2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

祈る

先週久々に元職場の同僚さんとKinKiさんカラオケに行き、私がたまたまツイッターで見つけた耳明神社の話をしてから一週間。 「私たちにできることはこれくらいしかない」というわけで、日帰りでお参りに行ってきました!私たちがお参りに行ったときは、他に…

10年、そして10年。この先も

(1ヶ月経つ前にアップできてよかった。←) KinKiさんのCDデビュー20周年をむかえた7月21日。 その日の晩のYahoo!の話題ランキングすごかった!KinKiさん関連でほぼ埋まるという。そりゃ21時〜3時間局またぎでまるまるKinKiさんだったからね(やっぱりMステ…

サプライズ

ネットやらLINEニュースなんかでも上がってるので、ほとんどのKinKiファンはすでに知ってることと思いますが。一昨日のブブーンでの出来事。(ネタバレあります)珍しく2週連続リアルタイムで見ることができまして(後輩くんたちとの浴衣✖かき氷の回は最初の…

未来のために

剛さんの平安神宮公演も中止になりましたね。 私は仕事の都合で元々参戦する予定はなかったけど、寂しいし、悔しい。先日のフェスの出演キャンセルのときも書いたけど、それは本人のほうがもっとずっと。7年間毎年続けてきたことだしね。でもきっとこれは未…

KinKi月間締めくくり

KinKiさんが夢に出てきたから寝坊して、朝礼ギリだったってのは内緒。しかも夢に出てきたのは本人じゃなくて、字面だけだったとか\(^o^)/ 昨日KinKiさんの記念品届きました。郵便受けに普通に入ってたことにびっくり。んで、はやる気持ちをどうにか抑えて…