2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も終わる。

とりあえず仕事納めでした。まぁ明日から通常営業で今日の退勤時の挨拶も「来年もよろしくお願いいたします」改め「明日もよろしくお願いいたします」だったわけだけどww 今年は去年に比べて日記を上げるのが少なくなってしまった気がします。KinKiさんの活…

やっぱり大好き。

いちごコン終わりましたー。ドーム出たら雨上がってたよ。開演前あんなに大雨だったのにねww今地元へ帰る電車待ちです。昔はJRを使ってたけど、一昨年からかな?地下鉄を使ってます。まぁJRに比べたら空いててなんかちょっと寂しかったりする。現実に戻るの…

明日で最後。

年末の忙しさが段々落ち着いてきた職場。ただそれも31日までなんだろうなぁ。元旦からは初売りだ。また慌ただしい日々がやってくるはず。というわけで明日は年末年始つかの間のお休みをいただいて、大好きな二人に年明けの忙しさを乗り切るパワーをもらいに…

兄弟(ゲスト:生田斗真さん)

いやぁ楽しい30分でした☆やっぱり後輩くんがゲストだと楽しい(*^^*)KinKiさん自身もきっとリラックスしてるだろうしね。 光一さんのジャケット、裏地が赤で緑のチェックシャツとクリスマスカラーになってますね♪キャメルの革靴もいいな。剛さんはパンツのお…

今日のこと。

大事に使ってたのにスマホの電池が危ういので、その前に記事あげとく。今日はKinKiさんに会いに大阪に行ってきました!年末の繁忙期の休日なので連休は取らず、16時開演をいいことに日帰り参戦です☆ 初日参戦はファミコン以来かな?やっぱりネタバレがないし…

兄弟(ゲスト:哀川翔さん)

正直あまり興味がなかったのでこの回は録画しておらず、メモしか残ってないし記憶もあいまいなんだけど一応上げておく。小倉さんの回と前後しちゃうのはご愛嬌で。ってか翔さん、すごく魅力的な方でした。お話も楽しくて興味深かった☆光一さん×チェックきた…

ゆっくりじっくり。

オリスタ様、抜かりなくゲットしてきました☆はい、そのためだけに外出したよね。ゆっくりじっくり隅から隅まで腰を据えて読ませていただきました(*^^*) まさかの階段腰掛けシンクロキッズは自然現象だったとは!あな恐ろしや((((;゜Д゜)))顔や衣装はもちろ…

兄弟(ゲスト:深田恭子さん)

もう周回遅れもいいとこなので上げる!! 耳ぴょこたん光一さん(*´ω`*)耳が出てるとちょっと幼く見えるねー☆剛さんのボトムスは裾がファスナーになってるんだね(*^^*)見えてる靴下もおしゃれ♪朝の光一さんテンションを不安に思っている人多数(爆)恭子ちゃん…

師走だねぇ。

いやいや師走らしくなってきました、我が職場も。毎日毎日フルで働かないと追い付かない(正確には追い付いてないんだけど;)。でもこんな師走を過ごしこなすのももう6回目なんだって考えると、なんだか時の速さを感じてちょっと虚しくもなる(爆) 師走はい…

もったいぶった。

FNSの編集作業を約3時間かかって終えましたー。KinKiさんの歌や演奏はもちろん、ちょこちょこ映る円卓や(途中DMBBの円卓になってた♪)興味ある他アーティストさんの歌とかも残してたら2時間くらいになりました。KinKiさん以外での私的ハイライトはヒロミ・…

シンプルでいい。

KinKiさんまだですかー??もう緊張しすぎて胃が痛いです(>_ 冬コンのツアタイが発表になりましたねー\(^o^)/剛さんのLF覗きにいったときはまだアップされてなかったので、まさかのタイミングにびっくりです。うん、シンプルでいい☆ そしてツアーロゴも解…

今この気持ちが加速してるよ。

ここにきてかなりKinKiさん熱が上がってきてる! 頭ん中大好きな曲たちがエンドレスリピートです。欲望のレイン、ユキノキャンパス、ノーチューンド、キミハカルマ…シングル曲ないけどwwKinKiさん、MステSP出演決定ですね☆ドンドンパフパフ〜♪やっぱり多少不…