2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

朝から幸せ。

今朝布団の中でぬくぬくしてるときに聞こえてきた母と弟の会話。 母がKinKiさんの『ラジコン』を歌い、弟に「歌詞違うよ。こうだよ。」と突っ込まれてた。明らかに母の方が聴き込んでるのに、弟の方が正しかった。弟に拍手したよね。多分流れから、弟とその…

兄弟(ゲスト:三代目J Soul Brothers)

正直EXILEさんもメンバー全員の顔はちゃんと把握できてなくて、JSBさんも申し訳ないけどそうだったんだけど、皆さんキャラがしっかりしてて、歌やパフォーマンスはもちろんだろうけど、個性が溢れてるのも魅力のひとつなのかなぁって思いました。男くさい集…

兄弟(ゲスト:大竹しのぶさん)

未公開を挟んで新年一発目の兄弟です。未公開の感想はスルーで。。。。゛(ノ‥)ノ 光一さんはこっそり舞台を見に行くんですね。舞台上での大竹さんを言葉は悪いけど、と前置きした上で「化け物」と例えた光一さん。「存在感がすごいのよ」って熱弁を続け、「…

随分昔のようなこと2。

東京のMCの前に雑誌の感想。昨日まとめて立ち読みしてきた← お家に持って帰ってきたのはオリスタ様だけです\(^o^)/オリスタ様は中身を見ずに連れて帰りましたよ。どこぞやの堂本さんに負けないくらい信頼と実績がありますからね。【Songs】 セトリに間違い…

随分昔のようなこと。

KinKiコンレポが掲載された各雑誌も発売されてるというのに、今さら大阪と東京それぞれのMCのピックアップ☆【大阪】 ◆MC中、15の花道の1が青に5が赤に点灯。 この日はのっけから光一さんが絶好調で。グラコンの流れが残っていたんでしょうね。グラコンに参加…

懐古。

今年は都合が合わず家族と初詣ができなかったので一人初詣に行ってきました。 我が家はここ数年浅草寺に初詣に行っているのですが、私は亀戸天神に行きました。ここは祖母がまだ生きていた頃に初詣に行っていた場所です。浅草寺よりもこじんまりしているので…

今さら東京公演。

大阪から変更になったところ、東京公演で気がついたことなど書いていきます☆当日のダイアリにも書いたけど、41ゲートに慣れてる私からしたら24ゲート1階スタンド前方席はかなり動揺しました。見たことない景色が広がってて勝手がわからないし落ち着かないww…

NHKの二人。

あぁ、光一さんのサイエンスと並べて記事にしたらよかった。と後悔した剛さんのココロ見。 ロッカーにお地蔵さんが入ってるとかお地蔵さんにもシートベルトをしてるとか、唐草模様の風呂敷とかちゃんとお金を入れないと回せないガチャガチャとか、シュールで…

今さら大阪公演とか。

今さら需要はないと思うけど、自分の覚書として書いておくー。

特番たち。

久々に何の予定もないお休みだったので(この前のお休みはKinKiコンだったなぁ…とちょっと寂しさ(´;ω;`))やっっと年末年始に録画した番組を編集しました。 まとめて感想いきます☆長いので隠しますf(^^;

素敵な年の重ね方。

光一さん、34歳のお誕生日おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/今年は残念ながらお誕生日パーティーには参加できなかったけど(←)、お祝いする気持ちは忘れてません☆ あぁ、とってもさっしーには見えませんね。かわいさ永久不滅。でもって一年って本当に早っ!!…