2013-01-01から1年間の記事一覧

東京ドーム経由。

仕事の都合上、(東京公演に限れば)30日のコンサートしか行けない私にとっては、今年の日程から30日がなくなった時点で東京公演の参加はもちろん諦めたわけで。縁があってどうにか大阪公演には参加できたのはすごくありがたいことだった。だからいつも以上…

春にはきっと。

いまだにLコンの幸せな余韻に浸っています(*´ω`*) 剛さんのしゃまアルバムが2月に発売、と。光一さんのグラコンブルレイ発売の一週間後ですね(*^^*) 今回ね、すごくタイミングが良いと思うんだ。光一さんのSHOCK期間中に発売なわけでしょ。お互い同じタイミ…

幸せが勝ってる。

昨日書いてた記事になりますが、上げることに意味があると信じてちょっとだけ修正してアップしちゃいます。 去年の12月23日も同じことしてた。新大阪から帰る新幹線の中で記事を書き書き…。 一人だから、持ってきたKinKiさんの曲を聴きたいんだけどKinKiさん…

上質な番組には品のある二人を。

予告KinKiさんが見たいがために録ったSONGSを確認しました☆予告の二人がかわいすぎて乱舞したよ。二人でロケとか久々過ぎやしませんか、しかし。(小喜利で剛さんから焼肉ロケの話が出たとき“どうせ10何年前のエピでしょ( ̄。 ̄)?”なんて疑うひねくれた私を…

盛大なパーティ。

Lアルバムは無事にフラゲし、今は3順目くらいです。 なんだろ。楽曲が多種多様すぎて頭が追い付かないし、覚えられない(>_で、上記のタイトルですが。今年のFNSの総括です( ̄ー ̄)もちろん主催者はKinKiさんです。 …そう考えるしか腑に落ちない。あの尺の短…

山あり谷あり。

小喜利が初日の出以外に都内でやるとなったら行くっきゃない!ってことで、チケットはなかったんだけど新橋演舞場まで行ってみた☆会場にだけでも行きたかったからね(*^^*)たまたまお休みでよかった♪にしても演舞場ってひっそりと佇んでるのねぇ。有名だから…

解禁。

昨日のどヤ!はLアルから楽曲が解禁になるってことで起きて聞いていたわけだけども。 先に謝っておく。「『むくのはね』かいっ」って盛大につっこんでしまったよね、うん。「聴いたことあるわ!」「なんならほぼ歌えるわ!」って地団駄踏んだよねww でもね、…

思うことはあるけれど。

Lアルバムの発売決定キターー\(^o^)/ やっとやっっとだ(´;ω;`)近頃の雑誌での発言から、12月には発売になるだろうとは思っていたけど、思いの外早かった☆2年も待ったんだ。あれは2年分の収録曲数だよね。 作家陣の名前を見てもちろん期待は膨らむしわく…

すごいよ。

KinKiさん、ギネス更新おめでとうございます\(^o^)/私もどちらかといえば「ギネス記録なんて気にしなーい。素敵な曲を歌ってくれればいいわ♪」タイプのファンですが、今回ばかりは気にしてた(^_^;)どうにか一位を…!って思ってた。だから心から嬉しい( 〃▽…

てんこ盛り

気がつけば、今週はKinKiさんてんこ盛り週間となりました。 兄弟でのまだ悲披露に始まりふたりどヤ!にラッピングカーの走行、新曲発売にテレビ誌発売、洋画吹き替え情報にコンサート発表、Mステ出演、今日のブランチ(まだ見てません)と…とりあえず一つず…

励み。

地元駅にもKinKiさん看板がやってきました!しばらくは毎日拝めるのですね☆これで通勤も乗り切れます\(^o^)/(ちなみに『39』のときも同じ場所に看板が設置されてました)先日出張があり憂鬱だったのですが、通勤経路にKinKiさんの看板があるらしいとの情…

つややか。

朝からかっこよすぎるKinKiさんを拝めて女性ホルモンが放出されてます(そんな気がします…)。 目覚ましの鳴る一時間前に「ZIPでKinKiちゃんやるよ!」と母に起こされて飛び起き、「あれ?やらない。なんで??どうして??」と落ち込む母を静観し←、録画だ…

お天気。

関西方面、お天気はどうなんだろう。今の時点で新幹線も遅れが出ているみたいだし、大丈夫なんだろうか(´;ω;`)剛さんのライブに参加される方々や光一さんの舞台を観劇される方々が無事にたどり着けて、無事に公演が行われますように(>∧ ブランチの剛さんは…

やっぱり行く。

京都、行くことにしました!きっと行かないと後悔する。家にいて思えば思うほどたまらなくなる。後悔する。たまたまのお休み。でももしかしたらたまたまじゃないのかもしれない。なので京都に行きます!行き当たりばったりで何も考えてないけど\(^o^)/ 一…

季節がやってきた。

関東は最近朝晩はめっきり寒くて(>_イカラーのパンプス☆ベージュ×ネイビーとかブラウン×ワインとかとにかくバイカラー。でね、それを買ったあかつきにはKinKiコンに履いていく・。゜゜・(*゜∀゜*)。・゜゜・そんな夢もみれるくらい、二人の季節がやってくる…

