2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

兵隊剛さん。

とぅるんとぅるんの静止画から4日。ついに動画です(笑) ところで「ぷっすま」、いつの間にOA日変更になったんですか??新聞チェックしてなかったら、完全に予告狙いでチャンネル合わせるとこでした(汗)剛さんちいちゃ〜。かわゆ〜。手中に収めた〜い(やめろ…

兄弟(ゲスト:吉高由里子さん)

二人並んで演奏しているだけでグッとくるってどういうこと。毎週見る光景なのに〜。光一さん、あぁセクシー。髪型のせいもあるんでしょうけど。 先週はあんなに可愛さ押しだったのになぁ。 この間も書いた気がしますが、誰に向かってのセクs…(爆)←次回も書く…

うまくいかない。

なんだかKinKiさんと私の関係がうまくいかない…??昨日久々に堂本兄弟をリアルタイムで見られないという事態に陥りまして。 残業してしまったんですね〜。 なんでよりによって日曜日なのよ〜(>_ なかなかありえないことです。仕事としては嬉しい悲鳴だった…

剛さん@Mステ

家に着いて玄関先で「剛さ〜ん」って叫んだら(←えww)母が 「今よ。今からよ。早く早く!」 と急かすもので、靴も脱ぎっぱ、バッグも玄関に投げ置いてテレビに一目散! 本当に竹内アナが剛さんを紹介したところでした。まぁぴったんこ。 そのまま上着もマフラ…

とぅるんとぅるんですけど!!

え?何が??…すみません、オリスタ様の『ぷっすま』な剛さん(あ。アイドル夫婦なグループの堂本さんのほうです(爆))を拝見した感想ですww だって他に言いようがないんですもの!!えっと〜確認ですが、草なぎくんとはそこまで年離れてませんよね?? なのに…

1位を獲ったあの歌コンサート。

甘かったな〜私。 昼間に姉から「今日の4チャン、KinKi出る?」ってメールがきて「出ないんじゃない?」って返信したんだけど、出ましたね…。本当は見る気なかったんですが、父がチャンネルを合わせたもんで、気が向いたら見るって感じだったんです。そした…

次のコン衣裳が大変だ☆

ふらっと立ち寄った本屋でテレビ誌を立ち読み。 いましたいましたKinKiさん☆ TVガイドに載ってましたよ〜。 吉高由里子さんゲスト回と南こうせつさんゲスト回の兄弟収録の様子です。ちょろっとの記事ですけど、‘激’雪崩顔の光一さんを拝むことができます。ナ…

兄弟(ゲスト:ゆず)

楽しみにしていた兄弟…! これがあるから一週間が乗り切れられる!(マジです)ジャンクションから抱きつKidsでおなかいっぱい(←もう?!)光一さんの黒ニットがかわゆくてしゃあない。ニットのおかげか座ってる姿さえもかわゆい。 相変わらず長い前髪が、さら…

堂本ご夫妻結婚式の思い出フォト。

↑↑…wwやっと我が家にも堂本ご夫妻の結婚式のフォト(以下、会報(爆)が届きました!会報が届き始めてるとの一報を聞いた日から、毎朝母に「会報届いたら連絡します」って言われて出勤してました(笑)このタイミングで発送だったんですね…(;_;) ただ、きっと中に…

みんな知ってる。

朝の番組で。 ある有名人夫婦が出てたんだけど、お互いの視点の違いを言っていて。 例えば、一緒に映画を観に行って感想を語り合う。旦那は「あのシーンのあそこの〇〇の演技良かったよな」って嫁に同意を求める。 しかし嫁は「え?そんなシーンあった?」と…

会いたくてたまらない。

計画停電を楽しく過ごせるように、ミュージックプレイヤーをイヤホンを外して大音量で響かせてました。IN&OUTで元気になりたくて、まずはBPMから。 隣で母が 「光ちゃんは本当に声が甘いわ」とわかったようなことを言ってました(苦笑) 「剛くんは?」と問う…

不謹慎かもしれないけど。

今日予定通り『兄弟』の収録が行われてるようです。FC枠の観覧が中止になったとのことだったので、お客さんの入っていない収録ってどうなんだろう?と思っていたのですが、どうやらフジテレビ枠で当選になった方々が観覧されているそうです。 二人が一緒にい…

レコメン。

今日も特別編成でした。 通常ならどヤ!がOAされる時間に『涙、ひとひら』が流れました。 リクエストしてくださった方、ありがとうございますm(__)m …泣けてきちゃった。 でも、頑張りましょう!

