2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

リニューアル。

KinKiさんの愛の劇場を目当てにあらゆるTV誌を立ち読みしてきたんだけど(←)先週のガイド様に勝るものはもちろんなく、代わりにLIFEのきくちPの連載をがん読み(そんな言葉ないよね)してきた。 次回のももクロちゃんゲストの回から兄弟セットがリニューア…

兄弟(ゲスト:倖田來未さん)

剛さんのジーンズ姿好きだわぁ。かつて“いつかベストジーニスト賞を―”って思ってて“あわよくば殿堂入り―”って淡い期待を抱いていた自分が懐かしい。剛さんはジーニストどころか、もっと上をいったわけだけど。パンツの裾をちょっとまくってるのがまたかわい…

兄弟(ゲスト:THE ALFEE)

光一さんのビジュアル素敵〜☆剛さんの前髪アップばかりに気をとられてそれを楽しみにしてたけど、光一さんにもドキドキ(//∇//)しかもお衣装が赤と青ですよ〜☆光一さん、時々やるよね。太股と太股の間で手をすりすり(*´∇`*)手が冷えてるのかなー?きゃわ♪ AL…

ニューヨークから帰宅。

無事公演終了しニューヨークという名の帝劇から帰宅しましたーww 相変わらずコウイチ座長に夢の世界へ連れていってもらいました(*^^*)入り込むよねー。 毎度同じようなことを書いてると思うけど、いっぱい泣かされました(´;ω;`)でもなんだか清々しい。 ち…

お一人様。

アフターヌーンティーでランチをし、本日、お一人様でSHOCKを観劇してきます☆コンサートの前とか、お一人様のときはファストフードを食べることが多いけど、今日はSHOCKだからね。ちょっと背伸びしてみた(爆) 観劇する側もやっぱり緊張しますねf(^ー^;楽しん…

兄弟(ゲスト:trf)

やっと今年のKinKiさん\(^o^)/やっぱり光一さんの今の髪型かわいいわぁ。34歳には見えませぬ。でもでもtrfの皆さんもお変わりなくですねー。SAMさん51歳でしょ?見えません。ってかKOOさんってこんなに面白い方だったんですねww発見(>ω一問一答ってこんな…

いろいろ溜まった。

KinKiさんごと、いろいろ細々書きまーす。・変態仮面。 先日、Yahooのトピックスに『変態仮面実写化』って上がってたのでまさか…(゜ロ゜)って思ってすぐさま記事を開きましたww光一さんじゃなかった/(^o^)\光一さんの夢破れたり。絶対光一さんの方が意外性…

(兄弟:Kさん)

引き続き2012年のKinKiさん。 光一さんのダメージボトムスが気になるー。剛さんは色使いがかわいい。Kさん、おかえりなさい!前回の出演は兵役入隊直前だったんですね。2年もいなかったんだ。また来てくれてありがとうございます\(^o^)/公衆電話のガラスが…

兄弟(ゲスト:ノースリーブス)

まだ2012年の二人だわ。ノースリーブスの意を「お断り!3人のブス!」と解く光一さん。言い方と顔wwでもって言ったあとのキョトン顔(∵)シンディ、立ち上がってまで剛さんに「呪いが…」アピールですか\(^o^)/後の剛さん、結構近づき〜の目を真ん丸く見開い…

街。

先日、剛さんのラジオでセルフカバーをしたという『街』を聴くことができました☆一回聴いた限りだと、原曲より華やかでキラキラした印象を受けました。聴きながらただただ泣いてしまった。オリジナルが発売されたとき、私はまだ10代だった。正直そんなに今ほ…

整理という名の。

2月から購読新聞を読売新聞に変えて「なんて神がかったタイミングヽ(;∀;)ノ」って母を賞賛したんだけど、朝刊しか取ってなかったというオチww というわけで光一さんが掲載されている読売新聞夕刊は駅の売店でゲットしてきました。ウハウハしながら1ページ1…

ハプニング。

ツイを覗いたらKinKiさんがトレンド入りしてるー!!どーいうこと!?ってテンション上がって手袋外した(爆) 中丸くんが『お試しかっ』でKinKiさんの曲を歌ってくれたんですねー(*^^*)ありがとうございます☆確か以前も中丸くんがKinKiさんの曲を歌ってるのを…

はじまりました。

祝!!Endless SHOCK2013初日!!ついに今年も幕が開いたのですね。今年はキャストがガラッと変わったり、トラヴィスが新たに振り付けしてくれたシーンも2ヶ所あるとか。いろいろな進化が楽しみです。 博多座、大阪を含めたら今回も長丁場ですが、座長を含め…

乗り遅れ。

ぎゃああ!完全に乗り遅れた。私もリアルタイムできゃあきゃあしたり泣いたりしたかった。 昨日の剛さんラジオのど頭で何かしら発表があることは小耳に挟んでたんだけど、いかんせん体調不良でそれどころじゃなかった。しかも私が体調ヤバイなぁっで思った矢…