2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月も終わり。

光一座長さま、SHOCKカンパニーの皆さま、スタッフ及び関係者の皆さま、SHOCK博多座千秋楽おめでとうございます^_^)/▼☆▼\(^_^)帝劇で2ヶ月間やったのと比べるとあっという間な感じがしますが、博多座スタート時は光一さんも屋良っちが風邪気味だったり、そ…

夢の国で思うこと。

何だかんだで忙しくてダイアリが書けない(>_いくつか自分の覚書っていう意味も込めつつ書いておこう。 ・スマ兄さんのラジオ。 まさかのまさか、KinKiさんの話を出して下さっただけで土下寝レベルなのに、KinKiさんからの剛さんソロ話(・∀・)/剛さんの数々の…

出没。

久々に「寝過ぎで頭が痛くなる」という現象に見舞われた朝10時…orzこれは今日からの二人どヤ!に備えた“寝溜め”ということにしておこう(爆)寝溜めしたところできっと23時くらいには一度眠気に襲われるんだろうなぁ(。-∀-) 昨日わちゃわちゃ盛り上がっていた…

兄弟(ゲスト:吉高由里子さん・森山直太朗さん)

岡田くんゲストの兄弟がすでにOAされてしまいましたが(ToT)まずは先週の兄弟感想☆ リニューアル兄弟一発目!! 直太朗さんが「ざわ太朗」っていじられてるのがツボww光一さんによる新レギュラーの紹介に、後ろを振り返ってわざとらしくキョロキョロしてる剛…

二人の影を追って。

光一さんから剛さんに「おめおめ」キターー(*≧∀≦*)(@どヤ!)「おめおめ」ってめっちゃかわいい。照れてる感じが光一さんらしい(//∇//)嬉しいよぉ。例え4ヶ月前のお祝いだろうが、関係ないよ( ;∀;) 剛さん自身はLFを更新してくれましたねー。そうだよね、…

おめでとう☆

剛さん、34歳のお誕生日おめでとうございます(>ω今日の0時を回ってすぐのツイにはたくさんの人たちからのお祝いが並んでて“剛さん、愛されてる♪ヽ(´▽`)/”って思ったら泣けてきました( ;∀;)直接おめでとうを言える機会はなかなかないけど、こうやってお祝…

遅くなりましたが。

光一さん、帝劇でのSHOCK千秋楽おめでとうございます。多少の怪我などはもちろんあったとは思いますが、無事に2ヶ月公演走り抜けることができてよかったです(*^^*)1000回公演という偉業も達成できましたしね☆今年のSHOCK自体は今月の博多座、9月の梅田とあと…

兄弟(思い出の名曲総集編)

久々にリアルタイムで見られなかった兄弟でした(>_思い出の歌総集編…って言っても12年間もやってたら3曲選ぶのも難しいですよね。 期待してた通り二人のビジュアルがいいよ〜。揃いもそろってかわいいよ〜。耳がぴょこって出るくらい髪の短い光一さんに後頭…