2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

パーティーな兄弟☆

リニューアルしたオリスタ様を初めて買いました☆表紙が堂本兄弟(*^^*)剛さんは胸くそ悪いタイツ(by光一さん)ですねww特集は15Pも!ぶっちゃけラスト3Pは気付かずに読み飛ばしてました(((^^;) 随所に「オリスタ表紙アーティスト総出演の人気番組」って説明書…

ブルーレイちゃんの威力☆

家につれて帰ったファミコン初回盤とブルーレイ盤ですが、いろんな都合でブルーレイを先に鑑賞しました。 うん。見始めたら翌日仕事だろうが全編見ちゃうよね。ってことで深夜12時すぎまで見てました。途中弟がいつもより早く帰ってきちゃったけど、辞められ…

手に入れた☆

いつも利用してるCDショップ。店頭のテレビでファミコンの映像が流れていたのでかぶり付きで見ていましたが、何か(爆)早くDVDを引き取っちゃえばいいだけの話ですけど☆ってなわけで、フラゲ日です。無駄に商品の前でラベルを熟読したりジャケを凝視したりし…

兄弟(トーク総集編)

24日解禁ってもう(ファン的には)3日前に発表されちゃってますけども!いやいやいやいや拍子抜けっていうか、なんてゆうか…。結構ブロガーさんたちが予測して書いていらっしゃって、半信半疑ではあったのですが、まさかのまさかず本当に光一さんBPM情報とはww…

驚いたよ。

光一さん。まさかの光一さん。24日の情報解禁にばっかり神経が向いてたもんだからびっくりですよ!しかもすぐじゃん! 剛さんの平安神宮公演→光一さんのソウル公演→剛さんの十人十色→一週あき〜の光一さん台北公演?!ちょっとちょっとちょっと。唐突すぎて…

私たち的お祝い祭☆

KinKiファンのブロガーさんたちが「‘14周年'おめでとう」と書いていらっしゃるのは、この際気にしないフリをしておきます(爆)今年のデビュー日は朝から剛さんをかけてた母に「今日はKinKiデー(`ω´)」と曲を変えさせることからスタート。その後ちまちまと音…

15周年目突入。

祭りをしたいっ!! …改めまして、KinKiさんCDデビュー15周年目突入おめでとうございます☆時がたつのは本当に早いもので。10周年39イベントから5年。CDデビューからは15年ですか。当時私は中学生でした。CDプレイヤーも持たずしてCDを買い、姉のいぬ間を見計…

音楽の日の裏側。

さっそく昨日のカミスンをチェックしました。編集もすごくいい☆フラワーの途中で本番終わりのKinKiさんがコメントしてるVが流れて、また歌に戻るのとか。この編集のせいかすごくフラワーの歌詞が染みました。 柔らかい口調でコメントしてるKinKiさんにもなん…

情報解禁って何よ。

毎度毎度日付が変わる頃には寝落ちるので(自分のベッドでなくリビングで←爆)、どヤ!を聞くなんて奇跡に近いのですが、昨日なんだか光一さんの口から24日に【情報解禁】のお知らせがあったとか。なんなの一体??そんな告知今までありましたか?兄弟で解禁っ…

兄弟(ゲスト:JUJUさん)

光一さん赤ベルトっ!剛さん、久々に柄柄柄…wwでもシュッとして見えるのは帽子のせいかしら? たかみなに対する二人が完全にお兄ちゃんだね〜。ほっこりします(*^^*)兄弟でコパさんに言われたことを私生活でちゃんと実践してるJUJUさん。そういや他番組でも…

異色だ。

前の記事に書きかけ、っていうか次に書きたいテーマ的なものをメモしたまんま更新してしまった。なんて失態…!というわけで改めまして…ゴホン。昨日キスマイくんのデビュー曲を見て聴いて、「ジャニーズのデビュー曲ってこんなんだよな〜」って思ったと同時…

音楽の日。

緊張感ハンパなくてわわわ〜とあたふた。CM前に名前が出た時点からドキドキドキドキ…。 二人が登場した瞬間、観覧に来られてる方もキャーって。負けじと私もギャーって床をのたうち回りましたよ(爆)ってか光一さんの髪!!!!最近じゃ一番ってくらい髪短い…

いろんなことが一気に。

仕事の合間の昼休憩。 届いていた落選メール。「私は京都にも行く資格がないのね…」と本気でへこみ、もんもんと過ごしてました。薬師寺だって石舞台だって平安神宮だって十人十色だって行けず、呪われてるのかなと本気で考えるという…。もちろん落選メールは…

兄弟(ゲスト:ノースリーブス)

嫌いじゃないのよ。うん、むしろ好きなんです。女の子ちゃんアイドル。ただね、KinKiさんファン的には不満よね…。盛り上がりに欠けるっていうか。先週が神すぎたのか?あっちが出来すぎだった?でもあれほどの出来だったから、先週と今週でプラマイゼロって…

暑いのに私の熱い話。

先日の剛さんのラジオは主に、6月末に行われた“社会科見学”のお話でした。グループ分けして、1グループ辺り15分くらいシャーマンニッポンの国歌を作る剛さんの作業を見学したそうです。なんて貴重で愛しい15分なんでしょう。たった15分。されど15分。剛さん…

WOWOW。

オリスタ様。昨日発売号からリニューアルですね☆なんだか高級感がアップしておりました。こりゃ29日発売号が楽しみだわ。さっそく兄弟のレポの感想をば。 ノースリーブスのメンバーがお尻を触り合うという話にお二人反論してますが…えっと〜…オホン。どの口…

丸出し。

仕事帰りに制汗スプレーとマスカラを買おうとドラッグストアに寄りました☆テスターの制汗スプレーを腕に吹き掛けまくって、匂いを確かめてたら、なんだかよくわかんない匂いに(爆)結局、ミニスプレーが付いてるせっけんの香りにしました☆マスカラ購入の基本…

もうダメだよ、まったく。

兄弟から3日経ちましたが、気が付けば脳内は仮面舞踏会がエンドレスリピート。しかも剛さんの「カモン!」の部分。仕事中もふとした瞬間にその部分がよぎってニタニタしてしゃあない。同僚さんも同じくらしく、急に笑い出したのでどうしたのか尋ねると、剛さ…

兄弟(ゲスト:東山紀之さん)

そういえば窓全開だったよ…ww叫んだな〜今回の兄弟。ブルーレイデビューも今日のコラボに合わせてみました(^^)vやっぱりコラボっていいなぁ〜としみじみ(*´∀`*)ジャンクションでものまね光一さん!マネした後東山さんにナデられてたのがかわいい☆ OP、本当…

せめて京都に行かせて下さい。

やっとこさ、平安神宮のお知らせがきました☆今回は早めのインフォメーションでよかったわ(*^^*)シフト締め切り前に結果出そうだし(^^)d…って、こんな絵文字使ってる場合かしら。結果シフト締め切りどころか落選で涙(;o;)だったりして…。いい子にしてるからお…