2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日。

カウコンが始まりましたね。中継開始まではあと30分ほど。本当に一年があっという間です。大晦日の今日は普通に出勤し、休憩時間に東京ドームにいるだろう母に電話をし、電話口からドームの雰囲気を感じとって悔しがる、というね。じゃあ電話なんかするなよ…

King KinKi Kids 京セラドーム12/26感想。

今回私は気持ち的にネタバレを避けていて、何の情報もなしにコンサートに参加しました。普段ならネタバレ全然どんとこい!なのに自分的にもどういう心境の変化なのかはわかりません。 予習ができない、ガン見ポイントがわからないっていうのはあるけど、予習…

ラジオ「My Songs」

はぁぁ〜。寝てました。リアルすぎる夢をみてました。23時25分頃目が覚めて、急いでラジコをセット。 『雨のMelody』 『ふらいんぐ・ぴ〜ぷる'99』 『ジェットコースター・ロマンス』 『このまま手をつないで』 『青の時代』 (上記は姉もらったメールよりオ…

大阪遠征(King KinKi Kids感想序章)

いやぁ、ダメでした。重役出勤させてもらったとはいえ、大阪を6時半に出発して9時に東京に着いて、12時から勤務とか、仕事に集中できなさすぎました(;´д`)まだ地に足がついてないというか。26日が濃すぎて昨日は一日ふわふわしてました。当日は12時前には新…

ただいま。

東京に戻ってきました〜。なんだか夢のような大阪滞在17時間でした☆誘ってくれたまゆさん、本当にありがとうございましたm(__)mコンの感想はまたゆっくり。取り急ぎ、今朝のめざましですよ!!6時10分に滞在してたホテルを出発したので、MVは見られませんで…

さすがクリスマス☆

近所のスーパーの店内BGMがシンデレラクリスマスでした♪スピーカーを探しだして通路の真ん中で立ち止まって聞き入るよね(←迷惑)。本当、雑踏の中にいてもKinKiさんの曲に反応できる自分に天晴れですよww今日からKコンスタートなのにそんな気がしません。いろ…

むくむく。

大阪には一泊で行くことを決めて、宿と新幹線の予約を完了させました☆翌日朝早い新幹線で東京に戻ります。新幹線取ったのはいいんだけど、手にした途端にちょっと不安が…。新幹線止まったりしないかな、とかコンサート中止になったりしないかな、とか。そん…

チケット到着。

東京ドーム公演のチケットが届きました〜。今日は仕事だったので、母に座席を確認したら連絡頂戴と頼んでいたのてすが、仕事終わりに確認したメールには「きたよ。遠い」と書いてあるだけでした。………(´Д`)チガウヨ!今回もまた遠いという事実だけ教えないで…

兄弟(ゲスト:渡り廊下走り隊7)

今年最後の兄弟でした。なんだか画面から赤い色ばかりが目に飛び込んできて、目がチカチカ(爆) 剛さんの千鳥格子のジャケットかわいいなぁ。ワイン色なのかな?渡り廊下走り隊7の自己紹介を一通りやったあと、光一さんの「そういうのないからさ、オレら」発…

SHOCKの当落。

昨日からSHOCKの当落確認が始まってますが、昨晩は案の定つながらず、どヤ!を聞きつつ電話してもつながらずで、今朝確認しましたー。 結果、【いつでもよい】に回されたよね…。いやいやいいんだよ。観劇できるだけでもありがたく思わないとね☆ う〜ん…自分…

決断を下せない。

最近のもっぱらの悩みは26日のKingコンに参加したあと、最終で帰るか一泊して朝イチで帰るか、ということです。 8割方日帰りで決めていたのですが、同僚さんと母、二人の人生の先輩から「後悔するよ!」と言われて揺れてます。そりゃあ後ろ髪引かれるのはわ…

新曲聴きました☆

新曲を録音しようと、どヤ開始直前になってカセットを探していたら(←録音手段が古いww)空きのカセットがなく、挙げ句OPちょっと聞き逃すという失態…! しかもなんだかめちゃんこ楽しそうじゃんか。好き勝手なことしゃべってる〜( ̄ー ̄) 「ルームサービス頼…

