2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

天災。

今日の光一さんのコンサート、中止になってしまったのですね(>_ 関ジャニくんたちは昨日のうちに中止のインフォメーションが流れていたけど、光一さんは昨日の時点では開催方向で進んでいたので気になっていたのですが。 今日しか参加できない方、コンサート…

兄弟(ゲスト:SKE48)

期待していなかったばっかりに録画してないし、記憶も薄れてきてますが、メモを頼りに感想は書いておこう。 噂のストレート茶髪の剛さんかわいいーー(//∇//)平安神宮で見ただろって話ですが、遠くてそこまではっきりは見えなかったので、改めてコーフンしま…

満ちる。

久々にガンガンKinKiさん聴いてる。多分そういう気分になったのは月曜から火曜日にかけての一連のことで、何か誇りみたいな自信みたいなものを得たっていうのと、急に冷えてきた季節感がそうさせるんだろうなぁ。 ミュージックプレイヤーのMY FAVORITEからKi…

マジか…。

光一さんの昨日のHEY!での発言をこの耳でしかと聞く前に剛さんのLFを読んでしまった。光一さんの発信に呼応した剛さん。生放送という場での発言とたった3文字のそのちから。これからHEY!の光一さんを見て、また泣こう。光一さんに、剛さんにありがとう。だ…

兄弟(ゲスト:谷村新司さん)

ははは。気がつけば一週間すぎちゃったよorz今週放送の回も記憶がなくなる前に書き上げたいけど、果たして大丈夫だろうか。 楽しみにしてたビジュアルー。光一さんの白シャツ素敵☆ちょいピチピチめなのがまたいいんだなぁ。腕っ腕っ(*´∇`*)剛さんは紫のパン…

年末の日程。

光一さんの予定挙げてみたけど、まだまだいろんなプロモがあって嬉しい悲鳴☆ 今日はレコメンと怪しい図書館への出演情報が入ってきました。中居兄さんの前で後輩の顔になってる光一さんと、そんな光一さんが先輩という立場になったときの感じとのギャップが…

漏れてそうだわ。

光一さんのプロモ情報が続々で追い付けなくなりそう(>_【雑誌】 9/21、28、10/5、10/12オリスタ様(28日号は剛さんの平安神宮レポも掲載) 9/24、月刊TVnavi、 9/26、TVぴあ、TVstation、TVLIFE 10/3、TVガイド 10/4、日経エンタ 10/15、月刊Songs(剛さん平…

日帰り京都ぶらり旅2。

こっちが今回の京都行きのメインですwwライブに参加するまでにすでに結構楽しんできちゃっていて、同僚さんと「これからが本番なのよね!」と確かめ合うことしばしばww 以下ネタバレあるので隠します。

日帰り京都ぶらり旅1。

9月14日、無事に剛さんの平安神宮公演に参加させて頂くことができました☆ 異動になってお休みがもらえるか?という不安から始まりましたが、理解ある店長さんのおかげでお休みも頂き初めて同僚さん(剛さんソロ初参戦!)と参加しました。いろいろな意味で感…

これ好きだわ。

あらら?昨日のどヤ!ついに光一さんは出ず終い??まさか本当にエア二人どヤ!だったのかしら((((;゜Д゜))) まぁ半分寝ながら聞いていたので定かではありませんがww そして今朝、光一さんのMV拝見致しました〜☆もう朝からテンションMAXになりましたよo(*≧∀…

兄弟(ゲスト:前田敦子さん)

映画のレイトショーを観に行ってて久々にリアルタイムで見られなかった今回の兄弟。やっぱり一度でも見ないと変な感じだな。日曜日感がないっていうか。 卒業してから即効元メンバーと共演ってどうなんだろうか。卒業したほうも残ってる方からしてみても。 …

かくれんぼ。

昨日のどヤ! ハンバーガーの上と下のバンズを同時に食べ終わるにはどうしたらいいか?というふつおた。それに対して「パクってするからあかん。まあ〜って言ってから食べたらええ」ってくふくふ笑いながら指導してくれた剛さんに「まあ〜ってなに!?かわい…

それぞれに。

剛さんの平安神宮公演開催まであと3日。光一さんのGravityコン初日まであと12日です。 今年の京都は今のところお天気のようでよかったです☆光一さんの動画見ましたー。髪の色暗くなった?ってかうん、全体的にテンションはローだよねww落ち着いてるっていう…

兄弟(ゲスト:タッキー&翼)

たかみなちゃんの記者会見からといういつもとはちょっと違ったスタートの仕方だった兄弟。私ったらまず1カメの存在を確認しちゃってたよねwwど真ん中にいたね(o^-')b 「あれれ?ここにはKinKiさんいないのかー残念( ´△`)」って落ち込んでたら、花束もって両…