2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お天気。

関西方面、お天気はどうなんだろう。今の時点で新幹線も遅れが出ているみたいだし、大丈夫なんだろうか(´;ω;`)剛さんのライブに参加される方々や光一さんの舞台を観劇される方々が無事にたどり着けて、無事に公演が行われますように(>∧ ブランチの剛さんは…

やっぱり行く。

京都、行くことにしました!きっと行かないと後悔する。家にいて思えば思うほどたまらなくなる。後悔する。たまたまのお休み。でももしかしたらたまたまじゃないのかもしれない。なので京都に行きます!行き当たりばったりで何も考えてないけど\(^o^)/ 一…

季節がやってきた。

関東は最近朝晩はめっきり寒くて(>_イカラーのパンプス☆ベージュ×ネイビーとかブラウン×ワインとかとにかくバイカラー。でね、それを買ったあかつきにはKinKiコンに履いていく・。゜゜・(*゜∀゜*)。・゜゜・そんな夢もみれるくらい、二人の季節がやってくる…

今日の二人。

今日は兄弟の収録ですね☆光一さん、元気かな?昨日は昼公演だけで、東京に戻ってきてるんだよね。夜からずっとそわそわしてた。笑顔いっぱいだといいな。そうだ!内くん、お誕生日おめでとう♪ そして明日のいいともテレフォンに剛さんが出演されるとかー!さ…

はじまる。

本日、大阪SHOCK初日!!初日の幕は無事に下りたかな。 参加できないから疎くなりがちだけど、仕事が一段落して時計を見たら18時過ぎてて胸がぎゅっとなりました。頭ん中で座長さんが美しく宙を舞ったよ。 …やっぱり観に行きたかったな。大阪での、夏のSHOCK…

重なって今がある。

昨日からなぜか猛烈に「雪白の月」が聴きたくなってケータイで聴きまくり、今朝は15コンを再生してました。HやIコンの雪白は最強ってよく聞くけど私は正直あまり覚えておらず(←バカだorz)、でも15コンの雪白も素晴らしいと思うのです。 イントロ〜AメロBメ…