2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

兄弟(ゲスト:ゴールデンボンバー)

50分遅れの兄弟。父に「見ないのか?」と言われるまで爆睡してました。ふー危ない危ない。事前に危機を察知して録画はしておいたけど、やっぱりできるならリアルタイムで見たいのでね。幸せ7割り増し撮って出しの二人です。OPから剛さんの目の動きが気になっ…

船出。

本日shamanippon初日おめでとうございます(*≧∀≦*)出航ですねー。今日は奈良方面は雨・雷で荒れていたみたいですが、虹がかかったとの噂も聞きました。しゃま様すごい☆昨日からチケット関連で周辺がわたわたしていて、私自身も決して心穏やかではありません。…

郷愁。

以下、全くKinKiさん関係ない日記です。KinKiのキの字も出てきませんww 日曜日に幼なじみと育った町(茨城県)をぶらぶらしてきましたー(*´∇`*)この日は快晴。ちょっと汗ばむくらいの気候でお散歩日和☆ というわけで、家に帰って日焼けの酷さに絶句です。レ…

兄弟(ゲスト:HALCALI)

剛さんが滝廉太郎だ。たかみなちゃんかわいいじゃん☆ボブも似合ってるよー。剛さんも驚いてたけど、まず光一さんがCMソングを歌えるってことにびっくりw(゜o゜)wしかも結構完璧だったし。HALCALIちゃんのあの歌って耳に残りますよねー。光一さんはこういう歌…

赤い服を探して。

最近お休みはどこかしらに出掛けて何かしらにお金を使っていたので、今日の休みは家で大人しくしてようと月曜の20時に決めていたました。なのに、1時間後にしゃま様からのドレスコードの指示を知り、頭の中は赤色の洋服のことでいっぱいになり(まぁ助かっ…

6月のしゃま様。

とてもありがたいことに、私も6月のしゃま様にお会いできることとなりました☆嬉しい嬉しいo(*≧∀≦*)o久々に母と二人で参戦します☆ いつも何のお役にも立てないのに、こうしてご厚意に恵まれて幸せ者です。いつかお返しできるといいなぁ。本当にありがとうござ…

少クラプレミアム。

すごく楽しみにしてました、少クラプレミアム!ゲストに呼ばれることも最近じゃなかなかないけど、且つ一人って新鮮でテンション上がりました(*≧∀≦*) にしても光一さんペラペラになってる。顔だけ見るとあまり「痩せたな」って思わないけど、体つき見ると薄…

どうしたら。

6月のshamanippon theater行きは難しくなりました…。母名義も自分名義もアウト(>_ 同僚さんもせっかく行きたい!って言ってくれたのになぁorzどうしたら行けるんだろう。2ヶ月もあるのにこのまま行けないとかありえそうで怖いわ((((;゜Д゜))) 7月分もただい…

兄弟(ゲスト:ナオト・インティライミさん)

まずナオト・インティライミさんを好きになったよね。光一さんの『Deep―』が好きって言ってくれた時点で「この人いい人」って一目おいたよね(←単純ww)DMBBのメンバーにも一目おかれたナオトさん(*^^*)リハーサルのときに光一さんに話しかけたらしく「話し…

兄弟(ゲスト:柏木由紀さん)

よかった〜よかったよ〜。予告詐欺は免れたよ。握手会再現の一連の流れが終わったあと、みんな席に着いちゃったからまさか…(;゜∇゜)って思いましたが、ちゃんと握手会・光一さんver.もOAされました(*´ー`*)何だか今回は終始ラブラブKinKiさんを見せつけら…

しゃま様への招待。

やっとやーっっっとshamanippon theaterの日程が出ましたよー。待ちくたびれたわ(>_というわけでメールが届いてからというもの頭の中はライブのことでいっぱい。昨日は仕事をしててもにやにやにやにや(まだ日程が発表になっただけですよww)、同僚さんも「…

感謝を。

出会ってくれた二人、ありがとう。 出会わせてくれた人たち、ありがとう。 二人でいてくれてありがとう。 私の前に現れてくれてありがとう。二人が出会った日から今日で21周年。 すべてに感謝をこめて。光一さん、剛さん、いつもありがとう。 大好きです。

兄弟(ゲスト:ピカルの定理のみなさん)

撮って出しの最新KinKiさんです☆それだけでまず嬉しいな( 〃▽〃) ぶほっ。光一さんかわゆす〜。好き好き。その髪の長さいい!!そして思ったより痩せてなくて安心。デニムのジャケットも似合っててかわいいわぁ。黒のパンツ履いてますが、膝のところがちょっ…