2017-01-01から1年間の記事一覧

一年間ありがとう

去年の大晦日は、KinKiさんは初めての紅白に出ていたんだよね。刺繍の豪華な純白の衣装で、20年の信頼と実績を見せつけてくれた。あっという間に一年がたって今年は京セラで単独カウコン。どんなカウコンになってるんだろうな。どんな愛に溢れたカウコンにな…

お手振りの威力

Mステ見た。 エンディングの光一さんのお手振りは反則。なにあれ。隣にNEWSくんたちがいたから、「やってくださいよ」って言われたのかな?だとしても両手お手振りにあの笑顔、加えて(おそらく)私服は威力がすごい。かわいい。確認だけどあと10日で39←登場…

つかめない人だから、魅力的

20年以上ファンやってきてるけど、最近光一さんが不思議でより目が離せなくなってる。どんどんどんどん柔らかく砕けた感じになってきてる気がする。 世間一般的には剛さんのほうがつかみどころのない人みたいに思われてる気がするけど、光一さんもない。下手…

今書いておきたいこと

復活当選でKinKiコン行ってきました!初のバルコニー席でかるくカルチャーショック! 多少機材で見えづらい場面もあったけど、今日という日にあの場所にいれたことに感謝です。とにかく一曲目にあれを持ってくるのは泣かしにかかってるとしか言えない。とり…

あいのひと

Topaz Loveの歌詞を見てびっくりした。 パーティー映像を見た私の感想(下書き段階でアップはできてないけど)、パーティーの総括は「光一さんは愛の人」だったから。あまりにもドラマチックな名曲になってて、胸が苦しくて泣いた。パーティー当時はキラキラ…

落ち着け、私

ヤバい。情報過多だわ。 昨日のSONGS予告のTopaz Love、今朝フルで初聴きのNext to youですでにお腹いっぱいなのに、ここに来て新曲とか…!いや、咀嚼して咀嚼して美味しくいただきますけど…! ありがとう、KinKiさん(。uωu)♪

水道橋通過

今日はブンブを見てからお出掛けです。仕事柄日曜日にお休みってなかなかないから、普段できない分ブンブはリアタイしたい。なので遅い外出になっちゃうけど、致し方ない。 今日までが掲示期間という、未満都市のポスターを撮影しに水道橋へ!ポスターの前で…

一生、離さない

KinKiさんバージョンのDESTINY聴いたー!!歌い出し光一さんなんだね!実は昨日の朝、KinKiさんのを初聴きする前に改めて光一さんverと剛さんverを聴いて歌割りを勝手に想像してから出勤したんだよね。一度でも出来上がったものを聴いちゃうと、その印象をぬ…

ありがとうありがとう

KinKiさん、SONGSに出演キターーーー‼ありがとうありがとう。 しかも突発ラブ初披露とか!ありがとうありがとう。表記がTopaz Loveに変更されてたけども! もしかして兄弟のSPで初披露かな?って思ってたけど、それより一足早くSONGS様ですね。(SONGSさんの…

一ヶ月早いけど

東京ドーム行ってきた!いや、何をしにってわけでもなくてなんとなくそういう気分だったから。お天気も良かったしね。KinKiコンまでまだ一ヶ月も先か…なんて思っていても、きっと一ヶ月なんてあっという間なんだろうね。 その足で武道館にも行ったんだけど、…

しあわせをかみしめて

今日の光一さんは博多で座長さんしてる。今日の剛さんは浅草で小喜利してる。 昨日のKinKiさんはさいたまでKinKiさんをしてた。ちょこっとだけよそ行きだけど、いつも通りのKinKiさん。私たちファンが知ってるKinKiさん。 光一さん、剛さん、お疲れさま。い…

12月中旬並み

今日の関東の最高気温は12℃で、12月中旬並みの寒さらしいです。でも、いやじゃないのは「寒さ=KinKiさんの季節」と感じるから。 今年の12月の中旬はKinKiコン東京公演が待ってるし☆(まだ当たってもいないけど 爆) だから今日も「当日はこんな感じで着込め…

職場のお手洗いで

声が出そうになりましたよ………!!!! KinKiさん………・゜・(つД`)・゜・!!! (昨日のどヤの肩透かしも「KinKiさんらしいな( ´∀`)」と思っていたところに。ただ、曲紹介もなしに始まった『薄荷キャンディー』に曲が終わるまでずっーとドキドキさせられた…

9月30日のこと

朝からうれしいお知らせ!!剛さんが歌唱復帰されると!!フェスだしソロかな?って思ったらKinKiさんでした!剛さんの歌唱復帰でただでさえうれしいのに、KinKiさんがフェス出演でさらにうれしい☆話題タブのランクにKinKiさんと佐野くんが並んでて感慨深か…

祈る

先週久々に元職場の同僚さんとKinKiさんカラオケに行き、私がたまたまツイッターで見つけた耳明神社の話をしてから一週間。 「私たちにできることはこれくらいしかない」というわけで、日帰りでお参りに行ってきました!私たちがお参りに行ったときは、他に…

