2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今朝のKinKiごと。

今朝はワイドショーを何が何でも見ないといけないのに、なぜ目覚ましの針を何度もずらしたのか?答えはまだまだ夢の中にいたかったからv今日みた夢がまさにチャリティー野球大会の夢だった\(^o^)/芸能ニュース見る前に野球大会見ちゃったよ☆ まぁ実際のイ…

ごじゅうよんばん☆

兄弟がない日曜日…。いつもなら他曜日よりも若干キラキラする日曜も、兄弟がなけりゃくすむばかり…。追い討ちをかけるように雨も降って心はブルー気味。 そんな今日、売り場のディスプレイ変えで同僚さんに「今日は何色の気分ですか?」と聞かれたので「ブル…

お休みの過ごし方。

昨日の話ですがwwオリスタ読みました☆あぁもうっ!土曜日で混み合った書店でニヤニヤが抑えられませんでしたよ(爆)今週の兄弟はお休みにも関わらず兄弟レポを掲載して下さったオリスタ様に感謝を☆ 誌面に萌えどころが満載で、いつもに増してすべてのポイント…

年末年始にコンサート(仮)

会報と一緒にSHOCK博多公演の振り込め用紙が送られてきたときから、何だかなぁって心が落ち着かなくなっていました。 もちろん地方公演が嬉しくないわけじゃないんですが、【仲良しいちゃつKids】が好物な私はどうしてもKinKi活動が気になってしまって。こう…

めでたく☆

昨晩のどヤ!でTimeをフルで聴くことができました(^ω^)昨日アップした記事通り、録音はラジオにお願いして自分はラジコで良音で拝聴☆あぁ〜(;_;)感涙です。やっと。やっとですよ!!! いやぁ、2番言葉数多っ!そしてDメロ〜大サビの部分(?)もう大好き☆特に…

大失態。

今朝、いつも贔屓にさせてもらってるブログを開いてみてびっくり。え??昨晩のどヤ!でTimeフルコーラス流れたの?!聞いてないけども!どこにそんな情報出てたのよ?むしろ出てなかったんかい(爆)今日は仕事がお休みだったので、昨日の夜の私の気持ちとし…

兄弟(ゲスト:杏さん)

はい。リニューアル3回目です。マッキーが後ろの席に回りましたね。ちょっとずつバランスが良くなってきてるかな。では感想を羅列します。 腕組むタイミングがまったく同時という奇跡☆相方が組んでるからつられて組むっていうのはアリかもしれないけど(←実際…

ファミクラさんからお手紙ついた☆

今年のSHOCKが掲載された会報と一緒に次のSHOCKの振り込め用紙が届くのは初めてですかね?何だか不思議なかんじ。再演を願う文が会報には書かれていますが、それと一緒に振り込め用紙が届く。これってやっぱり幸せなことなのかな。う〜ん。インタビューには…

SHOCKニュース。

今朝がた、まだ夢の中にいた私の元に届いた姉からのメール。 『SHOCK、来年は博多座からスタート』…ふ〜ん。博多座ねぇ。…えっ(゜□゜)ハカタザ?ハカタって福岡の?へ?? 夢から一気に覚め、芸能ニュースをすぐさまチェック。またまたびっくり。博多座で1ヶ…

兄弟(ゲスト:谷村新司さん)

オ、オープニングが変わってますけど??!!いやん、かっこいい☆ギターがしがしかき鳴らしてるし〜。どうしよどうしよ。日曜の夜にこんなテンション上がっちゃって。 な感じで始まったリニューアル兄弟2回目です。あら。オープニングコーナー二人じゃないん…

収録日だったんですね。

さっき仕事の休憩中に食べたこわれおかき(この間の傷心旅行のお土産w)の賞味期限が23年6月15日でテンションアップ☆←単純ww さっき姉からのメールで気が付いたのですが、今日はHEY!の収録日でしたね( ̄ー ̄)すっかり忘れていたので動揺してしまった。せっかく…

ドウモトツヨシの本??

