2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

KinKiさん大阪

書店でTVガイドのKinKiさんのページを脇目もふらず立ち読みしてたら、隣の若いお嬢さんも同じページを見ていました。KinKiさんのページだけ見て閉じたからお仲間かしら(*´∀`)今日から大阪城ホールで2日間♪さっき駅でボーッと路線図眺めてたら行きたくなって…

今さらエア武道館

アリーナツアーが始まってからというもの、いやグッズプレ販売の28日からずっとスマホ握りしめてツイを辿ってる感じ。止められないー!寝不足‼ (これツアー終わったら楽しみがなくなって干からびる怖いパターン…) 制作開放席の抽選にも外れましたが、ツア…

好きってすごい

今KinKiさんの『道は手ず〜』のジャケ写見てきたんだけど、かっこよすぎてもろ好みすぎて背筋が伸びたよね。お行儀よくご飯食べたよ←忘れもしない8月18日。 某ドラッグストアで薔薇と太陽がかかってて。うれしくなって気持ちよく歌いながらお店出たら、お店…

新曲‼

新曲聞いた〜!さっそくのOAうれしい♪ありがとうございます\(^o^)/ メロディーラインが綺麗で、二人の声も心地よく溶け合ってて。薔薇と太陽は燃えるような気だるい暑さの“夏”のイメージの曲だったけど、道は手ずから夢の花はKinKiさん得意の“冬”のイメー…