10年、そして10年。この先も

(1ヶ月経つ前にアップできてよかった。←) KinKiさんのCDデビュー20周年をむかえた7月21日。 その日の晩のYahoo!の話題ランキングすごかった!KinKiさん関連でほぼ埋まるという。そりゃ21時〜3時間局またぎでまるまるKinKiさんだったからね(やっぱりMステ…

サプライズ

ネットやらLINEニュースなんかでも上がってるので、ほとんどのKinKiファンはすでに知ってることと思いますが。一昨日のブブーンでの出来事。(ネタバレあります)珍しく2週連続リアルタイムで見ることができまして(後輩くんたちとの浴衣✖かき氷の回は最初の…

未来のために

剛さんの平安神宮公演も中止になりましたね。 私は仕事の都合で元々参戦する予定はなかったけど、寂しいし、悔しい。先日のフェスの出演キャンセルのときも書いたけど、それは本人のほうがもっとずっと。7年間毎年続けてきたことだしね。でもきっとこれは未…

KinKi月間締めくくり

KinKiさんが夢に出てきたから寝坊して、朝礼ギリだったってのは内緒。しかも夢に出てきたのは本人じゃなくて、字面だけだったとか\(^o^)/ 昨日KinKiさんの記念品届きました。郵便受けに普通に入ってたことにびっくり。んで、はやる気持ちをどうにか抑えて…

今日もKinKiさんデー

夜会の光一さんロケかわいかったねー。はじめてのおつかいみたいで終始ニヤけてしまったよ。王様が下界にいらした感じ(笑)オーラ半端なくて違和感しかなかった(笑)一人でよく頑張りました☆ ロケ先の後日談にも「そうでしょ、そうでしょ」とニンマリです。そ…

どのシーンも愛おしい

先週のKinKiさんのたくさんの記憶が頭の中を支配してる。幸せな苦悩。そしてふとした瞬間に愛おしくなる。 パーティーのことは別に残しておきたいんだけど、いつになることやら。とりあえず21日のことをまとめて。 本当にこの日はもう二度と今後同じようなこ…

20年って長いと思うんだ

未満都市2017を見て。 総集編ダイジェストを見たり、KinKiさんCDデビュー20周年‼って雑誌やらラジオやらパーティーやら、いろんなメディアに言われても何とも思わなかったんだけど、2017を見たらやけに20年の長さを感じちゃってちょっと苦い気持ちになりまし…

2017年7月21日

やっぱり特別な日です。いつもありがとう。20周年おめでとう。これからもずっとずっと大好き。KinKi Kids Forever(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

20

KinKiさん、オリコン週間ランキング1位獲得おめでとう(*^▽^)/★*☆♪ しかも初動20万枚突破!いろんな意味で今回のこの記録はうれしい!久保田さん、今のKinKiさんの魅力を最大限引き出し、これからの未来へつながるかっこよく素晴らしい楽曲の提供、ありがとう…

2017年7月15日

一日長かった。この日は仕事だったので、出社の準備をしながらグッズ販売の状況をツイで追ってた。最初はまだファンが自発的に列の整理をする状態から(この時点で7時くらい)。信号を挟んだことから混乱もあったみたいだけど、でもきちんと誰に何を言われな…

これからの未来のために

新曲フラゲ日の火曜日、携帯をチェックできるような状況になってから(22時半くらい)翌日の朝までYahooの話題タブにずっと『The Red Light』が入ってて感動すら覚えました。私がみた変動は20位→15位→10位→6位(火曜日まで)→(水曜日の朝)20位だったんだけ…

愛にあふれてた

KinKiさんのCDデビュー20周年でいつも以上に盛りだくさんな夏で、ファンでさえワタワタしてるのに、二人はきっと見えないところでももっと忙しくしてるに違いない。多分、忙しすぎたんだよね。求めて浮かれていたのが素直な気持ちだけど反省もしてる。オープ…

「恐い」けど「欲しい」

幸せなことに相変わらず続々とKinKiさんの予定が決まり、次々と埋まる手帳のカレンダー。 2017年7月はもはや2017年KinKi月だね(о´∀`о)なんて思ってた先日でしたが、いやいやとんでもなかった!2017年7月21日こそが2017年KinKi月KinKi日だった\(^^)/ ちょっ…

2017年7月はKinKiさんの月

日曜深夜に降り注いだKinKiさん怒濤のお知らせ…あまりに深夜すぎてデマかと思ってごめんなさい。まとめて投下しないでー。もったいぶってー。ひとつひとつをちゃんと反芻できないままお知らせが続くから、理解しきれてないかも…という幸せな不安…。 ただ言え…

赤と青に輝く

先日ビジュードさんに行って参りました。慣れない都会に右往左往してたら、突然のゲリラ豪雨に見舞われましたよ。手荒い歓迎!店頭で配布してくださっているリーフレットに自ら手を出してニヤニヤしながら受け取り、CMを流してくださっているTVをこれまたニ…