2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

予約までの道程。

Kアルバムの予約完了☆ いつも利用してるCDショップは昨日の時点でまだリリース情報が貼り出されておらず。元々今日外出する予定があったので、先ほどCDショップを覗いたらまだ情報が出ていないじゃないですか! “まぁ貼り出してなくても平気だろう。「受け付…

やっぱり高い壁。

新星堂のモバイルサイトからKアルバムの詳細は結局開けないまま帰宅して、パソコンで詳細を確認しましたー。Kは絆・軌跡・感謝・感動のKなんですね…☆素敵すぎます(T-T) 前々から二人が言っていたように「超豪華」「ガビーンってなる」アルバムですね!KinKi…

高い壁。

KinKiさんのアルバム情報キターっ!!泣いたよ、泣いたよ。いつぞやまでは、休憩時間に入ったら芸能サイトと新星堂のサイト、そしてはてなアンテナを見るのが日課になっていて。でも最近は新星堂のサイトはチェックしていなくなっていたところにお知らせきま…

良かった良かった。

剛さんのライブ開催が本当でヨカッタ。 さっそく申し込みしてきました〜。結局シフトの締め切りには間に合わずで平日のみ狙います(^o^ゞ日曜日は家庭持ちの同僚さんも休み希望出してたしね。 店長や同僚さんは「日曜日でもいいわよ」って言ってくれたけど、…

待ちくたびれた。

剛さんの奈良ライブは本当にやるの〜?? ここ数日疑問に思っていることです。だって開催日まで1ヶ月切ってるし…。シフトの確定出せないじゃんか(;_;) KinKiさんも同じくですよ( ̄^ ̄)去年は9月末が締め切りだったのになぁ。 毎日毎日ネット開いて、新しい情…

スペシャルいろいろ。

今日のTBSの名作ドラマ。人間失格は黒田くんがメインということで(セカンドチャンスも同様)二人が見事に映り込まないというね…。もう編集見事です!としか言い様がないわ(爆) 二人が映らないとふんだので、屋上のシーンで光一さんが剛さん…おっと留加が誠に…

台風と歯医者。

親不知を抜いてきましたー。よりによって台風上陸の日…。30年近く生きてきて、初めて歯を抜きましたが一生忘れないと思います。恐かった〜。結構痛いのには強い人間のつもりですが、さすがに力入っちゃいました。それよりもっと恐かったのが台風。こんなに恐…

カバーですとっ?!

今朝知ったKinKiさんが達郎さんの曲をカバーするという話。しかもKアルバムに入るって!KはカバーのKかい!?(←カバーはcだよ。落ち着け) いろいろ思い出してみる。「Kアルバムは豪華」「すごいことになる」「ガビーンってなる」 うん。すごいよすごいよ、カ…

兄弟(ゲスト:ピカルの定理メンバー)

出勤するなり同僚さんから「昨日のKinKiちゃん可哀想だったね」と言われ、「…何がですか?」「へそよ」「…あぁ、直美ちゃんのおへそですね」 可哀想だなんて一切思わなかった私はドSファミリーでしょうか??(爆)「よくやった!剛さん」って思いましたよ。剛…

母のKinKi愛☆

姉との会話の中で十人十色のことを「十人といれ」と言い間違える母ですがww、KinKiさんを愛する気持ちは半端ないようです。 今日スーパーでべビスタ天ぷらをやっと見つけたのですが、出ているのはしお味のみ。ただ周りをよく見てみると、隣にチキン味もあっ…

2ショットは自分で作る。

昨夜はLiveLive〜♪とはしゃいでいましたが、同時に剛さん、ヨーロッパでのアルバム発売の日程も出たとかー。ひょえ〜。それってヨーロッパのみでの発売?ニッポンは??ヨーロッパまで買いに行かせる気っ!?(落ち着けw) オリスタ様を購入しました。光一さん…

速報キター!