SHOCK全公演中止。

東宝さんのHPより。 SHOCKの公演は明日16日〜千穐楽まで中止となりました。今日のお昼。 兄弟の収録が予定通り行われていて、きくちPのブログから二人は元気だというのを知って安心して。さっき、二人からメッセージが届いて、心が暖かくなって。 光一さんは…

取り急ぎ連絡。

SHOCK14日夜の部も中止になりました。やっぱり停電のため交通網が麻痺してることが主だった理由みたいですね。 都心しか動いていないし、皆さんそこに集中して混乱をきたしますもんね。 「なるべく外出は避けて下さい」というニュースが流れているくらいだし…

やるせない。

今日は4月中旬のぽかぽか陽気☆ 私の好きな季節…なのに、なんだかやるせない。出勤予定だったのに、自宅待機になった。 面倒な通勤をしなくて良いのになんだか虚しい。うちの目の前は線路が通っています。 いつもなら早朝〜深夜まで電車が行ったり来たり。 ガ…

中止。

朝には公演予定だったSHOCKは今日の公演も中止になったそうです。何かあってからでは遅いけど、光一さんはじめカンパニーの皆さんも悔しいだろうなぁ。 そしてやっとチケットを取れたお客さん、遠くから見に来たお客さん(交通事情にハラハラしながらやっとの…

地震。

怖かった(;o;) 私は当時職場の8階にいたのですが、かなり長く激しく揺れて心臓がドキドキ…。 関東にいた私でもこんなに怖い思いをしたのに、宮城県はじめ東北の方々はどんなに恐ろしかったことでしょう。 今もなお多くの方が避難し、ライフラインが遮断され…

現実ってなんぞや。

KinKiさんのコンサートやら光一さんのSHOCK、剛さんのライブに行った後ーというか、彼らに会ってその会場を後にすると必ず「現実に戻ってきてしまった〜(;´д`)」というどうしようもない感情に陥ります。 (地元であればなおさら)でもここでもう一人の私が「…

BPMDVD初見。

以下、個人的感想なのでご了承下さいませ。【ドキュメント】 31歳のジェロマーーーーーo(≧▽≦)o 光一さんが、あの光一さんが海に入ってますよ〜☆ ビーチバレーやビーチフラッグをしてまふ。 若干本気で鬼怒川温泉と化してるシーンも見受けられましたが(爆)、…

夢に出てきた原因は?

昨日の毎日新聞夕刊の芸能欄に「帝劇100年」の記事が掲載されてました。 今さら昨日の夕刊かよ!ってねww 光一さんの「帝劇の楽屋が好き」というコメントとパーティーでの集合写真も載ってます。 光一さん…。とうの昔からわかってたけど、小さい(爆) 話変わ…

今日の散策コース。

ただいまBPMDVD鑑賞に向けてBPMを聴いてます(爆) 乃木坂にたいそう見目麗しゅう座長がいるとのことで拝みに行って参りました。 初乃木坂☆で無駄にあの辺りをぐるぐる回ってしまいました。 おかげでドーベルマンに追いかけられましたよ(大袈裟) 結局逆へ行っ…

あ〜あ。

よくある症状の発症です。 生でKinKiさん(ソロ含む)に会う→もっと会いたい。でも会えない→CDやDVDを聴いて/見て寂しさを紛らわす。 (矛盾してるようですが、ライブ直後はCDの音源は聴きたくないんですよね。生歌の記憶が薄れちゃうからでしょうね。二人は生…

兄弟(ゲスト:薬師丸ひろ子さん)

ジャンクションって無くなったんですか??1月25日収録でも光一さんは前髪が長いんですねぇ。 剛さんは白いハットにブルーのジャケット、ヒョウ柄パンツです。インナーにはゴールドを着てますね☆ ふふ。内股になってる〜(* ̄ー ̄*)光一さんは薬師丸さんとお…

Endless SHOCK 3/5 夜公演

いやぁ、帝劇に近づくにつれて胃がキリキリし出しましてf(^_^; なぜお前が?って感じですが(爆) 久しぶりの帝劇です☆ 前を通ることは多々あるのですが、中にちゃんと入るのは2年と4日ぶりです。 ロビーに飾られたお花やらアーチ、写真、グッズ、それからCD・…

SHOCKの感想はまたあとで☆

あれだけ昨晩SHOCK熱に悩まされていて、観劇後もぼーっとしちゃって「今夜座長が夢に出てきそう」なんて言っていたのに、一切出てきてくれなかった虚しさ(泣) そんなに都合よくはいきませんよね。 昨日帰宅してすぐ、毎日新聞夕刊をチェックしました。 KinKi…

観劇日和☆

昨日の朝のこと。父が「今日寒いからキャッツ中止?」と。…キャッツ?…CATS??…きゃっつ???←なんのことかさっぱりなので、私無視(爆) 母「何?きゃっつって?」父「光一の舞台」 ………………………………(゜□゜)!!! つい先日、帝劇の記念すべき100周年のその日に…

ガイド♪

ヲタの間でお祭り騒ぎのTVガイドさん読んできました〜。 いやぁ、やってくれますね☆ TVガイドグッジョブ(^^)d駅近くのコンビニで立ち読みしてきたんですが(←オイ)、家までの道中ずっとニヤけっぱなしでした(爆) わずか6分の1ページくらいのちいちゃな記事で…

着信あり☆

本文に入る前にこれに触れておかなければ。帝劇100周年おめでとうございますo(^o^)oo(^o^)oそして記念すべき100周年のこの日に、数多くあるミュージカル・舞台の中で『SHOCK』を上演してるっていう素晴らしさ☆ これまでの努力や苦労があって、プロ集団が信頼…