2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

千穐楽。

さて本日、Endless SHOCK2012が無事千穐楽を迎えましたヽ(*´▽)ノ♪光一さん、カンパニーのみなさん、スタッフのみなさん千穐楽おめでとうございます(*≧∀≦*)無事に走り抜けたのですね☆今日は一日心は帝劇へ飛んでいて、仕事中もソリタリやらONE DAYやらcontinu…

4月も終わり。

今日はやっと春だー!って感じの陽気でした( 〃▽〃)ポカポカな陽気の中歩いていたら、始業式が午前中で終わって、太陽が一番高い時間に帰路につく喜びを思い出しました。こうやって季節や天候で故郷を思い出すことが多くなってきました。年かな〜ww4月は私の…

兄弟(ゲスト:鈴木雅之さん)

今回もOP短い。4月放送分から短くなってますねー。よしよし。最初、マーチンさんのサングラスに映るセットの床が気になる。その後光一さんの姿や剛さんの姿も気になる。カメラにぬかれてなくても映ってるのでお得感がww 今日はしょっぱなから二人の手の組み…

兄弟(ゲスト:剛力彩芽さん)

あぁもう金曜日じゃないか(;´д`)!! 録画はしないつもりだったんですが、眠気に襲われたので念のためのREC。 結果ちゃんと起きていられてリアルタイムで見られたので、別に録画の必要もなかったと思われる…今回の兄弟(爆)萌えどころがあんまりなかったー。…

夢をみていたよ、すごくいい夢を♪

うん、自己嫌悪。 また聞き逃しましたよ、せっかくの二人どヤ!どんだけ同じこと繰り返すんだってねorz ちょっと仮眠〜って23時半に寝て、起きたら0時55分でした…寝ちゃうとやっぱりダメね(>_でもね、その変わり―変わりってことでもないけど二人の夢をみたん…

座長さまとシャマ様。

明日から二人どヤ!ですよー。二人不足期間の二人どヤ。涙なしには聞けないよね、きっと。 図書委員の予想が正しければSHOCK休演日かつ、剛さんが生まれたその日に収録をして、その最中に光一さんはよりかわいくなられたと(*^艸^*)これが事実だったら、より…

兄弟(ゲスト:森山直太朗さん)

二人不足で干からびた春に恵みの兄弟です。 二人ともブーツだー(*≧∀≦*)剛さんの格好がかなり好みです☆光一さんはやっぱり若干お疲れ気味ですよね(>_久し振りに会った西川くんのお尻を触ってきた直太朗くん。オスがメスのお尻の匂いを嗅ぐのは当然、と。うん…

SHOCK4月9日夜公演。

私としては約1ヶ月ぶりのSHOCK観劇だったわけですが、帝劇に行く前には日本橋の奈良まほろば館へ行ってきました☆ 今はちょうど「奈良・吉野シャーマン」企画週間なんですね(*^^*)だから剛さんのポスターが貼ってあったり、shamanippon〜くにのうたのMVが流れ…

めでたい日です☆

(このダイアリは4月10日0時に上げてます。私のはてダは午前6時に日付が変わる設定だった;…光一さんのときも同じ間違いした気が(>_ 剛さん、お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪33歳ですね(*´∇`*)年齢には見えないです。かわいいです(*≧∀≦*) 本当は直…

開演。

今日、日本テレビで初めてshamanipponのCMスギちゃんver.を見れましたー☆「堂本剛で予約したぜぇ〜ワイルドだろ〜」って言ってましたww今日は5月並みの気温ということでぽかぽかですね(*´∇`*)風や匂いも完全に春でルンルンです♪ そして今日は今年最後のSHO…

はたして遭遇できたのか。

あぁ〜ダイアリを書くのが遅いです(>_5日は無事にトラックに遭遇できました☆渋谷の埼京線ホームにあるポスターはあいにく見つけられなかったのですが、駅を出てからそう待たずしてスクランブル交差点にてshamanipponトラックを目撃!16時5分くらいだったと思…

果たして遭遇できるのか。

月・火曜日と久々にちゃんとどヤを聞いたけど(昨日は寝落ちたやつww)剛さんのテンションの高いこと高いこと!それでいてスギちゃん出まくりだし(爆)タイムリー過ぎてこっちまでテンション上がりましたよ。まだshamanipponのCMに遭遇できてません(>_ なので…

3月28日のこと。

スマホって充電が減るのが早い。だから当日は極力触れるのを避けてました。なのに…!!なぜ朝100%だったのが12時には40%なんだよ(=`ェ´=)むかついて電源を切ってやった28日。 というわけで、この日はスマホの充電が大切な日だったわけであります。 とーくべ…