剛さんの平安神宮ライブに行って以来、ビニール製で口が閉じるミニトートを探しています。マチも高さも結構あるのがいいんだよな〜。柄はできるだけシンプルで〜。といろんな雑貨屋さんを巡っています。 で第一候補発見☆価格も良心的で商品紹介のポップにも…

Marching J動画。

ことごとくべビスタCMを逃す。 4チャンをずっと張ってて一瞬だけ8チャンに浮気。8チャンでは流れそうもなくてチャンネルを戻したら、ちょうどマッサージチェアで気持ちよさそうに目をつむってる二人が。(言い忘れてる編)自分を殴ったよねo-(`´o) こうなった…

名を呼ぶその声は。

もうKinKiさんの夢をみることが多すぎるっ!毎日二人のことを考えてるのは間違いないんだけど、二人不足だからかなぁ? 夢の中ではその光景を一生懸命留めていて、下手したら寝ながらペンを走らせちゃうこともあるんじゃないかってくらいなんだけど、そうも…

振り込め。

怖いタイトルだこと(爆) 去年の今日なんですよ〜。我が家にKinKiさん冬コンの振り込め用紙がきたのは。てっきり七人の侍の振り込めだと思ったら、KinKiさんのももれなくついてきて、予想外過ぎて、そうそうすることのない「二度見」ってやつをしたのをよく覚…

兄弟(ゲスト:堺正章さんと横山剣さん)

思いの外楽しい兄弟でした(爆)大御所がゲストでお利口さんな恐縮Kids☆ww 光一さんが何だか眠そうというかふわふわしていて、気になりました。光一さんにしては珍しい柄つきシャツで。ハートついちゃってるし〜( ̄ー ̄)靴も爪先が丸っこくてひもが長くてかわ…

光一さん、お疲れさま☆

レギュラー番組があるって幸せなことですねー!ふと思いました。たとえ一本でもね。どんなに二人不足でも、レギュラー番組があることで二人に会える☆ 一週間のうち日曜日がくるの毎回楽しみだもん。楽しみがあるって幸せなこと。大袈裟に言うと生きる希望が…

安心した☆

「明日もう堂本兄弟!?」not KinKiファンの同僚さんの言葉。「もう日曜日?あっという間ね〜」と堂本兄弟=日曜日と認識してくれている同僚さんに拍手を贈ります(←要らない)彼女、剛さんの新曲のCMにも出くわしたらしく、「声がするからあれ?って見たのよ…

光一さんも不安なの?

明日から光一さんの韓国公演☆ 今週のどヤ!月曜日には「パワーを送って下さい」水曜日には「エネルギーを送って下さい」と言っていたようで、光一さんがこういうこと言うのは珍しいな〜と思って。まぁナーバスになってることはないと思うけど、いらぬ心配を…

Nijiの詩。

どの曲も購入するまでまともに聴いたことはありませんでした。ただ、発売前に耳にしたことのある方々の意見はちらちらと入っていて。まだ聴き込むまではいっていない初聴きの感想を。 【Nijiの詩】 CD音源が好き!!MVで聴いたときより全然好き。何でだろう…

フラゲしないと気がすまない。

発売日当日にCDを買ったことってかつてあったかなぁ。と発売日当日に考える。 剛さんのNijiの詩はもちろん昨日フラゲしてきました☆職場を出たら雨が降っていて。なんだか胸がきゅんとするなぁと思ったら、先日椅子が片付けられた平安神宮で打たれた雨と似て…

兄弟(ゲスト:南明奈)

ふふ…。光一さんのVネックエロいです(爆)若い女の子がゲストなので若干暴走気味の光一さん(←もはや定番ww)で、そのゲストを敵対視する嫁さん剛ww リアクションが心ないもんww態度だって明らかにゲスト<たかみなだし(爆)するめアイドルのたかみなちゃんは鼻…

台風の爪痕。

関東は風がおさまりました。私個人的には3日のライブが中止になってしまったこと以外は被害はありませんでした。でも、昨日の夜から今朝にかけてのニュースの映像を見て心が痛みました。繰り返し映る和歌山と奈良県の被害。川が氾濫して流された民家。山崩れ…

私が雨女だからいけないの…?

平安神宮公演2日目です☆ ありがたいことにアンテナ仲間のまゆさんから参加のお誘いを頂いて京都に行けることになりましたのです!!!まゆさんとご友人に感謝感謝(;_;) ただし、たまたまのお休みなので日帰りの強行スケジュールです。何気に初めてかもなぁ。…

帰宅。

帰りの新幹線を30分ほど早めてもらいましたー。 なんだか長い1日でした。京都に着いたとき、帰りにテンパらないように地下鉄から新幹線への乗り継ぎの方法とかチェックしたのに、無駄になってしまいました…。 京都の町を歩きながら、何度涙が出そうになった…

風が強い。

平安神宮公演、初日は無事終わったのかな〜。いつもチェックさせてもらってるブログを読んだら、公演前には雨が止んだとか!!剛さんすごいです。神がかってます…。 来週のMステに剛さん出演ですね☆またまたお世話になってるブログに「別々の場所ではあるけ…