2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

乗船日記。

一つ前の記事と前後してしまいました;あぁorz27日に最初で最後の乗船してきました!今回もメインのライブ以外にも奈良をいろいろ満喫してきたので、まずは乗船以外の奈良日記から。長い&写真もあるのでたたみます。(若干ライブMCのネタバレあります)

乗船日記2。

長いのでたたみます。若干MC内容のネタバレありです。

二人の世界。

オリスタ様に載ってる兄弟のレポですが、写真の中の光一さんが笑顔すぎて泣けてきます。 ファンなら何度も聞いたことがあるだろう、光一さんが一瞬EXILEに加入しちゃった話を剛さんが再現してるのを見てる笑顔とか(KinKiさんって本当「どんだけそのネタ引き…

進まぬ準備。

shamanippon shipへの乗船が刻々と近づいてきております。 〔ドレスコード:赤〕の赤い洋服はもうとっくに買ったけど、コーディネートがうまくいかない(>_ ついでに赤いシュシュでも買ってつけて行こうかなーなんて思ったのですが、どうせなら作っちゃえ☆っ…

兄弟(ゲスト:柴咲コウさん)

収録時からわきゃわきゃ騒がれていた今回の兄弟です。でも正直、ちょっと不完全燃焼。オリスタ様を先に読んじゃってたからなぁ。 剛さんの衣装、柄…!!いやいや今に始まったことじゃないけど、柄…ww!!モノトーンだからまだしも、だまし絵か何か探しちゃい…

兄弟(ゲスト:水樹奈々さん)

終始テンションの高い光一さんでしたねー。なんだか珍しいくらい(爆)すごいごきげんさんで♪シャツの矢印のせいですね(*´艸`*) 剛さんのはいてる靴の色がステキ☆それでいて靴下がかわいい。光一さんのパンツも若干グリーンだよね。 水樹さんの堂本くん呼びに…

嬉しくて泣く。

憂鬱なこととか不安なことばっかりが頭ん中を占拠してて落ち込んでたところにKコンDVD&Blu-ray、ついでにまさかのJコンBlu-ray発売のお知らせが来ていて、これは泣くしかないじゃない。しかも来週は二人どヤ!だってさ。ありがとうKinKiさん☆そして幸せの…

兄弟(ゲスト:徳永英明さん)

最初の15分寝落ちてて見逃したってのは内緒で(爆) 初回収録以来の徳永さん。光一さんも仰ってますが、本当あのときは探り探りでww違和感ありありでしたよね。配置も違ったもんなー。今はずいぶん落ち着いて和やかですな。私も光一さん同様徳永さんのファイタ…

人生プラン。

先日、親友ちゃんから誕生日プレゼントに赤の細みのブレスレットをもらいました(*^^*)嬉しい☆しゃま様ライブのドレスコードが赤だなんて一言も言ってないのに。これつけて奈良に行くんだーヽ(*´▽)ノありがとう♪ ちょっといろいろ将来のことを考える機会があ…

当たらない。

一般発売より当落が遅いという、待ちに待ったしゃま様7月分の当落がやっときました。 あのチケットうんぬんかんぬんがあったのもあって、かなりもどかしかった。でもだからかなんか当たる自信もあって、もどかしさに反してちょっと期待しちゃったりして。 し…