2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

そういうことだったのね。

答え:照れ隠し(*´∇`*)でした☆ ←あ。えっと、昨日拝見したガイドで光一さんが剛さんに渡してる花束の位置がなぜ高いのかって疑問に思った件です( ̄ー ̄)解答がオリスタ様に載ってましたよ。照れ屋な光一さんは剛さんが花束を受け取ろうとした瞬間に、ひょい…

2ショット☆

ポポロに『Marching Jの募金活動の笑顔写真』と題した各タレントの写真が掲載されています。もちろんKinKiさんもいるのですが、彼らは2ショットというね( ̄ー ̄)タキ翼くんたちは個々なんですよ。KinKiさんも個々の写真もあるんですけど、それとは別に2ショ…

兄弟10周年総集編

みなさん仰ってますが、全部見せますって無理があるでしょ(苦笑)全部っていうのはね、あんな萌えやこんな萌えこんな萌えやあんな萌えのことをいうんですよ← 書き出したらキリがないのでこんなふざけた表現になってますが(爆)、一瞬流れたVTRの方がテンション…

はぁぁ。

やっちまったよ。目が覚めたら日付が変わってました…。なんとこと!!光一さんの大好きなショートポエム祭りだったのに(´Д`)。翌日お休みだったから気を抜いたのかなぁ。 というわけで、二人どヤ!3日目、聞き逃しましたorz私の栄養補給、生きる糧が…。私の…

北海道はバルタン星人になりうるのか。

自由って平和だ。二人って素敵だ。ラジオであってラジオじゃないよね、どヤ!って(←今さらww) いやぁ、楽しかったわ。大笑いすること、萌えて発狂することはなかったけど、終始ニヤついてたのは間違いないですwwオープニングから噛んでイラッとする剛さんと…

ウィキ☆

いやぁ、焦った。ラジオが始まる前にお風呂も済ませて、あとはどヤを待つだけ。始まったと思ったら、ノートが無いじゃない!!私は録音はせずにひたすら彼らの声を文字起こしするのですが、もう動けないよ(;o;) とりあえず目についた会社の資料の裏側に書き…

兄弟(ゲスト:南こうせつさん)

ヤバい。寝落ちるところでした。間一髪でOA直前まで寝ていたはずの母に揺り起こされました。ありがとう、母☆ いつも不思議なんですが、いくら眠くても画面に二人が現れたり、ラジオやCDから二人の声や歌が聞こえたりするとすっきり目が覚めるんですよねぇ(完…

土曜日のテレビ。

土曜日のテレビ感想をupしますと言っておいて、まずは昨日の剛さんラジオの感想をちょろっと。終始『赤いSinger』についての解説でした。 剛さんが経験したこと、抱えていた想いをそのまま歌詞にしていたんですね。それを知って改めて聴いたらより一層歌が胸…

金曜日のテレビ。

いろいろ書きます。 一昨日の金曜ロードショーはコナンくんでした。 実は私、大学時代の親友と毎年映画館にコナンを見に行ってるんです。で、もちろん昨日放送された映画もチェック済みなんですが。今回の事件は、犯人の狙いが奈良の大仏さんを盗むっていう…

補給☆

先日upした記事の念願叶って、神スタさんでいちゃつKidsが拝めます(^人^) ガイドとはまた違うアングルでの耳打ちショット☆ なんたるやなんたるや…。完全に夫婦。見てるこっちが恥ずかしいですよ。ドキドキするわ。見てはいけないものを見ているような…。 Mar…

不足してます。

不足半端ない!!光一さん、そして二人不足甚だしいっ…!! うぅっ…(ToT)剛さんパートはさ、ある程度ね、8割くらい満たされているんですよ。でもね、光一氏が……。何してるとか消息もわからないしさ。そりゃ便りがないのが良い便りとも言いますけども。 不足…

お誕生日おめでとぉ☆

(囁き声で)ハッピバースデートゥユー ハッピバースデートゥユー ハッピバースデーディア剛さ〜ん ハッピバースデートゥユ〜〜♪ 「なんか聖なる場所な感じがする!」(by光一さん)な感じで一人歌ってみました(真剣)お誕生日おめでとう、剛さん☆ ドンドンパフパ…

いいとも剛さん☆

ファンに電報を募るってどういうこと…(笑) しかも事務所サイドからの依頼ってすごいですよね(汗)そんなまさかの展開のいいとも。 さっそく拝見させて頂きましたが、剛さん柔らかくていいよ、とっても☆ ニコニコ楽しそうで、とても自然体。私的にはKinKiさん…

縁を結いて。

フルコーラス初聴き感想。『縁を結いて』 すんごく気持ちいい。 変な話、テレビでのパフォーマンスだと歌っている剛さんにも目を向ける。 でもCDなら流れる音や言葉に耳を傾ける。ただそれだけ。だから余計な情報はない。 それがこの曲にはすごくいい。 余計…

速報UP☆

明日のいいとものテレフォンゲストに剛さんです♪水川あさみちゃんが紹介してくれました。 ちょうど2年ぶりですね☆楽しみ楽しみ(*^^*) 昨日温水洋一さんがあさみちゃんを紹介した時点から、「もしかして…」とは思ったんですよね。タイミング的に。 そしたら本…

オンタマ剛さん一週間☆

5日間の剛さん。 いやぁ〜イケメンでしたね☆ 剛さんまで色気を出してきちゃったら、私はどうしたらいいのさ(知らんがな!) オカマ、もとい乙女でいくんじゃなかったの?? え?あれは光一さんの前だけ?? 色気光一さんと並んでしまった暁には、私狂いそうで…

オリスタ剛さん☆

都知事選に向けて新曲をリリースするアイドル。今までそんな人っていたのだろうか? いない、よねぇ。 剛さん、今回のリリース日はそういうことだったんですね。剛さん表紙のオリスタインタビューに書かれていることと、先週のMusic Bookで剛さんが話してい…

やっぱり神だった。

我らがオリスタ様のことです。 本編はまだ一切読んでいないのに、先にウラバナシを読んでしまうというね。 もう、オリスタ様は素敵過ぎます!KinKiファンの味方☆光一さんのウラバナシ時「某楽屋」と書いてあったので、堂本兄弟だろうなぁとは思いつつも、ま…

Marching J始動。

昨日無事にべビスタCM(トートキャンペーンVer.)に遭遇することができました。 ベビベビ♪のメロディちょっとアレンジされてますよね?? あれまたインパクトあるCMぶっこんできましたね、おやつカンパニー様。 「食べても袋は捨てちゃ駄目♪」ってもうその失敗…

治療薬。

家に帰ったら、母が不適な笑みを浮かべて私を手招き。 何かと思えば『ぴあ』でした。母によると、中身も見ずに気が付いたら買っていたそうですwwそれから今に至るまで何かにつけてニヤニヤしながらぴあを持って私に近づいてくるという(爆) わかったわかった…