奈良旅行にお供したおやつは、みんなおやつカンパニー様の品物でした☆まぁ半分以上残りましたけどね(汗) そのなかでも「これは!!!!」と感激した『チーズ丸』☆発売されているのは噂には聞いていたのですがお目にかかることはなく、今回の旅で初対面。かな…

傷心旅行にきてます【その2】

さて二日目最終日です。本日も外はrain rain rain♪今日は室生寺からスタート。去年の石舞台ライブ翌日も訪れたのですが、長谷寺でゆっくりしすぎてしまい室生寺は早回し参拝になってしまったんですよね(汗)なので今回はきっちり見て回るつもり☆だったのです…

傷心旅行にきてます【その1】

十人十色は見事に惨敗でした…(;´д`) ということで傷心旅行!奈良です☆ まぁこの季節「奈良に行きたい病」でうずうずしていて。元々この日程で石舞台に行く計画を姉と立てていたんです。そんな時に剛さんライブのお知らせが入り〜の、チケット応募し〜の、落…

兄弟(ゲスト:徳永英明さん)と新曲☆

なんだか【日曜日の夜に見たい二人】な理想的なオープニングでした〜。オープニングからニヤニヤほっこり(*^^*)が止まらず。私は二人を待ってたんだよ〜オロオロ。 いきなり壁にドンッて手をつく剛さん。そのまま光一さんを襲うのかt…(←爆)びっくりしちゃい…

ひとつになろうKinKiさん☆

相変わらずCM捕獲に遅れをとる私(;´д`)今日の兄弟の前に流れることを祈ります☆ 『ひとつになろうKinKiさん』について母が熱くなってました。 「去年からひとつになろうって言ってるじゃん( ̄^ ̄)」と(爆) 「そして、縁を結いてよ(^。^)b」だって(爆) 朝から…

いつも二人で☆

長文です。自己満足です☆二人が出会って20年目に思うことをつらつらと。 初めから二人だったKinKi Kids。1991年5月5日、横浜アリーナ。 黒ぶちメガネの優等生とぷっくりガキ大将は光GENJIのコンサートで出会う。 二人はホテルの部屋に通される。「テレビ何見…

やっちまったな。

あらま。記事がダブっちゃってますね。 携帯から更新したからかな。日付を変えてるだけで内容は一緒です。やっかいなこっちゃ。せっかくなので小話をひとつ。 今日出勤したらお店のカウンターの上にKinKiさんがいらっしゃいました。 同僚さんが満面の笑みで…

出会ってくれてありがとう☆

日付が変わって5月5日。こどもの日=キッズの日=KinKi Kidsの日(どちらかというとKinKiの日は結成日か?)。まぁいっか(←えww)二人がめでたく出会った日です。ぱんぱかぱ〜ん☆ 二人が出会ったことに感謝する日記はまたあとでアップするとして、さきほど『シ…

出会ってくれてありがとう☆

日付が変わって5月5日。こどもの日=キッズの日=KinKi Kidsの日(どちらかというとKinKiの日は結成日か?)。まぁいっか(←えww)二人がめでたく出会った日です。ぱんぱかぱ〜ん☆ 二人が出会ったことに感謝する日記はまたあとでアップするとして、さきほど『シ…

寄り添ってポーズ☆

TVガイドの発売って今日だったのねー!当たり前のように水曜日発売だと思ってたから不意討ち過ぎて嬉しいっ☆幸せ前倒しです(*^^*)というわけでお持ち帰りになりました。チャリーン。まずは表紙。ちょこーんと座ってお人形さんみたいなおふたりさん。これが噂…

待つわ。いつまでも待つわ。

KinKiさん情報が無さすぎて日記を書けないっていう辛さ…。唯一の定期的なネタ「堂本兄弟」も今日はお休みというね(;´д`)どうしてくれよう、この空腹を。光一さんの野球大会への参加。嬉しいんですけど、MAXの喜びではないんですよね…。一昨年みたいに一人ぼ…