2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

しあわせをかみしめて

今日の光一さんは博多で座長さんしてる。今日の剛さんは浅草で小喜利してる。 昨日のKinKiさんはさいたまでKinKiさんをしてた。ちょこっとだけよそ行きだけど、いつも通りのKinKiさん。私たちファンが知ってるKinKiさん。 光一さん、剛さん、お疲れさま。い…

12月中旬並み

今日の関東の最高気温は12℃で、12月中旬並みの寒さらしいです。でも、いやじゃないのは「寒さ=KinKiさんの季節」と感じるから。 今年の12月の中旬はKinKiコン東京公演が待ってるし☆(まだ当たってもいないけど 爆) だから今日も「当日はこんな感じで着込め…

職場のお手洗いで

声が出そうになりましたよ………!!!! KinKiさん………・゜・(つД`)・゜・!!! (昨日のどヤの肩透かしも「KinKiさんらしいな( ´∀`)」と思っていたところに。ただ、曲紹介もなしに始まった『薄荷キャンディー』に曲が終わるまでずっーとドキドキさせられた…

9月30日のこと

朝からうれしいお知らせ!!剛さんが歌唱復帰されると!!フェスだしソロかな?って思ったらKinKiさんでした!剛さんの歌唱復帰でただでさえうれしいのに、KinKiさんがフェス出演でさらにうれしい☆話題タブのランクにKinKiさんと佐野くんが並んでて感慨深か…