今日の二人。

今日は兄弟の収録ですね☆光一さん、元気かな?昨日は昼公演だけで、東京に戻ってきてるんだよね。夜からずっとそわそわしてた。笑顔いっぱいだといいな。そうだ!内くん、お誕生日おめでとう♪ そして明日のいいともテレフォンに剛さんが出演されるとかー!さ…

はじまる。

本日、大阪SHOCK初日!!初日の幕は無事に下りたかな。 参加できないから疎くなりがちだけど、仕事が一段落して時計を見たら18時過ぎてて胸がぎゅっとなりました。頭ん中で座長さんが美しく宙を舞ったよ。 …やっぱり観に行きたかったな。大阪での、夏のSHOCK…

重なって今がある。

昨日からなぜか猛烈に「雪白の月」が聴きたくなってケータイで聴きまくり、今朝は15コンを再生してました。HやIコンの雪白は最強ってよく聞くけど私は正直あまり覚えておらず(←バカだorz)、でも15コンの雪白も素晴らしいと思うのです。 イントロ〜AメロBメ…

神スタさまっ。

もういろいろさすがです☆まず表紙の光一さんが麗しすぎかわいすぎ。なにあのきゅるるん(*´∀`*) セットの扉が赤と青だったり、光一さんが口にしてるのがオレンジジュースだったり♪狙いですか\(^o^)/? そうか…やっぱり光一さんも毎日不安だったりするんだ…

二人と一緒に見た花火。

注)長いです(  ̄▽ ̄) 先日神宮の花火大会に参加してきました!やっぱり前日から緊張してたー(爆)何だろう、久々に会えるとなると緊張しちゃうのよね。楽しみ<緊張っていうwwだから定期的に会わせて←本当に充実した一日になってあっという間で、もはや夢の…

ジャニが島。

「ジャニーズアイランド」なら「ジャニが島」でよかったのに…!!と思いながら観たフィルフェスです☆ ネタバレありなのでたたみます。

ぎゅうぎゅう詰め。

KinKiさんごと、どこまで書いてるんだろう?とダイアリ遡ってみたら、デビュー日で止まってるとか(;゜∇゜) いやいや、一応ちゃんと追い付いてるつもりではいる。でんじゃーな光一さん(@Mステ)にもキャアキャアしたし、3週間ぶりの兄弟には心潤ったし、15コ…

2013年7月21日☆

KinKiさん16周年おめでとうございます☆☆☆ずっと私の暮らしの中にいてくれてありがとう。そして17年目もどうかそばにいて下さい。 大好きです(*´▽`*) 追伸。KinKiさんのことを想っている人たちがこんなにもたくさんいること、忘れないでね。

お腹いっぱい。

昨晩眠りにつく前も今朝目を覚ましたときも、なんだかお腹いっぱいで。昨日の昼食においしい豪華なランチ(和牛のたたき(*^^*))を食べたから?いやいや、それももちろんあるんだけど←寝る前に見た天魔さんと夢に出てきた光一さんが原因でしょうよ。 ってこ…

7月7日。

世間一般でいう七夕ですね〜。願い事…“家族や友達、KinKiさん、私の大切な人たちが健康でいつまでも笑顔でいられますように”ってことでしょうか。そんな今日は兄弟のOAがあります\(^o^)/そしてKinKiさんは「夏の王様」を歌ってくれるとか!きくPのブログか…

やっと始動?

光一さん昨日のPZ初日、観劇されたんですね☆朝目覚めたらリビングのTVに踊りまくる翼くんと屋良っちと中山くんが映ってて(TVつけっぱなしでリビングで寝てた←)、V明けアナウンサーさんが「KinKi Kidsの堂本光一さんも観劇されていたようですよ。」って言っ…

怖いよね。

毎日毎日朝起きてすぐ、通勤電車に乗ってすぐ、仕事の休憩時間、帰宅の電車の中で…、ネットでKinKiさんの情報を今か今かと探してる自分が怖い。多分仕事をしてなかったら毎日一日中そうやって生きてる気がしてまた怖い。 仕事中はこんな私でも余程のことがな…

ソロソロ。

天魔さん予告見逃した\(´;ω;`)/ちょっと横になろうと思って寝転がったらそのまま朝までコース\(´;ω;`)/わかってたけど←早寝したから(←)今朝の光一さんのMV&ライブ映像は見られた♪朝からうるさくしちゃったけども;だって火が…棺が…!!MVの光一さ…

ストレス解消法?

最近ちまちまちまちまと休みの度に買い物ばっかりしてる。ストレスたまってるのかなぁ。今までKinKiさんにわーきゃー言うことでストレス発散してた分が買い物に回ってるってことか。…だとしたら悲しい( ´△`)KinKiさん…。以下KinKiさん関係ない、ただの日記w…

今だからこそ。

同僚さんとも話してたんだけど、最近のKinKiさんの雰囲気がすごくいい。兄弟での二人にしろ今週のふたりどヤ!にしろ、自然で優しくて柔らかくて安心する。 昨晩のどヤ!も終始可愛すぎて幸せでした(*´∇`*)心があたたかくなったよ♪ だからKinKiさん事を下さ…