2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

盛りだくさんなフラゲ日

今日は休みなのに早起きしちゃうだろうな、って数日前から思ってた。まるで旅行にたつ日の朝みたいに。…予想に反してそんなことはなかったんだけど(笑)久しぶりに、みた夢をがっつり覚えたまま目覚めた。とりあえずKinKiファン的要素だけを書くと、自分の履…

予想当たった!

光一さんの「年明けのうれしいお知らせ」はやはり新作ミュージカルであった!!ここ数年光一さんからも井上くんからもお互いの名前がチラホラ出てたから、共演してほしかったんだよね!お互いへのリスペクトが伝わってきてたし。 それに私としては光一さんに…

やっぱり二人がいい

連投。今日までに発売されたTV誌のKinKiコンレポを読んで思ったこと。 二人が二人のステージに揃って立てていることは決して当たり前ではないということ。そこは大切にしないといけない場所。光一さんと剛さん二人だけでなく、私たちファンも守っていかない…

20周年特設サイト

20周年の特設サイトが今日の7時をもって閉鎖とのこと。始まりがあれば終わりがあるのは当然のことだけど、やはり寂しいものがある。できたときは感激したなぁ。いつ、どこでだって公式に動くKinKiさんが見られるんだもん。だからだよね。今日は「お気に入りK…

16日の泣きポイント

以前さらっとした感想は上げたけど、オーラスも終えたので曲名ありの感想を泣きポイント中心に改めて。 幸せなことに、この冬もKinKiさんのコンサートに参加させていただきました。当日はまるまる休日の予定だったのですが、同僚さんの体調不良でまさかの出…