2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

愛にあふれてた

KinKiさんのCDデビュー20周年でいつも以上に盛りだくさんな夏で、ファンでさえワタワタしてるのに、二人はきっと見えないところでももっと忙しくしてるに違いない。多分、忙しすぎたんだよね。求めて浮かれていたのが素直な気持ちだけど反省もしてる。オープ…

「恐い」けど「欲しい」

幸せなことに相変わらず続々とKinKiさんの予定が決まり、次々と埋まる手帳のカレンダー。 2017年7月はもはや2017年KinKi月だね(о´∀`о)なんて思ってた先日でしたが、いやいやとんでもなかった!2017年7月21日こそが2017年KinKi月KinKi日だった\(^^)/ ちょっ…

2017年7月はKinKiさんの月

日曜深夜に降り注いだKinKiさん怒濤のお知らせ…あまりに深夜すぎてデマかと思ってごめんなさい。まとめて投下しないでー。もったいぶってー。ひとつひとつをちゃんと反芻できないままお知らせが続くから、理解しきれてないかも…という幸せな不安…。 ただ言え…

赤と青に輝く

先日ビジュードさんに行って参りました。慣れない都会に右往左往してたら、突然のゲリラ豪雨に見舞われましたよ。手荒い歓迎!店頭で配布してくださっているリーフレットに自ら手を出してニヤニヤしながら受け取り、CMを流してくださっているTVをこれまたニ…