2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

東京ドーム経由。

仕事の都合上、(東京公演に限れば)30日のコンサートしか行けない私にとっては、今年の日程から30日がなくなった時点で東京公演の参加はもちろん諦めたわけで。縁があってどうにか大阪公演には参加できたのはすごくありがたいことだった。だからいつも以上…

春にはきっと。

いまだにLコンの幸せな余韻に浸っています(*´ω`*) 剛さんのしゃまアルバムが2月に発売、と。光一さんのグラコンブルレイ発売の一週間後ですね(*^^*) 今回ね、すごくタイミングが良いと思うんだ。光一さんのSHOCK期間中に発売なわけでしょ。お互い同じタイミ…

幸せが勝ってる。

昨日書いてた記事になりますが、上げることに意味があると信じてちょっとだけ修正してアップしちゃいます。 去年の12月23日も同じことしてた。新大阪から帰る新幹線の中で記事を書き書き…。 一人だから、持ってきたKinKiさんの曲を聴きたいんだけどKinKiさん…

上質な番組には品のある二人を。

予告KinKiさんが見たいがために録ったSONGSを確認しました☆予告の二人がかわいすぎて乱舞したよ。二人でロケとか久々過ぎやしませんか、しかし。(小喜利で剛さんから焼肉ロケの話が出たとき“どうせ10何年前のエピでしょ( ̄。 ̄)?”なんて疑うひねくれた私を…

盛大なパーティ。

Lアルバムは無事にフラゲし、今は3順目くらいです。 なんだろ。楽曲が多種多様すぎて頭が追い付かないし、覚えられない(>_で、上記のタイトルですが。今年のFNSの総括です( ̄ー ̄)もちろん主催者はKinKiさんです。 …そう考えるしか腑に落ちない。あの尺の短…