2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

怖いよね。

毎日毎日朝起きてすぐ、通勤電車に乗ってすぐ、仕事の休憩時間、帰宅の電車の中で…、ネットでKinKiさんの情報を今か今かと探してる自分が怖い。多分仕事をしてなかったら毎日一日中そうやって生きてる気がしてまた怖い。 仕事中はこんな私でも余程のことがな…

ソロソロ。

天魔さん予告見逃した\(´;ω;`)/ちょっと横になろうと思って寝転がったらそのまま朝までコース\(´;ω;`)/わかってたけど←早寝したから(←)今朝の光一さんのMV&ライブ映像は見られた♪朝からうるさくしちゃったけども;だって火が…棺が…!!MVの光一さ…

ストレス解消法?

最近ちまちまちまちまと休みの度に買い物ばっかりしてる。ストレスたまってるのかなぁ。今までKinKiさんにわーきゃー言うことでストレス発散してた分が買い物に回ってるってことか。…だとしたら悲しい( ´△`)KinKiさん…。以下KinKiさん関係ない、ただの日記w…

今だからこそ。

同僚さんとも話してたんだけど、最近のKinKiさんの雰囲気がすごくいい。兄弟での二人にしろ今週のふたりどヤ!にしろ、自然で優しくて柔らかくて安心する。 昨晩のどヤ!も終始可愛すぎて幸せでした(*´∇`*)心があたたかくなったよ♪ だからKinKiさん事を下さ…

ちょこちょこっと。

しゃま様CM見た!!BGMがきみがいまとかテンション上がるo(≧∇≦)oってかすべての動きを停止して見入ってしまった。笑顔が〜剛さんの笑顔が〜( ;∀;)カメラアングルもいいです♪確かこれも堤監督でしたっけ?さすがです。天上からのアングル最高!! にしても…

いつだって結局。

帰り道、何だか気分じゃなくてKinKiさん以外の曲を聴いて帰ろうと思って。 KinKiさん違う、光一さんも剛さんも違う…っていろいろプレイリストをめぐって、聴く頻度が少ないJフレにしてみたときの話♪(まぁ、そもそも私のミュージックプレイヤーに入ってるの…

兄弟(ゲスト:元木大介さん・亀梨和也さん)

元木さん×亀梨くん♪なんとなーく4チャンで見そうな組合わせですね(*´艸`*) 私はジャイアンツも野球も好きだから元木さんの出演も嬉しい☆元木さんが現役だった時代、由伸選手やら二岡選手、阿部選手とかそれこそ松井さんとか勢揃いだった02年が一番プロ野球…

4年ぶり。

まだヤフトピに記事が上がってるよ。すごいんだね、剛さんって←今日EXILEファンの同僚さん(元KinKiファン)から剛さんのドラマのことを言われて。「4年ぶりなの?!」って言われたから「そうなんです♪久々なんです(*^^*)」って返したんだけど、なんだか寂し…

今日のお昼の時点ではね。

久々に同僚さんとKinKiさん話してきた。彼女も私同様枯渇してた(爆)開口一番「KinKiちゃんのお知らせないんですか?」だったもん。特別最新情報もないって悲しい。 アルバムの発表もないもんだから、最近はiアルバムを引っ張り出してきて聴いているそうです…