兄弟(ゲスト:フレンチキス)

今日の感想の9割は「かわいい☆」です(^^)dご了承下さいm(__)m今回の衣装のコンセプトはお伽の国の女の子と森の妖精ですか(爆)??あぁかわいいかわいい(*^^*)のっけから、剛さんのフレンチ・キスならぬディープ・キス発言来ましたよ。あわわ(゜□゜;なんだか…

受け入れられないこと。

昨晩は皆既月食でしたね〜。深夜1時すぎにマンションの廊下から眺めました。見事に欠けてましたよ。私が見た頃はもうちょこっと欠けてるだけでしたけど(え?まさか欠け始めじゃないよね??) 「月の光がなくなると街は暗くなるのかな?」と呟いたら(←おセン…

FNS歌謡祭。

やっと通しで見ることができました。今更ながら感想です。 うーんと、リアルタイムで見ながらもいろいろ思うこともあったのですが、改めて思ったこと。まずこの会場でやる意味あるのかな?(爆)会場がホテルの一室なわけでしょ。だから、音もよく反響しないで…

おめでとう私☆

歯医者が今日で終わりましたー。1○年放っておいた結果の4ヶ月の通院でした。何だろうか、この達成感は…!! 今日は抜糸だったんですが、前回親不知を抜いた際は抜歯より抜糸のほうが痛くて(>_ FNSをガン見してる最中、新曲のジャケ写がいい!という情報が入…

大阪行き。

うーん、今回も2連休が無駄になりそう…と思っていたら、昨日救いの手が差し伸べられました〜☆アンテナ仲間のまゆさんが剛さんの平安神宮公演に続きお声をかけてくださいました。その旨、ダイアリにも上げてくださってます♪本当に感謝感謝ですm(__)m私なんて…

兄弟(ゲスト:久保田利伸さん)

リビングにある我が家の掛け時計。2分進んでいるのは前々から知っていて、昨日も「バレーで10分押しだからジャンクションのことも考えて(我が家の時計で)23分頃にチャンネル回せばいいや」と思ってチャンネルをフジにしたら、即オープニングが始まりました。…

黒バラ2週目。

先週よりは光一さんたくさん映ってたね☆いっぱいお話してくれたし。まぁその話にいろいろドキドキさせられちゃったけど。Timeが流れたから先週に引き続きKアルの宣伝かと思ったら、きゃー!SHOCKの映像キターっ(*^ω^*)かっくいいよ〜(^^)d 逆に、他のゲスト…

当落。

待ちわびて待ちわびて待ちわびた当落。電話かけまくってかけまくってかけまくった結果、23時28分にやっと繋がりました。左耳で電話、右耳でラジオを聞いてました(爆)結果は元旦のみチケット確保です。あれれ?むしろこっちのが行けるだろうと思ってた大阪は……

J-POPは死なない。

日経エンタの対談。 正座の仕方が三者三様で面白いです。光一さん慣れてないでしょww?剛さんの髪の毛が短かったけど、いつ取材だったんだろう?秋元氏の前で二人ともいい笑顔です☆ 本当擦れてないっていうか育ちの良さっていうのかなぁ、綺麗で誠実で恋人の…

ツアタイ?

朝から「ツアータイトル見た??」という姉からのメールを着信し、すぐさま調べました。「…Kingですか??」寝起きだったのも手伝ってなんだかピンときませんでした。「王様?なんで王様??」と頭ん中をはてなマークでいっぱいにしつつ「Kingでしょ?」とし…

SHOCK熱が上がる。

昨日親不知抜いてきましたー。何か前回より大掛かりだったんですけど(((^^;)強敵だったみたいです…。でもこれですっきりKinKiコンに行けるよー☆だから早く当落ちょーだい(*^^*)今週の光一さんどヤ!を聴いてて思ったんだけど、やっぱり最近の光一さんの声明…