに☆)火曜日のどヤ!は44分から聞きました。ギリセーフでしょう(爆) ふつおたのコーナーで、ドラッグストアの前でうんこを踏んだ話(途中から聞いた限りの私の憶測ではそんな話。あれ?違う??ww)をしてました。最…

夢にうつつを抜かしていたら。

言い訳じゃないんです、決して!(←誰に言ってるww)あまりに幸せすぎて、その世界から帰りたくなかったんです。まだまだ許されるならそこにいたかったんです…。久々過ぎました、KinKiさん二人揃って私の夢にでてくるなんて〜。目が覚めて最初に聞こえてきたの…

兄弟(ゲスト:FANTA)

あれ?あれれ?オリスタ様に掲載されていた萌えポイントが一切OAされてませんけど…orz拍子抜けですよね。そんな大それた期待はしてませんよ。でもひとつもないって…。ビックリしちゃった。一応さKinKiさんの番組なんだからさ、二人の絡みもさ、もうちょっと…

MV解禁。

今朝剛さんのMV見ました☆てっきり一曲目だと思ってましたが中盤でのOAで、頭の部分見逃したよ…(;´д`) Short ver.だったけど、剛さんは一切出てこずでずっと水中の映像。なので歌声に神経集中させて見てました。うん。すごく優しい声だった。 そういやCDにMV…

来週はまったりラジオ☆

来週は二人どヤ!でございます☆いつ収録したのかな〜。最近は二人不足なので涙がちょちょぎれるくらい嬉しいです(T-T)いちゃつKidsの会話が聞けるわ(* ̄ー ̄*)…って言いながら聞き逃さないようにしないと(爆)さてオリスタ兄弟。火傷の跡を笑顔で見せる光一さ…

繁盛してるなぁ。

ぷらぷらとあちこちで買い物をして今帰宅しました。どこも混雑してました。 まずは県境を越えて、ロフトにてペンの替え芯をゲットし(地元には大きな文具店がないので困る、汗)その後地元に戻ってお買い物。 私はなぜか下着が好きで(しかも誰に見せるわけでも…

兄弟(ゲスト:桐谷美玲さん)

最新キッズです☆今回も周りがやんややんや騒いでましたね〜。二人が楽しそうなので構いませんが。剛さんのビジュに久々に驚きましたよ(((・・;) 桐谷さんと並ばせようとするたかみーに抵抗する光一さんが愛しすぎ。ってか光一さんも乙女で剛さんも乙女ってど…

朝からがっくし。

一般的には今日までがお盆ですよね?私の仕事は正月だろうがお盆だろうが関係ないので、そこまで暦みたいなことを実感することはないのです。 しかし今さっきですね、がっくりして帰宅しました。先一昨日から歯が痛くて、やっとお休みになったので歯医者さん…

奈良の自然に抱かれよう旅〜こぼれ話〜

1日目のメインは天河神社さんだったわけですが。自分用にお土産を買いました☆五十鈴のストラップです(*^^*)値はそれなりに張るけど、天河さんに来たからにはねぇ。鈴の音は涼やかで耳元で鳴らしては癒されています。 帰りのバスを待ってる間、宮司さんやらが…

アジアの可愛い王子様☆

どうしたら私も「Asian Lovely Prince」が見れますかぁ〜(´Д`)?なんつうキャッチコピーwwでも強ち間違っていないところが素敵(^^)dそうなの。アジアのラブリーな王子様なのよ☆(32歳には到底思えないでしょうよ)そんなラブリープリンスが「サランヘヨ」って…

兄弟(ゲスト:久本雅美さん)

随分世間様のちくび祭りからは遅れてますが、やっとちくび兄弟(←ちょww)のリピをしました☆ 光一さんがなんだかかわいくてねぇ。今日の展開をわかってのかわいさですか?だとしたら奴はたかみなちゃんより計算してるってことだわ( ̄ー ̄)衣装がさりげなく赤と…

奈良の自然に抱かれよう旅その5☆

奈良最終日は大台ヶ原へ。バスが大和上市駅から1日一本の運行のため、宿を吉野に移したのです(^^)b 私が大台ヶ原に行こうと決めたのはこの冊子に載っていたからです。奈良観光ガイドブック2011春号です☆特集が組まれているわけでもなく、小さくひっそり載っ…

いざ韓国へ☆

私が奈良に滞在してる間に、光一さんは無事に韓国に上陸されたようで☆大丈夫かしら、一人で(爆)こうね、いろいろ気にかけてくれる嫁がいないわけじゃない?それだけが不安ですwwこっちでも光一さんの出演番組見れるかな〜と思ったんですが、無理みたいですね…

奈良の自然に抱かれよう旅その4☆

8月の吉野は静かでした。前回私が来たときは4月で、もろ花見シーズンだったので人がわんさかいたのですよね。ぎゅうぎゅうになって乗ったロープウェイも、今回はうちの家族貸し切りでした(爆)宿に着くなりお風呂に入ったのですが、お風呂からの景色が最高で…

奈良の自然に抱かれよう旅その3☆

今回お世話になった洞川温泉街。なんだか会う方会う方みんな穏やかであたたか。宿の方々も、お土産やのおばあちゃんも、GSのおっちゃんも。一つ一つの優しさに触れて、心が豊かになるような気がしました。宿も風情があって素敵でした。今回泊まらせていただ…

奈良の自然に抱かれよう旅その2☆

隣にいる母が「縁を結いて」を聴きだしました。というわけで、まずは天河神社さんに参拝。(ピンボケしてて見にくいですが、汗)日射しは強かったのですが、不快な暑さじゃないんですよね。山奥だからかな。空も近くて写真をパシャパシャ(*^^*) もちろん能舞台…

奈良の自然に抱かれよう旅その1☆

今年2回目の奈良です☆ 今回は西大寺も飛鳥も越えて、奈良の山奥に向かいます(^-^)v電車に揺られすぎて若干おしりが痛いですが(爆)ってなわけで、昨日のちくび祭り(←ww)もとい兄弟のリピは木曜日以降ですねー。危うく奴らのせいで興奮して眠れないところだっ…

ムムム。

私はKinKiさんに限らずジャニのドラマは結構見てしまう人です。今だと錦戸くんが出てる「全開ガール」加藤くんが出てる「華和家〜」それから「美男ですね」その中でも一番ハマっちゃってるのがイケメンなんですが。すごく単純だと思うのですが、ストーカー柊…

OAにどれだけ載るか。

金曜の仕事終わりの定番となりました、オリスタ様々の立ち読み☆もうね、含み笑いですよ(爆)なんだろ。これぞKinKi Kidsだよなっていう(いや、ち○びジャンケンをすることが、じゃなくw)以下のこと、全てOAされるかしら?福山さんを好きなマチャミさんが、ポイ…

もふもふ。

タイトルに別に意味はないんですけど、入ってきた情報が多すぎて若干テンパってこんなタイトルに(((^^;)嬉しいテンパりなんですけどね。 というわけで、やっっっと剛さんの「NIJIの詩」発売日が決まりました。一報が入ってから長かった…。でも、3パターンに…

兄弟(ゲスト:竹中直人さん)

髪伸びたね〜剛さん。髪伸びたね〜光一さん。…ん?切ったばかりだよね?光一さん?そっか。光一さんはエロ…(爆)そんな最新KinKiさんでお送りする今回の兄弟☆ジャンクションの剛さんの「ジョニーデップです」にヅョニー(by24CHANNEL)を思い出したのは私だけじ…